ファイト!ファイト!ちば!inきぼーる  | Club YEG DanSpark 2014

11月14日(日)にきぼーるで千葉のプロレス団体KAIENTAI DOJO

と千葉商工会議所青年部で無料興業イベントを行いましたグッド!


(中略)


文章ベタにつき写真にて割愛させていただきます



DanSpark事務局のブログ-あぶなーい!襲われちゃう!

アーッ!清い心の少年があぶなーい!


DanSpark事務局のブログ-たすけてー!
助けてー!


【いかのおすし】【し】ですね。


いか…知らない人についていかない
の…他人の車にらない
お…おごえを出す
す…ぐ逃げる
し…何かあったらすぐらせる



DanSpark事務局のブログ-助かりました

【いかのおすし】を守れば我らのヒーローや近所の人が助けてくれるYO!



そんなわけでいろいろな人に支えられ無事イベントを進行させることが出来ました。

各関係者様、ご来場の皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。



DanSpark事務局のブログ-FFC

ふぁいとふぁいとちばー!



DanSpark事務局のブログ-【いかのおすし】発動すべき
舞台裏です

こんな素敵な二人が乗ってるエレベーターに

事情を知らない人が乗ってしまったら


【いかのおすし】



文章・写真・初ブログ:ハッチン