こんばんは!
あすかです‼︎‼︎



今日一緒に遊んだお相手はーーー!
またまた‼︎Leeです(*^_^*)
1人だけ正解している方がいてビックリしました!!


またLeeとは渋谷、原宿に行ってきたよ!

原宿でタピオカを飲んだよラブ
{849BE278-64D9-48E5-A93A-9D6110D0E367:01}
俺はイチゴミルク味!
とっても美味しかった❤️

タピオカを飲んでから、お昼ご飯と夜ご飯兼用でお好み焼きともんじゃの食べ放題に行ったよナイフとフォーク
{A5E3FE4A-E91C-4149-8FB7-D8D2533BE553:01}



{C1D1402C-F30A-4F5C-9D30-06E68CC48676:01}
俺なかなか上手くない?笑
でも、マヨネーズの出る口が太くて上手くマヨネーズかけられなかった(T ^ T)


Leeもマヨネーズかけるのに苦戦してたよ笑
{908DEBCE-D91D-427B-ACFB-E808ABFFCB17:01}


お好み焼きともんじゃ美味しかったぁチュー

でもね、俺お茶を飲み過ぎてすぐお腹いっぱいになっちゃって、俺が食べれない分のお好み焼きともんじゃを食べてもらいました。笑
Leeお腹いっぱいだったのに俺の分も食べてくれてありがとう!



ご飯を食べてからはプリを撮って、池袋のニコニコ本社にHOOPERSのリリイベを観に行って来ました(^O^)


千知に16日池袋やから来て!ってずっと言われてたんだけど、ふざけて『えぇー。やだー!行かなーい!』って言ってたんだ笑


でもちゃんと行ったよ♪
俺とLeeを見つけた時の千知の笑顔は最高に可愛かったチュー


今日もHOOPERS最高にカッコよかったです(^o^)
今日から5日間連続でリリイベだけど、HOOPERSのみんな体調崩さないように気をつけて頑張ってね!



今日もとっっても楽しい1日になりました!
やっぱりLeeといると安心する(*^_^*)
ずっっとバカなこと言って笑って、たまにLeeに呆れられて、それも面白くて笑っちゃって笑
俺とLeeが揃うととっても賑やかキラキラ
また1ついい思い出が出来ました!
Lee~!今日もありがとねニコニコ


では!
今日撮ったプリでパー
{8E072567-946C-4675-BD16-C1B24E0D071E:01}