あすかです!
{1B55DA64-DBA5-4C72-AE01-F6B9990DEC75:01}
この水色のキャップ似合ってるってコメントくれた方ありがとうございます(^O^)


最近俺は、キャップにハマっています!
たっっくさん種類があって、どれも可愛くて本当に大好きなんだ❤︎


この間はヒョウ柄のキャップを被ったよ(^o^)
{C00AB44F-FCD1-4B66-AADE-EA49989C2473:01}
俺!ヒョウ柄が小さい頃から好きで、昔っから洋服とかもヒョウ柄ばっかり選んでたんだ笑
今では、チェックとかユニオンジャック、無地とか色んな柄が好きだけどね(*^_^*)

これからもたくさんキャップ集めていこう!って思ってるよ(^o^)


そして!
こちら!
{F3109779-DBD9-4591-B587-CC9F2767AB72:01}
おからクッキー☆
このクッキーは少量食べるだけで、お腹いっぱいになるからダイエット中に甘いものが食べたくなった時に食べてるよ!
すんごい美味しくて、おからだから肌にも良いし、便秘気味の方にもとてもいいチョキ
味の種類もたくさんあるし、クッキーの硬さも種類があるから自分が気に入ったものが選べるよ(*^_^*)

本当に美味しいからみんなも是非、食べてみてね!





質問返しー!

☆ これからもイヤ…ずーっとあすかくんの事好きでいてもいいかな?

♪ えぇぇぇぇ‼︎ 嬉しい‼︎ 嬉しすぎる‼︎
逆にこんな俺の事ずっと好きでいてくれる?
俺でよければこれからもずっと好きでいてください❤︎


☆ あすかくんは、前髪伸ばしていくの?
それともぱっつん貫くのかな?

♪ 今は伸ばしていこうって思ってるよ!


☆ ディズニープリンセスで何が好きですか??⊂( *・ω・ )⊃♡♡

♪ んんー!難しい!笑
ラプンツェルとシンデレラとオーロラ姫が好きかな❤︎
プリンセスはみんな違う可愛さがあって好きだよ(^o^)


以上!
みんないつもしつもんありがとな星


では!大好きなチュッパチャプスとの写真でパー
{DA94A2A8-267F-41AC-B943-BC6779E50F45:01}

あすか