みなさんこんばんは!






昨日の2月3日



2nd ワンマンライブ


『OVER THE RAINBOW』

1部 千知、碧生誕祭

2部 AXELL THE FINAL




無事に大成功に終わりました!







来てくださった皆さま、応援してくださった方


本当にありがとうございました



両部ともSOLD OUTということで、たくさんの人見みてもらえてとても嬉しかったです


みんなが沢山ツイートを拡散してくれたり、お友達を誘ってくれたおかげです!ありがとう!







まず1部!


スタートはcLick cRackから!


いつかイントロでステージに出てみたいねってずっと言ってて

ようやく叶いました!





生誕祭コーナーでは


碧、Lee、翔の3人でCalc.


千知と詩音でFREELY TOMORROW

を歌わせて頂きました!





会場が赤と緑に染まっててとても素敵だったあ


個人的に、FREELY TOMORROWは”歌えること”自体が嬉しくて。




初期の5人時代は、千知とあすかが歌って踊って
3人はマイクを置いて踊りに専念していたので


もちろん3人がダンスが得意だったからとか、千知とあすかの2人の声質が曲にあっていたからとか

理由は色々あったかも知れないのですが



やっぱり歌って踊ることが好きでオーディションを受けたので、ステージ上でマイクを置くのはちょっぴり悔しくて




でも今では、生誕コーナーといえども、千知と2人で平等に分けた歌割りでやる事も任せてもらえるようになり、本当に本当に嬉しかったです







改めて、千知!碧!

お誕生日おめでとう!!


素敵なエイティーンとにゃんにゃん歳を過ごしてください






生誕祭でBlessingを歌いたいってずっと思ってたので、やれて良かった~!!



あ、ちなみに

今回のゲームで言ったらこんな風

の所は、


翔「赤甲羅とりました!」
詩音「やめて~!」


でした(´・∀・`)笑



千知、碧 
そしてLee、翔


この世に生まれてくれてありがとう

ここに集えた奇跡にありがとう











特典会では、AXELLの詩音として

皆さまと最後に沢山お話出来て嬉しかったです!



待たせてしまったり、最後の方バタバタしてしまってごめんね!




たくさんの嬉しい言葉をありがとう







そして2部!




始まりは、あくせるどらま 青春のSHOOTING STAR から台詞を抜粋して


ドラマCDと同じタイミングでSHOOTING STARが始まるように、スタッフさん協力の元、演出を考えさせてもらいました



ドラマCDを知ってる方にはびっくりして貰えたかな?








久しぶりの制服衣装も








2部は本当に一瞬で過ぎ去ってしまって、、


MCでやらかしたのもあるし(本当にごめんなさい)


出来るものならもう一度最初からやりたい




でも、どの曲もみんなが一緒に踊ってくれたり声出してくれて

本当に楽しかったし、記憶の中に濃く深く残ってます





1部、2部共にやらせてもらったこの日のために用意したカバー曲!


夢ファンファーレ 



AXELLにぴったりなんじゃないかなと思って、メンバーにやりたいと提案させてもらいました



みんなの反応も嬉しかったです




曲の1番最後にやってた

この指🤞🏻🤞🏻🤞🏻

良かったら意味を調べてみてね(´ω`)






MC中はホントにずっと頭が真っ白で

何喋ったかよく覚えてないんだけど、笑



自分でもびっくりするくらい涙が止まらなくて

あの瞬間改めて、ああAXELL大好きだったなあって実感しました







アンコールでのペンライト、ホントに感動しました。


みんなが作ってくれる青空があったからこそ、AXELLが輝けました!ありがとう!!


それと、1部終わりのみんなの声も
ちゃんと私たちに届いてたよ!ありがとう








AXELLの詩音としてみんなに伝えられる言葉はこれで最後になるので、

ひとりひとりにメッセージでも書いてみようかな( ´⚰︎` )








翔ちゃんは、本当にAXELLが好きです って何度も言ってくれて

その都度、その 好きなAXELL には翔が必要で、AXELLを創っている大事なメンバーだよっていつも思ってました

cLick cRackもBlessingも夢ファンファーレも、歌割りやダンスパートを考える時に
翔の持ち前の可愛さとかキャラとかで、1番に翔のパートが決めやすかったな( ´`)

これからもよろしくね






碧は、周りをよく見てくれて、リハ中とかもみんなが雑談してる時に私が再開してそうなオーラを出してたら1番に気づいてくれたり
色々頼らせてもらってました

詩音さんがいれば安心 って言葉をくれた時は本当に嬉しかったよ ありがとう

これからも頑張ろうね






Leeは、シンメになる事が多かったし、ダンスメンとして一緒に踊ることも多かったから
ここをこう合わせようとか、細かい事を決めなくてもお互いをみて自然と合わせられるような関係になれてると私は勝手に思ってます(´・ω・`)

本番でしか目が合わない箇所があったり、隣で踊ってる時間がとても楽しかった

これからも一緒に踊れるといいな






千知は、深い話をいっぱいしたし、1番弱みを見せられたし、プライベートでも沢山遊んだなあ

with youの歌詞でもあるように、信じてるなんて言わなくても、過ごしてきた時間があるから、お互い全部わかり合えてる そんな関係を築けてると私は思ってます

千知の AXELLが大好き って気持ちがいつもすごく嬉しかった

これからもフッ軽仲間としてよろしく!スシ!






リーダーとして名乗っていいのか、自信がなかった時期もあったけど
メンバーのみんなが 頼ってくれて、受け入れてくれて、信じてくれたから
これまで頑張ってこれました

本当にありがとう!!



 




そして、いつも支えてくださったマネージャーさんやスタッフさん達

厳しい言葉もたくさん頂きましたが、愛情だと思って、糧にして頑張ってきました

AXELLが大好きだったという言葉と、流してくれた涙は一生忘れないと思います

本当にありがとうございました!





多くは語らなかったけど、いつも気にかけてくれて、イベントにも沢山来てくれた家族

AXELLのライブを2階の関係者席で座って見させてあげたいという夢は叶わなかったけど、これからも頑張るので よろしくお願いします

 






そしてそして、応援してくれた皆さま!!


ライブでの笑顔が、頂いたお手紙が、Twitterのリプライが、かけてくれた言葉が、皆とすごした時間が

どれも本当に本当に大切な宝物です。



何故かみんなはとても謙虚で、私なんかが…って言う子が多いんだけど

みんながいたら頑張れたし、みんなの優しい言葉が何よりのモチベーションになってました




ごめんね、って言葉 私ももう言わないし
みんなも言わないでね



昨日のワンマンライブが、あの空間が、絶対世界一幸せだったもん!!



応援してくれて、出会ってくれて
本当にありがとうございました










改めて、昨日のMCでも言いましたが



AXELLとして過ごした約5年の時間。


本当に苦しい時期もあったけど、それ以上に楽しい時間を過ごせたし、貴重な経験もさせてもらえて


人生においての とてもとても濃く、幸せな5年間でした。




アイドルになれて良かった  じゃなくて





AXELLになれて良かった





心から思います。






みなさんにとってのAXELLを応援していた時間は、かけがえのない時間になっているでしょうか?


AXELLを応援していて良かったと 5年後10年後に思ってもらえたら嬉しいです。



みなさんの心の中に、思い出の中に

AXELLをずっとキラキラ輝かせていてくださいね






本当に本当にAXELLが大好きです。

これからもずっと。















ありがとう!!!


私の青春の場所!!!














それでは以上!

AXELL 詩音でした!!