Leeです!



昨日は3人でのラストのイベントでした!



見に来てくれた子、応援してくれた子ありがとう✨



まずはセトリからキョロキョロ

一部
1.freely tomorrow
2.Do the best
3.with you
4.ラッキーホリデー



二部
1.スペシャルアドベンチャー
2.ラッキーホリデー
3.Mr.Music
4.Shooting Star


でした!!




特典会では一部では制服!
二部ではピーターパンを着たよ!

{A2AB3932-15CD-4054-9920-4E1FA1945C7A}



{64702850-5BDF-4577-933A-B99D0371E885}




とにかく楽しかった爆笑


ステージから皆の顔ばっちり見えてるからなぁ~?

皆の笑顔とか、一緒に踊ってくれてる子とか、一緒にうたってくれてる子とか見るともうなんだろう。言葉に表すの難しいんだけど胸がじーーんってなってすごく嬉しいんだ照れ




握手会やチェキ会でも沢山話したね!


心のこもったお手紙や色紙もありがとう!


皆の言葉のひとつひとつが特別でとても大切ですごく嬉しいよ照れ







そして
AXELL新メンバー加入と新曲をリリースすることが発表されました。



皆びっくりしたかな??



俺達もびっくりだよ~!



楽しみな気持ちとドキドキな気持ちがぐるぐるしてるようずまき



でも今までもその時はファンの皆が一緒にいてくれて皆が支えてくれたから頑張れたんだほっこり


今度も皆がいてくれるからまた新しいAXELLに進化できたらと思ってる!



こう思えるのは皆のおかげだよ照れ



これからもAXELLと一緒にいてくれたらなって強く思ってるニコニコ




本当にありがとう。




{2FC06E64-BB45-469A-9F90-82AD47920172}

{A84A27B4-D673-4B56-99D3-0575A981574A}

{8152C3C5-98E2-450A-B81D-19D6F3760F19}




皆大好きだよ。



最後まで読んでくれてありがとう。




またねほっこり