みなさんこんばんはっ





ハッピーハロウィーン!!



だがしかし!内容は全くハロウィンに関係ありません!笑

期待していてくださった方ごめんなさい




今年は仮装も傷メイクもしてないので…



来年あたりは本気でやろうかな!


黒猫とかやりたい…!
何が似合うと思いますか?(๑´ `๑)







さてさて、10月ももう終わってしまうのですね

はやいもんや、、



そこでっ、10月の出来事なんかを書いていこうかと!




まず、文化祭があったのですが

その日のステージ発表で、約2年半続けてきたダンス部を引退しました!


入部当初は、周りのことうまく馴染めなくて
部活が全然楽しくなかったんですよ

本当は1年生の文化祭が終わった時に部活もやめようと思っていたのですが


特にきっかけとかもなく、いつの間にか
みんなで踊ってるうちに仲良くなってきて

わからないところを教えて貰ったり、教えたり、、

「踊ること」でホントにいつの間にかみんなの仲が深まってました!



それからは部活が楽しくて楽しくて、たまにAXELLのイベントの日と部活のイベントの日が重なってしまったりして、部員のみんなには迷惑をかけたり、部活に出られなくて振りが遅れてしまったこともあったんですが

みんなが優しく、イベント頑張れ!って言ってくれたり
遅れてる分を丁寧に教えてくれたりしたので、なんとか両立してやってこれました!



AXELLの活動をしながら、部活を3年の文化祭までやってこれたこと、ホントに嬉しく思います!




{CD7D02C4-4234-48D4-B448-1293DDAFD201}

部活を通してたくさんの思い出ができてよかった


もし!今部活や習い事とかで上手くいってなくて、辞めようかなぁって思っている方がいたら
もう少しだけでも続けてみて欲しいです!

ひとつのことをみんなでやり遂げたり、協力しあっているうちに、周りの人達はかけがえのない仲間になっているはずです。


ホントに!最初は雰囲気怖いし話しかけられないしうまくやっていける自信ない…って感じの人達が、今では大好きな部活のメンバーなので!笑


引退まで続けてこれて本当によかったなぁと思います



文字だらけの長文になってしまった、、
読んでいただきありがとうございます。笑





おつぎ!





ツイッターでも書いたのですが、この前のディズニーランドに行ってまいりました

残念ながら仮装はしてません




友達の知り合いに一眼カメラを借りて、パシャパシャとたくさん写真を撮ってきましたぞー!


友達にもたくさん写真を撮ってもらいました…!


{5C0F28DD-D6F3-4451-A264-E170465E2C1A}

{2B62A329-ECC4-41A2-A928-2214F20663C9}

もはや一眼関係ない、、、!笑


{6E6A6077-E307-4ABD-9335-C6AA52BC4C6C}



{F105AE25-29F0-44F5-99BE-61F9E6A8E292}



良い画ですなぁ(自分で言っちゃう)

撮ってくれた友に感謝です!



来年こそは仮装していく!!







なんかほんとにハロウィン要素ゼロのブログになってしまったので


最後にアプリ加工の力をお借りした画像を置いていきますね。笑



{B88F0AED-A3FE-474C-A3F1-0507F923E1C4}



以上!やたらグラサンかけてたブログでした!()




それではっっ