パンケーキ食べた【雷音】 | 男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォトの公式ブログです。撮影会メンバーや、運営がブログを更新いたします!お知らせもありますので要チェックです!

皆さんやほー!

甘党雷音はパンケーキ食べに行きました!!
普通のプレーンにしたんだけど
これがびっくり!

ナイフとフォーク持つじゃん?

パンケーキ切るために刺すじゃん?

しゅわってなるじゃん?

口の中に入れたら一瞬で溶けるじゃん?


1口目食べた時びっくりしました😳



「また来よう…」


つい心の声が漏れてしまいました笑






2枚目!

2枚目はカフェに行ったんだけど
トロトロ卵にトマトチーズがこれまたたまらんでした!

週に何回かは外食したくて

自分が住んでいる近くのお店は全て制覇したいなと

思いました!!✨




めっちゃ美味しいお店あるなら全然コメントで
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




そして、5月6日。

玲於君の卒業です。。

皆さん来てくれると本当に嬉しいです!

自分この日はどうしても抜けられなくて

悔しいですが参加できないので。


皆さんお願いします✨
最高をつくりましょう!




ではまた(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー



****************************************
■男装撮影会ハイティーンフォト
メールアドレス
dansou.hiteen@gmail.com

ツイッター 
https://twitter.com/hiteen_photo  
インスタグラム 
http://instagram.com/hiteen_photo
もえなび 
https://www.moe-navi.jp/shop/5207/job/ 
男装モデル募集中! 


男装撮影会ハイティーンフォトブログ
毎日12時更新!
**************** 
キーワード
男装 中性 少年 ショタ 男装女子 ジェンダーレス
男装メイク 男装モデル 
モデル 被写体 カメラマン
コスプレはコスプレイヤー 撮影会 男装撮影会  
カメラマンさん募集 カメラマンさんと繋がりたい
****************