こんにちは


AXELLの翔です!



9/30のJOL原宿さんでのイベントにお越し下さった皆様、来れなくても応援してくださった皆様ありがとうございました!


今回はCD発売イベントでした!ルンルン


CDをお手に取ってくださった方、ありがとうございます!
ぜひ感想を聞かせてください!!


特典会のチェキ会では私服を着ました!セーター


{268859DA-3147-4E23-AFB0-56778EACFC8A}


ベレー帽にジャケットで秋っぽくしてみました!紅葉
少し、大人っぽい翔が見せられたんじゃないかな?と思いますウインク


ライブは4曲披露しました!星
ライブについて詳しく書いていきます!


今回のセットリストはこんな感じでした!


1曲目 Shoothing Star

MC CDのジャケットについて、新曲"See you tomorrow"について

2曲目 See you tomorrow (新曲)

3曲目 With you

MC 告知、CALLINGについて

4曲目 CALLING (新曲)



1曲目終わりのMCではCDジャケットについて話しました!
ジャケット撮影の時は終始緊張していましたがとてもかっこいいジャケットになっていて嬉しかったです!乙女のトキメキ

2曲目、新曲の"See you tomorrow"はアップテンポで皆様と一緒に盛り上がれる、まさにライブ!!という曲になっています!爆笑

3曲目のWith youは5人バージョン初披露でした!皆様に向けて、一人一人に目を合わせて心を込めて歌いました。

3曲目終わりのMCではCALLINGに出てくる好きな歌詞を一人一人言い、曲が始まるという新しい演出をしました!びっくり



CALLINGもSee you tomorrowも本当に素敵な曲で、この曲を歌わせていただけることに感謝しています。

そして、碧くんと僕にとっては加入後初のシングルになっています。
本当にたくさんの方に聴いてほしいです!
よろしくお願いします!

{F84D6272-00C6-4532-9C41-48038EB35FAC}








         *告知*


JOL原宿さんでのイベントが10月に1回決定しています。



開催日時



2017年10月8日 (日) 13:00〜



ミニライブ終了後、特典会があります。


特典会の詳細、他イベントについての詳細はTMS MUSICさんのサイトの方に載っておりますのでそちらの方をご確認ください。



TMS MUSICさん公式サイト:http://tmsmusic.tokyo/axev#20170822



そして、AXELL公式Twitterでは新メンバーの僕と碧くんが仲間入り!
こちらもドンドンつぶやいていきますので是非!そちらもチェックよろしくお願いします!







ーーーーーーーーー





今回のイベントもとっても楽しかったです!!爆笑

そして、無事シングルを発売できて嬉しいです!

初めてCALLINGを聴いた時、電撃が走るような衝撃を受けてこれが僕の初めての曲になるんだと思うととても感動して大事に歌っていかなくてはいけないなと感じました。

See you tomorrowも早く皆様に披露したくてウズウズしていました!

披露した後は皆様に「よかったよ!」「いい曲だね!」と言ってもらえてとても嬉しかったです!キラキラ

間奏部分の振りも簡単なので一緒にやってくださると嬉しいですおねがい


通常盤Type-Aにはフリートーク、通常盤Type-Bにはラジオトークが入っています!

収録したのが皆様にお会いする前だったのですごい緊張してくるのが伝わると思います…滝汗
内容がとても面白いので聴いてほしいです!



こうやってCDを発売できるのも、ライブができるのも皆様がいて、応援してくださっているからです。
本当に心から感謝します。ありがとうございます。


CALLINGもSee you tomorrowもたくさんの人に聴いてもらえるように、ずっと大切に歌い続けていきます!


CDを購入してくださった皆様はたくさん聞いてくださいね!チュー


次回はイベントはJOL原宿さんで10/8の13:00〜です!
Leeくんの生誕祭があります!バースデーケーキ
是非お越しください!


最後までブログを読んでくださってありがとうございます!


また書きますね鉛筆