どうも~!
千知です~!
いいね!やコメント有難うございますキラキラ


そして前説有難うございました~!!

{1543115E-B902-4974-A9BD-9056B97AC1FD:01}

久々にメンバーに会えた、嬉しいっ ///

楽しかった(・ω・)ノ

みんなで腹筋とか腕立て伏せとかの勝負をしてんけどもまさか2年の差があそこまであるとは!!!!!


自分がいちばんびっくりした!!!


次こそリベンジするぞ~!!!!!


勝つぞ~!カツ丼!!!!!

…食べて元気だそっ。。。



☆★☆★☆


ということで昨日に引き続き今日もブログ書いちゃいます~っ拍手

皆さんが更新嬉しいって言って下さって、とってもハピー!!!な千知ですチュー

まず言いたい事が一つ!!!



なんと僕たちAXELL


9月26日にJOL原宿さんでイベント決まりました~チョキキラキラ



そして新曲初披露しまっすっビックリマークビックリマークビックリマーク



やった~~~~~アップアップアップ



もう嬉しすぎて涙がほよよ…笑





初披露…ぜひとも沢山の方に見て頂きたいです。ぜひ来てください!!




お願いします!!!!!!!



新生AXELLをぜひともよろしくお願いします!!!




☆★☆★☆




昨日のブログで書いてたように、わたくしお馴染み宝塚大好き母と宝塚大劇場に行って参りました爆笑キラキラ


握手会などで宝塚好きだよ~!話そうよ~!って言って下さる方が本当に嬉しくって、楽しくって ///


いつも有難うございます、そしてこれからも沢山お話聞かせて下さいっアップアップ



ではでは今回観劇したのは…!!

{4B3A5632-57AA-48B4-B7CC-1EC32D8171ED:01}

星組新トップコンビ北翔海莉さんと妃海風さんの大劇場お披露目公演『 ガイズ & ドールズ 』を観劇しました~!!


宝塚歌劇団さんを観劇するのが『 ルパン三世 』ぶりでした~!!


言うまでもなく最大級に素敵でした。

宝塚歌劇団さんいつも幸せを有難うございます!!!!!


劇は、とても明るくてアドリブ満載で、本当に面白いミュージカルでした~っチョキキラキラ


北翔海莉さんと妃海風さんの歌のハーモニー、そしてお二方の包容力といいますか、なんというか素敵という文字しかでてこないです。


紅ゆずるさんはネイサン・デトロイトという役だったのですが、何をしても本当に輝いていらっしゃってて…面白いしでも決める所はカッコよすぎるという…ずっと目が離せませんでした。




おいおいおい…


語り過ぎて申し訳ありません!!




ネタバレをしちゃいそうなのでここら辺でお口をチャックします。。。笑



まとめますと、登場人物が皆さん本当に素敵で、なんていうか幸せな気持ちになりました!!!


皆さんにはぜひ見て頂きたいっアップアップ


僕ももう一度みたい!!と既に思っております( →毎回言ってるw )



多分このまま永遠に話しちゃいそうなのでそろそろドロンします!!

{19010052-6667-4438-954C-BC2A5FF689C2:01}

宝塚大劇場の近くにある、喫茶店ルマンのタマゴサンドは世界一美味しかったドキドキ

この写真超絶盛れた!!!!!笑

ほなパーパーパー

cecil