あすかです!
{975E2AE8-76DD-42AF-8854-5B26C8DD5CC5:01}

今日は学校で実力テストがあったんだ‼︎‼︎
国語、数学、英語の3教科だったからお昼には終わって早く帰れたよ(^o^)





こないだの日曜日はママとお兄ちゃんと3人でららぽーとに行ってきたよアップ
香水を買ってもらったりシャンプーを買ったり、洋服を見たりしたよ(^o^)

お昼にハンバーガー屋さんに行ったんだけどあすかはダイエット中のためマンゴーアイスティーだけ飲んで、ママとお兄ちゃんがハンバーガー食べてるのを見てました笑


3人でのお買い物めっちゃ楽しかった!
ふざけあってずっと笑ってたよ笑
また3人でお買い物行きたいなウインク



最近のあすかは髪の毛の色を変えたくて変えたくて。
でも学校がダメだからアプリで髪色を変えて遊んでるよ笑


{33C0DB7C-BEC4-449C-AE60-538E82F7B4BD:01}

どうかなー?
茶色にしたいんだよね!
いつか髪色を変えられる時がくるといいな(^O^)




そしてそして!
後4日でみんなに会える~‼︎‼︎

1部は「AXELLからのバレンタイン!

2部は「千知誕生日パーティー!


重大発表もあります‼︎‼︎‼︎

お時間のある方は是非AXELLに会いに来て下さい!


{460605B3-556B-43FE-BED2-E3AFF2F50BAC:01}

あすか