みなさんどうもです

 

 


 

いつもコメント、いいね!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 


 

早いことに2017年も今日で最後ですねえ

 

 

 

2017年を振り返って は前回のブログで書いたので

 

今日はこの前Twittrで募した質問に答えていきたいと思います!

 

 


 

募集の時にも書きましたが、あくまで答えられる範囲で答えさせていただきます

 

 

 

 


 

想像以上の質問数だったので、長くなりますが

 

良ければ最後までお付き合いください!ピンク音符

 

 

 

 

 

ではスタート

 

 

 

 

 

 

 

丸メンバーを動物で例えるとどうなりますか、メンバーの家族構成は

 

丸千知 犬(ゴールデンレトリバー)&父、Lee 猿&ペット、碧 チーター&赤ちゃん、翔 犬(チワワ)&末っ子

 

 

 

 

丸髪のセットは何を使ってどんな感じでやってるの

 

丸ワックスはMEUVLEの緑で、スプレーはとにかく固まるもの!

セットは、トップは軽くスジ盛りにして、襟足は外ハネにするのが好きです

 

 

 

丸ライブ前にやるルーティンはありますか

 

丸リップを塗って、鏡見て自分をチェックして、その日のセトリを確認して、円陣!

 

 

 

丸メンバーひとりひとりの好きなところ

 

丸千知 助けてほしいときに何も言わなくても手を差し伸べてくれるとこ

Lee 自分に自信を持って何事にもチャレンジできるとこ(が尊敬できる)

碧 周りがよく見えていて、人懐っこいとこ

翔 自分のあざとさをわかっていて、それを使うのがうまいとこ(が尊敬できる)

 

 

 

丸何をしている時が一番幸せですか

 

丸こたつにもぐって猫を愛でながらスマホをいじってるとき

 

 

 

丸おすすめ薬用リップが知りたい

 

丸エテュセのリップエッセンスa(塗ってる感強めが好きな人におすすめ)

ユリアージュ モイストリップ(スルスル塗れるけどテカテカしなくて保湿力も〇)

 

 

 

丸女の子の髪型でショートとロングどっちが好きですか、女の子にしてほしい髪型はなんですか

 

丸どっちが好きとかは特にないけど、ショートなら毛先だけ外ハネしてたり、全体的に緩く巻いてるアレンジが好きかな

ロングは巻き!!下ろして巻いてるのもポニテで巻いてるのも可愛い

 

 

 

丸かわいいとかっこいいどっちを言われるのが嬉しいですか

 

丸ライブの時とかはかっこいいって思ってもらえると嬉しいかな

普段は皆さんの意見がもらえるだけで嬉しいのでどっちも嬉しいですface5 blue

 

 

 

丸ゲームセンターで景品取れない時に店員さんとかが気を遣って動かしてくれたら嬉しいですか

 

丸取れやすいようにしてもらえるのはもちろん嬉しいけど、取ったときにおめでとうございまぁす!て言われるのはちょっと恥ずかしい。笑

 

 

 

丸今後AXELLとして、個人としてやりたいこととか目標は

 

丸AXELLとしてはやっぱりワンマンライブがしたいですね、あと地方の方たちにもたくさん会いに行けるようになりたいです

個人としてはもっと歌のスキルをつけて、歌割りをもっと頂けるようになること!

 

 

 

丸自主的にトレーニングとかなにかしてたりする

 

丸普段のレッスンでやってる筋トレは家でもやるようにしてます

腹筋、背筋、腕立て、体幹トレーニングですね

 

 

 

丸仮面ライダービルド観てる?平成ジェネレーションズFINALは観た?

 

丸ビルド最初の方しか見てなくて、、中抜けで見てもまだ間に合いますかね、、笑

平ジェネはレンタルしてみようと思ってます(ドライブ出てたら絶対見てました)

 

 

 

丸森戸知沙季ちゃんの可愛さ共感してくれますか

 

丸わかります、、守ってあげたい。頑張ったねって頭よしよししたい。

 

 

 

丸行ってみたいところは(ライブでもプライベートでも)

 

丸いつも会いに来てもらってばかりなので、地方の皆さんの所に会いに行きたいです

プライベートでは、北海道に行ってみたい!

 

 

 

丸詩音くんにとって碧くんはどんな存在ですか

 

丸弟...とは違う感じなんですけど、しっかりしてるから年下でも普通に何でも話せますね

でもたまに見せる甘えたがりな部分を見ると、あぁよしよしってなります(?)

あれです、尊い存在。(これだ)

 

 

 

丸どんな系統のファッションが好きですか

 

丸系統... 上は基本オーバーサイズで、下はだぼっとしてるのが好きです

色味は基本白黒だけど、靴下とかバッグとかに赤や青を使うのが好きかな

 

 

 

丸オーディションを受けたきっかけは

 

丸小さいころから歌や踊りが好きで、何かにチャレンジしてみようかなと思っていた時に

好きだった風男塾さんの弟分オーディションが開かれると知って受けてみました。

人見知りで自分に自信もなかったし、自分の思った事を表現するのが苦手だったから、そんな自分を変えたいと思ったのも理由のひとつかな。

 

 

 

丸来年チャレンジしてみたいことはなんですか

 

丸自分にしかできない何かを見つけたいです

 

 

 

丸ヘアメイクうまくなる方法は

 

丸自分(その人)に合うメイクを見つける。暇さえあれば研究、練習。楽しむ。

 

 

 

丸ダンスが上手くなるコツ、はや取りしない方法は

 

丸コツなんてないです。練習あるのみ。

はや取りしない方法は、歌詞や音だけを聞くんじゃなくて、頭の中ではカウントをずっととること。

 

 

 

丸年末年始の料理で好きなものは

 

丸おせち料理とかあんまり好きじゃないんですよね...栗きんとんは好きです

 

 

 

丸好きな映画はなんですか

 

丸L change the WorLd、君の膵臓をたべたい、細田守さんの作品

 

 




はいはーい!ここで一旦休憩タイムです




{B2B0E37D-E1DB-46E1-A55F-5283909B2E20}
てい

{ABFDCE7F-B384-446C-8710-8D4379B9370D}
やー

{D5949E09-717E-4299-B0F5-B2F8B1861B99}
おりゃー




ちなみにスマホで質問確認しながらパソコンでブログ書いてるんですけど、改めてスマホの予測変換の有り難さを知る…






ハイ再開



 

丸座右の銘、好きな言葉は

 

丸努力は夢を裏切ることはあっても自分を裏切らない

 

 

 

丸カラオケの十八番

 

丸YUME日和

 

 

 

丸ツイートから遅くなってもリプ送ってもいいですか、送ったリプってちゃんと読まれてる?

 

丸もちろんですよ~ リプライは全て目を通させてもらってますface5 blue

 

 

 

丸メイク道具見せて

 

丸ほい!

{2E53DFD5-39D0-42DA-AAEB-A6FF934A582F}
普段使ってるのだけね!

 

 

丸詩音くんのアイメイクが好きなんですけど、どんなことに気を付けてメイクしてますか

 

丸気を付けてというよりこだわりなんですけど、アイラインは自然に流す、マスカラはボリュームタイプって感じですかね

 

 

 

丸詩音くんが一番好きな髪色は、今までやってきた髪色でお気に入りは、今後やりたい色は

 

丸あーかーがーみー

 

 

 

丸Juice=Juiceで誰が一番好きですか

 

丸箱押しですが、宮本佳林さんが楽しそうに活き活きしてる姿を見るとこっちまで嬉しくなります

 

 

 

丸モーニング娘。の曲で何が一番好きですか

 

丸ENDLESS SKY、雨の降らない星では愛せないだろう、SONGS ...絞れない!

夕暮れは雨上がり は何気にフクちゃん曲な気がして好きです

 

 

 

丸ハロプロ各グループの推しメン

 

丸モーニング娘。'17 譜久村聖さん

アンジュルム 福田花音さん←

Juice=Juice 宮本佳林さん寄りの箱

Country Girls 箱

こぶしファクトリー 浜浦彩乃さん

つばきファクトリー 箱

 

 

 

丸詩音くんにとって、アイドルってどんな存在で居るべきだと思いますか

 

丸キラキラしてて夢を与えてくれる、、、のが世間的なアイドルなんだと思いますが

私にとっては、”夢や元気を与え与えられ、一緒に夢を叶えていきたい存在” ですかね(私がアイドルではなかったらの意見です)

 

 

 

丸握手や撮影会のときに緊張して何を話せばいいのかわからなくなってしまいます。そうしたらいいですか

 

丸無理にこれを話さなきゃ!って考えずに、とにかく笑顔で会いに来てくれればこちらも嬉しいですよface5 blue

 

 

 

丸AXELLのリーダーと言われてますが何か心がけていることはありますか

 

丸リハのときは自分じゃなくて全体を見て誰がどんな動きをしてるかを把握する事。

”AXELLの詩音”として居るなら、どんな時でも自分だけは常にオンでいる事。

 

 

 

丸日々の生活をどうしたら楽しく生きれますか、どうしたら自分に自信が持てますか

 

丸んーこれは私には答えられない質問ですねぇ

 

 

 

丸夢を諦めずに追いかける気持ちを持つにはどうしたらいいですか

 

丸謙虚にひたむきに努力すること。その夢をかなえる過程で楽しいと思える事を探すこと。

 

 

 

丸詩音くん自身の一番の夢は

 

丸おっきなピンクに染められた会場で、みんなに愛されながら笑顔で卒業すること、、なんちって。笑

 

 

 

丸AXELLの曲で何が一番好きですか

 

丸SHOOTING STAR です

 

 

 

丸詩音くんの家にサンタさんはきたことありますか

 

丸小学生低学年の頃は来てました

ちなみに去年は母の姿をしたサンタさんが現〇をくれました

 

 

 

丸どういうファッションをしてる女の子が好みですか

 

丸やっぱり女の子にはふわふわで鮮やかな色のお洋服が一番だと思いますface5 blue

 

 

 

丸好きなMTK(天てれの曲)で好きな曲はなんですか

 

丸ラジオスターの悲劇、ココロ磁石、冬のアゲハ、コノユビトマレ!、夢のチカラ

 

 

 

丸るいるい以外で好きな猫の種類は

 

丸ノルウェージャンフォレストキャット、ラグドール

 

 

 

丸寒い中外にデートするならどこへ行きますか?どんなところへ連れて行ってくれますか

 

丸外かぁ、、、車出すから隣に乗ってくれない?

 

 

 

丸もし詩音くんがペットとして飼われるとしたらどんな飼い主さんがいいですか

 

丸普段は放っておいてくれて、甘えたいときはとびきり甘えさせてくれる人

 

 

 

丸もし詩音くんがAXELLではなかったとしたら今何をしていると思いますか

 

丸専門学生にでもなっていたのかな~

 

 

 

丸メンバーと付き合うなら誰

 

丸該当者なし

 

 

 

丸好きなアニメってありますか

 

丸ノラガミ、黒執事、しゅごキャラ

 

 

 

丸死ぬまでにやりたいこと21位はズバリなに

 

丸夢の国でアトラクションにひとつも乗らず、優雅に過ごす!

 

 

 

丸48グループに興味はありますか

 

丸ごめんなさい、詳しくないです...坂道シリーズさんは好きです

 

 

 

丸愛用してるアイロンは

 

丸家ではVSの物を、持ち歩き用はTESCOM STYLEUPを使ってます

 

 

 

丸ヘアカラーは美容院ですか、それともセルフですか

 

丸基本いつもセルフです

 

 

 

丸AXELLのこの曲のこの歌詞が好き っていうのを教えてほしいです

 

丸SHOOTING STARから

ありのまま見せられる仲間の存在に 初めてだったこんなにも心ほぐされていゆく

With youから

雨には傘 花には水を 僕には君が必要だから

 

 

 

丸初めましてをしに行ったときしぽたんと呼んでもいいですか

 

丸大歓迎です!

 

 

 

丸神宿さんのどんなところが好きですか

 

丸1人1人のキャラがしっかりしている所、歌割がそれぞれにたくさんあって、ライブを見ていて楽しい所。

 

 

 

丸詩音くんはいつもどうやってダンスの振りを覚えますか

 

丸振り入れやダンスレッスンの時はいつも以上に気持ちを”オンモード”にしてます!

あと、先生に一度言われたことは絶対に忘れないこと

 

 

 

丸好きなサンリオキャラクターはなんですか

 

丸んーシナモンかな

 

 

 

丸今後やりたいと思うイベントはありますか

 

丸〇〇限定イベントとかやってみたいですね

たとえばですけどファンクラブ限定とかドレスコードがあったりとか

 

 

 

丸生まれ変わったら何になる

 

丸野良猫

 

 

 

丸どこからその面白さは湧いて出てくるのでしょうか

 

丸顔の横の毛がアンテナになっているので、面白いことが浮かんだ時は顔の横の毛が揺れます(?)

 

 

 

丸猫ちゃんのおすすめのおやつ教えてください

 

丸るいは全くおやつ食べないんです顔

 

 

 

丸詩音くんは今幸せですか

 

丸今こうしてブログを書いてるときはみなさんの愛をたくさん感じれてすごく幸せですface5 blue

 

 

 

 

丸モーニング娘。のふくちゃんの好きなところ、すきになったきっかけ

 

丸縁の下の力持ち的な、自分がセンターで突っ走るからみんなついて来い!っていうタイプではなくて

みんなで頑張っていこう、私は後ろで支えてるよ 的な安心感?があるところが好きです(日本語がやばい)

あとは歌番組出演後はブログにあげる集合写真に個人名を入れたり、ハロプロの他のグループの人たちの事も気にかけているところを見ると

とっても人思いで優しい方なんだなぁと思うので、そんなところも好きです

あと!!しなやかで繊細かつダイナミックなダンス!そして優しくも切なくもあり力強い歌声!!!

 

 

 

 

 


 

そして我がグループのかわいこちゃんからの質問

 

 

丸詩音くんとスイーツを食べに行きたいのですが、どうやって誘えば僕とスイーツを食べに行ってくれますかもふっ(淡)

 

丸詩音くんは今日もイケてますね、いつも以上にお肌のハリと髪のツヤがいい感じです!その靴下どこで買ったんですか?とっても可愛いです!僕も欲しいなあ。ちなみにスイーツ食べに行きませんか?

 


 

これが模範解答です

いやあ最高の解答ですね

 

 

 

 

 

 


 

ってことで!以上になります!

 

 

とっても長くなりましたが、私の事がより知れたでしょうか?

 

 

質問をくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 








AXELLの情報はコチラから
イベント情報や特典会情報など
チェックお願いします



AXELLのTwitterはコチラ
メンバー&スタッフさんが呟きます



AXELLのYouTubeチャンネルはコチラ
ライブのダイジェスト動画や、ライブ映像が見れちゃいます



次回出演イベントはコチラ
オープニングアクト&SENAXELLとして出演させて頂きます












 

 

改めて、2017年本当にありがとうございました

 

来年も、是非ともよろしくお願い致します!!

 

 


よいお年を!

 

 

 

 

 

 


 

P.S

このブログ書くのに5時間掛かりました。笑

久々の質問コーナー楽しかった!

 

 

 

 

 

ではね