皆さんこんばんは!


Leeですやる気なしピスケ




今日は卒業式だったよ!


俺よりも早く卒業していたりまだだよ〜っていう人もいるかな?


今までを振り返ってみると、俺にとっての高校生活はとても充実していて色々な意味で成長できたかなと思います。




何度も躓いたし、何度も挫けそうになってもその都度たくさんの人に助けられたので、俺と関わってくれた人皆に感謝の気持ちでいっぱいですえーん




もっとこうしてたら良かったな〜とか、もっと頑張っていたら違っていたのかな〜と思う時もありましたが、でもそれは後悔ではなくて新たなステップの大切な過程にすぎないんだなと最近思えるようになりました。



そういう思いを抱ける出来事があったから自分は頑張れるんだと、、。




こういう気持ちを抱けるようになったのも高校生活の最後の最後だったので、この3年間は本当にたくさんの刺激をもらい、たくさんの人に支えられてきたんだと改めて思います。



この3年間が無駄にならないよう、これからはもっともっとたくさんの事を吸収して成長して皆に恩返しができたらと思っていますてへぺろうさぎ



皆、こんな俺を支えてくれて応援してくれてありがとう!!



夢を抱いている子
俺と一緒に頑張ろうぜカナヘイきらきら



これからもLeeを
よろしくお願いします。


{5AA8D7BA-F30D-4DC1-BA1F-D40003FF3648}

ちょっと真面目っぽくなっちゃった(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!




Thank you.