みなさんこんばんは






いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。
 







先日、文化祭の振替休日にラウンドワンに行ってきましたー!





最近結構行ってる






カラオケとボーリングをしてきました




カラオケしてた時間…



約6時間…!!





アニメソングタイムや、ボカロソングタイム、戦隊ソングタイムまで…笑



あ~こんな曲あったな~って曲まで歌いましたw





カラオケの後にボーリングをして



この日の最高スコアは121でした

もうちょっといきたかったな~






遊びまくってとても楽しい1日でしたー!





{678DA9F3-CAC1-49BE-9196-5AB5873BD871:01}



これでテストも頑張れそうだぁ(口だけ)









ーーー♪ーーー♪ーーー






おとといの夕方、るいを抱っこしてたら



膝の上で寝てくれました~




{843C552E-9FDE-4D6A-8FF3-B67DAC4FA324:01}

ああああああああああかわいいなああああ



たまらんですわ





そして昨日はたーくさん遊びました



{694376CB-4B05-4DAB-8DD1-29C65F120A0E:01}

兄のリュックの上で獲物を狙う目をしてますw




やっぱり猫が好きだあああああああ






はやくコタツだしてあげたいな\(^o^)/



コタツの中でお腹出して気持ち良さそうに寝てる姿を見るだけで疲れが吹っ飛びます





はやくコタツ出したいといいつつも



今の気温が好きな詩音でした






{4DC3AA05-AC54-4747-B420-A4159D46D028:01}


滅多に載せない横顔で(鼻ぺちゃ)





バァイ( ´ ⌣`)/