タコパ!【姫崎ケイ】 | 男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォトの公式ブログです。撮影会メンバーや、運営がブログを更新いたします!お知らせもありますので要チェックです!

こないだ友達とタコパしたよ。

 

一人暮らしの友達が多くて、1人じゃできないことを皆でやろうってことでタコパでした。

タコ以外にも海老アボカドとかチーズとかベーコン、コーンとかの変わり種たこ焼きもたくさん作りました。

一番面白かったのはモチw

めっちゃ膨らむwwww

 

おかげでものすごく真ん丸になったけど、モチが膨らみすぎてほかのも浸食し始めて皆で爆笑してたw

 

ソースだけじゃなくて醤油やポン酢、明太マヨやお出汁で食べたりして満足でした。

 

次はクレープパーティとかやろうか!?って話してまた楽しいことが増えそうな姫崎でした。

 

【Twitter→@himesakikei】
【男装撮影ハイティーンフォト姫崎公式→@himesaki_hiteen】
 

****************************************

■男装撮影会ハイティーンフォト

メールアドレス

dansou.hiteen@gmail.com

 

ツイッター 

https://twitter.com/hiteen_photo  

インスタグラム 

http://instagram.com/hiteen_photo

もえなび 

https://www.moe-navi.jp/shop/5207/job/ 

男装モデル募集中! 

 

 

男装撮影会ハイティーンフォトブログ

毎日12時更新!

**************** 

キーワード

男装 中性 少年 ショタ 男装女子 ジェンダーレス

男装メイク 男装モデル 

モデル 被写体 カメラマン

コスプレはコスプレイヤー 撮影会 男装撮影会  

カメラマンさん募集 カメラマンさんと繋がりたい

****************