みなさんこんばんは!





いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。








みなさん!



台風、大雨の被害、大丈夫でしょうか?





俺は、休校になることもなく
普通に過ごせていましたが


友達の中には休校の子がたくさんいたり
街や学校が水浸しでとても家から出られない子もいました。





みなさんの住んでいるところは大丈夫でしたか?



これからも土砂崩れや川の増水など
気をつけてください!









ーーー♪ーーー♪ーーー







さてさて本題に入りますが




みなさんは何かに熱中してるものってありますか?




千知も宝塚と弱虫ペダルへの愛が止まらナイと書いてましたが、笑



俺が熱中してるものといえば~…




まぁやっぱりまずは仮面ライダーですね





仮面ライダードライブ、最終話に近づいてきてますあせる


毎週神回と言っていいほど燃えるし感動するし

とにかくやばいんです!!



仮面ライダードライブを好きになれてよかった…


歴代の仮面ライダーでも好きな作品はたくさんありますが

ここまで好きになったのはドライブだけだし、
放送開始から1年間毎週欠かさず見てきたから
それだけ愛も強いです






あとは、

今まさに熱中してるのがスプラトウーン。笑



1日4時間くらい毎日やってますDASH!


もー楽しくって楽しくって!!


友達と通話しながらやるのも楽しくて
よく爆笑しながらやってます(^ω^)



スプラトウーンは実況動画を見るのも楽しいんですよね~

色んな人の実況を見て
戦い方とかの研究してます



とりあえず今は飽きる気がしないので
これからもたくさんやろーっと!






他に今熱中してるもの、ハマっているものといえば


37.5℃の涙、meltiaさん、猫ブログを見ること


などなど…

毎日時間が足りないホントに汗




なんだかんだ、毎日充実した日々を送っております!








今日は10日。

ということはAXELLのイベントまで残り16日!


まだまだだなーっ


久しぶりのイベントだから
ほーんとに楽しみ!




たくさんリハして
良いものを見せられるように頑張ります







では今日はこの辺で!





{80AF911A-43EB-4321-80A1-DA8051261328:01}

この前の前説の写真

マッハポーズしてます。笑





{1BA1DA51-48E2-4BD4-924B-3E35D5A9F459:01}

スタバの新作飲みました!

俺栗大好きだから、美味しかったぁ






バァイ( ´ ⌣`)/