昨日、2月3日は、私の誕生日でもあり、そしてAXELLとしての最後の日となりました。

第1部千知生誕祭バースデーケーキ

誕生日当日にAXELLとして

最初で最後の生誕祭をしてもらえて、

みんなにおめでとうって言ってもらえて、

心から幸せだと感じました!

生誕祭コーナーで、
碧チームはLeeさんと翔ちゃんと3人でCalc.を歌いました音符

会場がサイリウムで真っ赤に染ってウルっとしちゃいました。


Calc.に関して、いつもは歌わない、
1番最後の歌詞の
「愛せるかな」
の所を歌わせてもらったら、握手の時にみんなが「良かったよ!」
とか
「気持ち伝わったよ!」
って言ってくれて嬉しかった!!
あと!
「歌上手くなったね!!」
って言ってくれる人もたくさんいて、頑張って良かったって思ったえーん


ケーキも千知さんと碧の好きな物がドン!と刺さってて可愛くて、はしゃいじゃったラブ



18歳の抱負は
「チャンスを掴む年にする」です。
自分から積極的に色んなことに挑戦して、
チャンスを掴んで、
成長してもっとビッグになりたいと思います!









第2部AXELL THE FINAL


2部はAXELLのドラマCDを抜粋し、言葉をそれぞれに割り当てて登場の時に流しました!

この言葉も詩音さんが考えて下さいました!

そして衣装は制服!


エモエモのエモだったでしょ!!
そしてそのまま
shooting star を1曲目で歌うという…

エモい!!



でしたね!!



1部で初披露したカバー曲
「夢ファンファーレ」
は、詩音さんが振り付け、歌割り全てを作って下さいました!!!

詩音さんから
「この曲やりたい!」って連絡来てから聞きだしたのですが、今では本当に大好きな曲です!

今までのAXELLのシングルの曲の振りが2番終わりの間奏に入ってて
やっぱり詩音さんは凄い!ってなりましたラブ


みんなに泣くなよって言っておきながら、自分は誰よりも早く泣いちゃって申し訳なかったけど、

それだけAXELLの曲が大好きってことが伝われば良かったかなって思う!

↑これ泣いてるよwウインク


アンコールで

AXELLコールがあって、
see you tomorrowを歌ったら、

会場が水色になってたのには本当にびっくりしたし、
綺麗な景色だった




AXELLが🌈🌈🌈🌈🌈になれたかな?

実は本番前に詩音さんから5人お揃いのブレスレットピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

千知さんから星のネックレス星を貰ってみんなで着けてライブをしました!!

このブログの写真にも写ってるから見つけてみてね!
気づいた人いたみたいでさすが




大好きなメンバーに囲まれて、
大好きなAXELLの曲を歌えて、
それを大好きな皆さんに見てもらえて、
世界一幸せな日だったと思います。

誰一人体調を崩さず、最後の日を迎えられて良かった。


正直誕生日に、最後の日ってどうなのって思ってたけど、それ以上に最高の一日でした!!



昨日は素敵なスタンドフラワーもあって、リハ中に運ばれてきた時、ウルっとしてたウインク


みんなから今まで、
AXELLの碧としてもらった
言葉、手紙、アルバム、色紙はこれからも
一生の宝物です。
本当にありがとう。




私はAXELLの5年という歴史のうち、1年半をAXELLの一員として活動してきました。


この一年半で、たくさんの対バンに出演させて頂けたり、

夏にはワンマンライブもできて、

池袋サンシャインシティや東武動物公園でイベントさせて頂けて、

テレビのレギュラーコーナーも持たせていただけて。


本当に幸せな思い出ばっかりで、


5人で少ない時間の中でリハをして


沢山話し合って意見を出しあって


やっぱり衝突もあって、


でも、イベントが終わったら楽しかったね

って言って。

 


やっぱりこの5人じゃなきゃダメで、


この5人だから幸せだったんだなって実感しました。



メンバーやファンの皆さんがAXELLに入ってくれたのが、


翔くんと碧で本当に良かった


って言ってくださったとき、涙が出るほど嬉しかったし、


逆にAXELLに入れて良かったって心の底から思いました。



私はAXELLに化学反応を起こせたと自負しています。



AXELLとしての活動は昨日で終わってしまいましたが、


私はいつまでも皆さんに


夢を、元気を、勇気を与え続けたいので、


どうか、どうかAXELLを忘れないで。



そしてあの時応援してたAXELLの碧くんは


今、こんなに凄い人になってるんだよって


みんながAXELLを応援してたことに誇りをもってもらえるように頑張ります!




いつかまた、機会があれば、この5人でAXELLの曲を歌いたいな!


勝手な希望だけどね!?




春にみんな笑顔で会いましょう。





最高のメンバー、








AXELL愛に溢れたスタッフさん、




身近で支えてくれた家族、



そして何よりAXELLのことを大好きでいてくれたファンの皆さん




皆さんのおかげで




私は本当に、AXELLの碧でいれて、幸せでした。




ありがとうございました。


AXELLが大好きだああああ!!!!






AXELL   碧(AOI)