dancing【翔】 | 男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォト~男装モデルと思い出を~

男装撮影会ハイティーンフォトの公式ブログです。撮影会メンバーや、運営がブログを更新いたします!お知らせもありますので要チェックです!

どーも!翔です!

前にちらーっと話したんだけど趣味でダンスを始めてて、ついこの前動画とってきました!!
初めて踊ったの動画とったしめちゃくちゃ下手なんだけどこれから上手くなると思って皆に見てほしいい!!


と、言っても編集まだしてないんだけどね←

いわゆるニコニコ動画の「踊ってみた」をやりました!
しかも、コスプレで!!






キャラクターはこれだ




{45947DE5-123C-4DF8-BCBB-81393D219AA2}


刀剣乱舞の鳴狐だね!

マスクに革手袋って本当にキャラクター決めた時の自分を止めたい。。。


暑過ぎて熱中症になるかと思ったよ...


勿論一回じゃ撮れるわけも無く何回もとりましたよ。



本当にしんどかった...






動画編集は自分でやるので出来次第アップします!
まぁ、1ヶ月はかかるかもだけど←

そゆ訳でお楽しみに!(?






あと関係ないんだけど、
自分のツイッターが出来たよ!
フォローしてね♪
Twitter@akira_hiteen


{85CAB1BD-0273-4B2F-8CB0-31D827CAA864}



****************************************
■男装撮影会ハイティーンフォト
HP 
メールアドレス
dansou.hiteen@gmail.com

ツイッター 
インスタグラム 
もえなび 
男装モデル募集中! 


男装撮影会ハイティーンフォトブログ
毎日12時更新!
**************** 
キーワード
男装 中性 少年 ショタ 男装女子 ジェンダーレス
男装メイク 男装モデル 
モデル 被写体 カメラマン
コスプレはコスプレイヤー 撮影会 男装撮影会  
カメラマンさん募集 カメラマンさんと繋がりたい

****************