ダンスパークの裏側?! | Club YEG DanSpark 2014

 皆様こんにちわ音譜

 


 ダンスパーク事務局からMです(^∇^)



 千葉は台風の影響で大雨です雨雷



 ダンスパーク当日は晴れ晴れるますよーに!




 さて、今日は先日行われたダンスパーク事務局執行部の打合せの模様を

 ちらりとお見せしたいなと思いますぷぷぷ


 


 普段は千葉商工会議所の会議室で打合せをしているのですが(ちゃんといすとテーブルがありますよ)、

 この日はなぜか地べたでしたぁ(^▽^;)




 



 


  こんな格好でしたが、会議は真剣に行われましたよパー



  

 当日コンテスト・パフォーマンスに出場されるダンサーの皆様・遊びに来る方・などなど

 みんなが楽しんで頂けるようなイベントを今年も目指して日々悪戦苦闘中ですビックリマーク




 以上、裏側報告でしたニコニコ