こんにちは!

です!


{4C37DE02-5745-4C1C-80EC-7C629ACD8DCF}




AXELLのファーストワンマンライブ「ハッピーホリデー!」にお越し下さった皆様。

ありがとうございましたキラキラ



最初から最後まで笑顔が溢れた素敵な一日を振り返っていこうと思いますウインク




ーセトリー

1.ラッキーホリデー
2.スペシャルアドベンチャー
3.Do The Best
ブルー音符4.cLick cRack(ボカロカバー)
ブルー音符5.Freely tomorrow
ブルー音符6.夏のstarting beat
7.With you
ブルー音符8.Blessing(ボカロカバー)
9.シアワセメロディ
10.CALLING
11.Mr.Music
12.Calc.
13.SHOOTING STAR
〜ENCORE〜
14.See You Tomorrow

ブルー音符が付いている楽曲は初披露曲です

ーーーーー


AXELLのシングル全て+ボカロカバー3曲、計14曲を歌いました!カラオケ



14曲かぁ〜…すごいなぁ…キョロキョロ



約1時間半が本当に一瞬でした!



衣装はKINGLY MASKさんでした星


{4A376C42-EAE7-4DA0-ACE6-3FA170116C1C}

かっこいい〜口笛






ライブ始まる前はメンバー全員すごく緊張していて、私も今までで一番緊張してましたアセアセ



でも、ステージに立ったら「たーのしー!」という気持ちしか出てきませんでした!笑チュー



{18C0F3BD-669D-4091-9DA5-A3DCDEC60342}

{30BBF9BB-3A55-4770-88D6-BD063B33DF30}

{7E334AA2-75BC-45CA-815C-751815E54BB7}

{472DA4FC-1053-4522-ABB0-96B9236F9640}



スタッフさんからケーキも頂きましたショートケーキ

ありがとうございましたルンルン


{2509839C-7738-411D-9EF6-5C420A5D5CD7}

{EAB9FA84-AF27-44FB-8397-C6CB9393614E}








そしてそして!!!


なんと!!!


今回のファーストワンマンライブ、、、


ソールドアウト!!!




本当にありがとうございます!!!!!






ワンマンライブをできるだけで飛び上がるくらい嬉しいのに、ソールドアウトなんて…



言葉にできないくらい嬉しいし、本当にファンの方にはありがとうしか言えないです!


嘘です!
大好きも言えます!!!!!ハートハートハート




ステージからみたみんなの笑顔、


ほんとうにだいっすきーー!!!




あのね、うまく表現できないけど



ステージに立って歌ってると胸が



ドキドキして、ゾワゾワ!ってして



身体の中の神経が一気に目が醒めるような


そんな感覚になるんだ!


{6C187537-80BD-45A2-B670-21AF515B4A4E}




AXELLを守ってくれた詩音くん、千知くん、Leeくん。
AXELLになって一緒に頑張った碧くん。


AXELLを支えてくださっているスタッフさん。


AXELLのことを見つけて好きになってくれたファンのみんな。



全ての方々にありがとうございます!


私はAXELLが大好きです!


{FFF51115-C9B5-4F1D-972A-D59060E841AB}



AXELLはこれからです!





もっとAXELLを広めて、もっとみんなをシアワセにする!




AXELLを見つけてくれたみんなにシアワセなメロディーが届きますように。


{A6D9780C-C6C6-4401-BFBB-EB5292E2B3F9}


大好き!

 













ライブの感想も聞かせてねウインク