どうも!千知です!
台風が接近してて、雨日和ですね…あせる

…でもたまには、雨をじっと眺めるのも好きやな~って思う今日この頃です。

でもやっぱり晴れが一番好きやっ晴れ晴れ

って事でてるてる坊主作ろう~!笑




いつもいいね!やコメント
ほんまに有難うございます!!

皆さん体調を心配して下さったり、僕の大好きな宝塚歌劇団さんのお話を皆さんと沢山出来て本当に幸せです ///

ぜひ、僕と行きましょう!! ←え



そして有難い事に前説見逃した~!見たかったよ~!というお声があったのでぜひ告知させて頂きますね!!

毎月第一、第三金曜日の21:15~「 AXELLの前説はじめました(仮) 」にネット生放送しておりますビックリマークビックリマーク


Twitterで #AXELL で呟いて下さると僕たちがリアルタイムでコメントを見る事が出来ますので、質問とか返しちゃうかも~?なのでコメントを下さると嬉しいです!

次の放送は18日なので、皆さんぜひともよろしくお願いしますアップアップアップ




☆★☆★☆

さてさて…

今日はお星波氏と映画へ行って参りました~~~ラブラブラブ

一緒に来てくれて有難う!!!

{2621D3AE-D1DB-4AA4-8B94-8F677A480FAA:01}

『 劇場版 弱虫ペダル 』

そーにゃ、待ってました~酔っ払い酔っ払い

( 今回の弱虫ペダルの舞台が熊本だったので、熊本弁で''すごく''と言って見ました~!!笑 )



もう、泣いた!泣いた!泣いた!



いやもう…僕は宝塚歌劇団さんと弱虫ペダルで出来ているので、とても素晴らしかったです。有難うございます。



やっぱり大画面のペダルは違う!!

ほんとに素晴らしい!!



ペダルの映画は二回目で、二週間限定のGRANDE ROADの総集編に行きました!

{5F36DCD9-869F-4898-8819-9D214A02316B:01}

これも本当に良かったです笑い泣き笑い泣き

何回見てもやっぱり弱虫ペダルは素晴らしいです✋✋✋


いやいやいや~

今回の映画の話に戻りますが…

なんと最新作でっ…とても、とても、とても、素晴らしかったです✋✨

新キャラが登場したり、もうあんな事や、こんな事が~ ///

とにかく…

まっきちゃ~~~~~ん!!!

と叫びたいえーんえーんえーん

感動でした!!!!!

そして、推しの鳴子くんと東堂さんは今日もイケメンでした!!!!!

{62EF3AF7-072E-4FB6-A44A-ABECF9928B95:01}

鳴子くんの愛車…PINARELLOさんと!

…僕はいつロードバイクを買うことが出来るのか!!!は置いといて…


本当に見に行けて良かった~照れ照れ


入場者プレゼントのキーホルダーが好評につき今週分は売り切れだったので、リベンジついでにもっかい行こうと思います!



高校生の熱いバトルや、友情、そして何より仲間の大切さを本当に感じた映画でした。

改めて、いつも僕に関わって下さってるファンの方々、スタッフの方々、家族、そしてメンバーの事を大切にしたいなと思った一日でした!!!

☆★☆★☆



なんか今日舞い上がっちゃって話し過ぎちゃった~爆笑爆笑

今日は、THE HOOPERSのshowroomにもお邪魔させて頂きました~

{E3D2FCE8-B194-4864-9624-E7B675CE1794:01}

JOL原宿さんからの生放送では2回出演させてもろたんですが、スタジオでは初めてでした~!!!

すごく楽しかったな~(・ω・)ノ

イナズマロックに出演させて頂ける事になって、大変嬉しく思っておりますラブラブ

行くよ~って方どのくらいいるのかな?

ぜひいらして下さいね(・ω・)ノ



ではでは皆さんにご相談を。。
長くなってしまいましたが、近々髪の毛を染めようと思ってるのですが何色がいいと思いますか?!

あとリュックが欲しくて…どれを買おうか迷ってるのですが、オススメをぜひ教えて下さいませ!!!

{A7BB9334-28B1-455C-B3FF-6776E17EB2D6:01}

カッコつけてみた!で!笑

明日も皆さんが笑顔でいれますよーに☆

ほなっ!

cecil