こんばんは
あすかです!
{C5C6C6DC-2C08-4967-975A-30DA0018EF7D:01}


今日の夕方に無事修学旅行から帰って来ました!


人生最後の修学旅行はハワイに行って来たよ(^o^)
{2FC6C68C-A15E-4830-A319-5D50B19A83CB:01}

小さい時に家族でハワイに行ったことがあって、とっても素敵な場所だったから修学旅行がめっちゃ楽しみだったんだ♪


ハワイに着いた日は、ポリネシア文化センターに行ってハワイの文化について学んできたよ(^o^)
{588D7E79-609A-4375-B1CD-DC2F7DE0A69F:01}
フラダンスの体験や日本でいうけん玉みたいなもので遊んだりもしたよ(^O^)



2日目は、まずダイヤモンドヘッドを登ったよ!
歩きにくい道、たくさんの階段でめっっちゃ疲れた笑
でも、1番上まで行ったら景色が綺麗でやばかったよ❤️
{3ADB8287-7399-4B83-849C-BE848E66196A:01}

{B88FB814-D2C6-4526-87DD-20CD6F964D98:01}

ダイヤモンドヘッドを登った後は、真珠湾・アリゾナ記念館・戦艦ミズーリに行って色々な話を聞いてきたよ!
{B7D38703-3B5A-4695-A498-A7E748B90814:01}

夜は、TANAKA OF TOKYO EASTっていうお店でご飯を食べたよ(*^_^*)
{5528673E-C45E-4B1E-84C6-7684B24A9AF0:01}
鉄板料理を目の前で作ってくれたよ♪
すっごい炎が出たり、色々技を見せてくれたんだ^ ^



3日目は、クアロア牧場でバギーに挑戦したよ^ ^
{5385A075-9038-43BB-890B-526F80709D8A:01}
出来るか不安だったけど、俺めっちゃ上手に運転できたよチュー

その後は、映画村バスツアーへ!
{8C6CC586-BBFE-450C-8293-106AE8E4DE42:01}

{391F1183-230B-43FC-A7B1-7733F7099452:01}


バスがめっちゃ揺れてお尻が痛かった笑
でも綺麗な景色も見れて、恐竜の足跡も見れて嬉しかった^ ^

3日目の最後はシークレットビーチに行って海に入ってきたよやしの木やしの木
{6DE475DB-3A1E-4D1C-ABE9-436DB9DE2526:01}
めっっっちゃ気持ちよかった~‼︎‼︎



4日目は、自由行動でアラモアナショッピングセンターに行ってたくさんお土産、服、香水を買ったよ(^o^)

エッグスシングスって言うパンケーキのお店でお昼ご飯食べたんだ❤️
大好きな生クリームがたっぷりで美味しかったぁぁぁ(≧∇≦)
{F15D07FC-DA6D-4364-A343-62CF31E7F2CC:01}




ハワイ最終日は、帰る前にカメハメハ大王をバスの中から見るはずだったのに、俺はバスで爆睡しちゃってて見れませんでした。笑



ホテルのお風呂のシャワーが背中に落ちてきたり、歯磨き粉と洗顔を間違えたり、海に入った時にサンゴで足を怪我したり、寝る前の点呼の時に、友達の部屋に移動してて点呼の時間が過ぎちゃってダッシュで部屋に戻ったら部屋の前に先生が立っていて、どこ行ってたんだ!って怒られたり、空港での荷物検査?の時に重さがオーバーしちゃったりと色んなハプニングもあったけど、全ていい思い出になりました(^。^)

いつか仕事でもプライベートでも行けたらいいな❤︎


では!
あすか