あすかです!
{7F6183F3-C4A4-44CD-8E63-4D6991B7D7F7:01}


この間のブログもたくさんコメントありがとうございます(^O^)

みなさんからの温かいコメントがいつも俺の励みになってるんだ❤︎
新曲『With You』も好評で嬉しかったです☆



この間の日曜日は、弟の野球の試合を観に静岡までママと行って来ました!

弟のチームは残念ながら負けちゃったけど、弟もすごく頑張ってた(^^)
俺の弟はピッチャーなんだけど、前に観に行った時よりも球が速くなっててビックリしたよ!!

やっぱり日々の練習の成果が出てるんだな~!って思った!
俺も負けてらんねぇーーー‼︎‼︎


試合が終わってからは弟と静岡に住んでるあの友達と合流してご飯を食べに行ったよ!

久しぶりに会うからドキドキしてたよ!笑

みんなで美味しいご飯を食べながらおバカな話をしてめっちゃ盛り上がった^ ^
行動も笑い方も何も変わってなくて懐かしく感じたな❤️

弟も俺とママに久々に会えるのが嬉しいのか、めっちゃニタニタにひひしてた笑


この日は朝めっちゃ早くに家を出たから睡眠時間が3時間くらいで、車で寝よう!って思ってたのに車に乗ったらテンション上がっちゃって行きも帰りもほとんど車の中で歌ってたよ!笑


短い時間だったけど充実した1日でした♪





質問返しー!


☆ あすかくんの好きな食べ物や嫌いな食べ物とかってある? あったら教えて欲しいなぁ~(´・ω・`)

♪ 俺ね!食べること大好きー❤︎笑
好きな食べ物は、唐揚げ,お肉,味玉,クッキー,ポッキー,マフィン,ママが作ってくれるご飯かな(^o^)
嫌いな食べ物は、んー。ニンジン!笑
後は、パセリとセロリとピーマンが苦手あせる


☆ あすか君は1番何が好き??

♪ 難しい!笑 でもやっぱり歌うこと♪
LIVEをしてる時が1番幸せ(^^)
ファンのみんなと一緒に盛り上がれるのがいいよね!
 
                 以上ー!


そしてそして!
今日のアメスタでHOOPERSのみんなから発表があった通り、佑妃が休養してる間代役としてHOOPERSと頑張ってきた千知がTHE HOOPERSの正式メンバーになることが決定しました!

もうひとつ!11月15日に行われるTHE HOOPERSの初のワンマンライブから休養をしていた佑妃が復活します(^O^)

8人になるHOOPERSが楽しみでしょうがない‼︎‼︎


千知!夏に千知がどれだけ頑張ってたかって事は俺はわかってるよ(^^)
体に気をつけて頑張ってね!

{096C2816-122F-4EEA-B506-4D6FF0AF2F47:01}



では!
千知に見せたらベビーフェイスと言われた写真でパー
{8BA680F2-118F-4687-B495-0EAC18AB2F99:01}


あすか