こんばんは✨


Leeです⋆。˚✩




今日は詩音と渋谷&原宿に行ってきました
{1B492671-79BB-4722-841F-911B2EAC2C11}




とーーーーーっても久しぶりのお出かけでした




今日は2人とも
服を買いたい!って言ってずーーっと歩いていたのですが、なかなか見つからず…



やっとのことで
お互い見つけることができました!笑



私はTシャツと長袖を買いました~⋆。˚✩



はやく着たいな~~✨✨




コーディネートを考えるのが楽しみ!




服以外にもクレープを買いました!
{2EFF1CF3-66FE-4F26-AD3A-29CC9330F17A}



問題!これは何クレープでしょうか??



クレープマニアならわかっちゃうかな?笑




それでは少し質問に答えます✨
Q.シャンプーなに使っているんですか?

A.Luxを使ってます✨



Q.Leeはお楽しみ会みたいなのあるの?

A.特に何もなかったよ~笑
お楽しみ会羨ましいです✨




Q.リーお兄ちゃんは、大阪に行ったら、どこに行って何買いますか?

A.大阪にいったらやっぱりたこ焼きかな✨本場のたこ焼きを食べたいです!




Q.Leeくんの事何て呼んだら良いのかなぁ? 何て呼ばれたい?

A.どんな呼び方でも嬉しいです✨





Q.Leeは好きな食べ物ってなに~?(料理でも大丈夫!)
それと嫌いな食べ物は~??

A.好きな食べ物はお寿司です✨
嫌いな食べ物はセロリ!セロリは一口もかじれなかったです





質問ありがとうございました✨




それでは短いですが今日はこのへんで…
{1E9D0A9F-FF0B-4562-B9CD-5B5DF42B9899}


明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように。


Goodnight✨