みなさんどうもです






ブログ書くの久しぶりすぎて…!



どんなふうに書いたらいいんだっけ( .. )









とりあえず!!




8月11日

初のワンマンライブ!



『ハッピーホリデー!』


ありがとうございましたー!!!










来てくれた方も 応援しててくれた方もありがとう





約1時間半のステージ

本当に本当に楽しくてあっという間でした







実質、ほぼ全曲ライブだったわけですが


この日のために2曲!新しくボカロカバー曲を用意しまして

初披露させてもらいました




FREELY TOMORROW と
夏のStarting Beat 
も現メンバーで初披露だったので



この日は4曲初披露曲があったわけですな!


豪華豪華!!








まずは cLick cRack !



この曲はAXELLぴったりだなーって思ってたし

AXELLにしか出来ない曲をやりたいと思って

みんなに提案させてもらいました!




ダンスもフォーメーションも複雑で大変だったけど

この曲やってる時は、曲の世界に入り込んだみたいで凄い楽しいんです




まだ皆さんの前でやったのは2回だけだけど、もうこの曲好きだよ!って言ってくれる方がいて嬉しい!!







もう1曲は Blessing !



この曲は魅せる曲というよりは伝える曲かなぁ



歌詞がほんっとに素敵で、メッセージ性の強い曲を歌うことが多いAXELLにぴったりかなと思いました!






両曲とも歌割りは私がさせてもらったんですけど、歌詞に合わせてメンバーを割り当ててる部分とかがあるので


今後やる時には歌詞とそこを歌ってるメンバーにも注目して聞いてみてください(´ω`)!






FREELY TOMORROWも
歌割りとフォーメーションを担当させてもらいましたが


昔のフォーメーションを参考にしたり、ファンの皆さんがそれぞれの推しの名前を呼べるように割り振ってみたので


是非推しが歌ってる時は大きな声で名前呼んであげてねー!









ちなみにワンマンではみなさんばっちり呼んでくれて

やってやったぜ…!って1人で思ってました()








今回のワンマンライブ、

ホントに5人で合わせる時間がなかなか無くて


ギリギリの状態で詰め込んだって感じだったんですけど

何とかやりきれて、とっても良いライブを作り上げられたのではないかなと…!!自分ではおもってます!








初ワンマンってやっぱり大事だし、4年半かかってやっと立てたステージだったので


あの場で 思った事をみなさんに伝えさせてもらいました



涙してくれた方もいました





握手会やリプライで、

詩音くんの本音が聞けて嬉しいって言ってくれた方もいました




AXELLを守ってくれてありがとう



この言葉もたくさん頂きました


違うんです、ありがとうを伝えたいのは私です






AXELLがピンチだった時、私がきつかったとき


どんな時でも応援してくれた方がいたから
私はまだ負けられないって強く思いました



AXELLを、私を応援してくれる人が少しでもいるなら

その人たちの期待を裏切るわけにはいかないなって



だから4年半も頑張れたんです!




改めて伝えさせてください!







8.11
AXELLを主役にしてくれてありがとう
















そして!!!


2月3日に2ndワンマンライブの開催も決定しました!!

ありがとうございます





1st以上に素敵な、幸せな空間にすると誓います!!



AXELLの加速はまだまだ止まらないからね!



しっかり目を離さずについて来て!!







—————————







8月22日は


碧と翔がAXELLとしてステージに立った日から1年でした!!



加入1周年おめでとう~





ハァ~可愛いなああって思ってた2人も


もうとっくに1人前だったんだね( :ㅿ: )





1年前、2人が入るってなって


正直不安だらけだったし



歳も違えば経験も違うし



どれくらい強く言ってもいいのかわからなかったけど



2人とも必死でついてきてくれたし、AXELLにとてもいい風を吹かせてくれました




個人的に私は、2人とは一緒にいる時間が長かったし、既存曲を私が教えるってことが多かったから


勝手に2人のお姉さん的存在だと思ってしまっているけど…!!大丈夫ですか…!?()





色々厳しくここはこうだのさっきの振りが違うだの言ってしまったけど

2人とも凄い真っ直ぐな目で はい!って言って聞いてくれて練習してくれるし




本当に碧と翔の2人がAXELLのメンバーになってくれてよかった(´・ ・`)





これからも一緒に頑張ろうね~!!

















改めて、
AXELLとして動ける時間が少なくて、練習量も足りない中頑張ってくれた千知とLee


本当に大変だったと思います



でも2人が頑張ってくれたから無事ワンマンも成功に終われて、AXELLとして新しい1歩が踏み出せた気がします



初期から一緒にやってきたメンバーが千知とLeeでよかった ありがとう





そして碧と翔


学校に行きながら新しい曲もどんどん覚えなくちゃいけなくて、ついてくるのに必死だったと思うけど


レッスン後に残ってたくさん自主練して、凄く完成度をあげてくれたよね


もうついていくなんて言わなくていいよ



5人で一緒に走っていこうね!






初ワンマンライブというAXELLにとって
大きな夢の舞台を無事終えて


改めてこう思いました




心から  AXELLが大好きです!





AXELLの詩音として居られる今がとても幸せです





そして
AXELLと一緒に笑って、泣いて、走り続けてくれる皆さんのことが

本当に本当に大好きです!!






知ってますか?

虹って太陽がないと絶対に見ることが出来ないんですって


AXELLにとっての太陽はみなさんです



いつも本当にありがとう








時に厳しく、時に親身になってAXELLを支えて下さるスタッフさん方


いつもいつもAXELLに愛を与えてくださってありがとうございます!







2ndワンマンではAXELLってこんな凄かったっけ!って思ってもらえるよう頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!












なんか卒業する訳でもないのに
改まって色々書きすぎかな?笑


それくらい伝えたい想いが強いってことで!笑




ちゃんと皆さんに伝わってたら幸いです






長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとうございます














イベント出演情報や特典会の詳細などはコチラから


メンバー&スタッフさんが随時呟きます


ワンマンダイジェスト動画やメイキングダイジェスト動画が公開中!


隔週でSHOWROOM配信中!
わちゃわちゃな楽しい空間をお届けします















P.S.

アメブロのみんなの絵文字の所みたら
たまたまマッハとドライブいてテンション上がりました



書いた人ナイスです!!








ではね