みなさんこんばんは!





いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。






更新久しぶりになってしまってすみません!






あすかがこの前のブログで書いていましたが、
17日にTHE HOOPERSのイベントに行って来ましたー!


{D81BCA9E-9F23-408D-8E3F-BFE3AE85BBD3:01}


またまた俺の地元埼玉にきてくれてありがとうHOOPERS!



この日は部活だったので、部活終わりに直行しました。笑



HOOPERSのイベントに多々出現する俺ですが

今回も楽しませてもらいました


{0C0D137A-6D73-413F-BF21-1040923FA850:01}
千知のいい笑顔と

{1B456821-627D-4FAD-A70E-0874AD384430:01}
星波くんの指差し

をいただきました。笑


2部もたくさんレスくれてありがとうね





是非また埼玉にお越しくださいっ

お待ちしてますね♩THE HOOPERSさま






ーーー♪ーーー♪ーーー







さぁさぁタイトルで直球に書いていますが
(某番組某企画意識←)


やっと!今更!



Wii Uを買いました




いやぁずっと欲しかったんですけどね
高いのでためらっていましたが!


スプラトゥーンがやりたすぎてポチりました!笑





Wii Uのマリオカートセット+スプラトゥーン


諭吉さまが飛びました\(^o^)/



たたたたたかい!!!!



これだけ奮発したからには
その分やりこまねば( -ω-)




この前のあすかのブログを見た方はわかると思うのですが



あすかとLeeが我が家に遊びに来まして、ゲームをやったのですが


あれWiiです。お恥ずかしい。



そうそう、あすかが書いてたLeeの行動を
俺はばっちり写真に収めてます。


{D6C1766B-C1D8-4B3C-A9CD-F1E20D928B2B:01}

ビビり過ぎだろー!!笑

敵出てきた瞬間飛び跳ねて、部屋から出て行きましたからねw









っとそんな話は置いといて、←


ゲーマーの方からしたら今更Wiiかよ!となるかもしれませんね




やっとのことWii Uをゲットしたので

これからは世界の人と通信できるし
(Wiiは結構前にできなくなってるので)


最新のアップデートとかもKURUUUUU!!!!




ネットで買ったのでまだ届いていませんが
今から楽しみで仕方ないです






こうやって新しいゲームを手に入れる度、やらなくなるゲームが増えて行くわけですが…


今俺が持っているゲームを全て集めてみました。


{621C30B5-32BF-4177-AEA8-841671F7C29B:01}
(兄と一緒に使ってるものがほとんどです)


戦うゲーム率高し!笑


写真にはありませんが、マリオカートのWii版とポケモンオメガルビーとおいでよどうぶつの森もあります。




うわ!懐かしいこのゲーム!
ってなるものありますか?





ひとつのソフトでクリアしてはリセットして遊びまくる人なので
そんなに多くはもってませんが、ゲームキューブからかき集めたらこんな感じでした!



別のゲーム機でも欲しいソフトがいっぱいあるのですが、本体から無くてさすがに高いので我慢してます




ゲームはやっぱり何歳になっても楽しめるものなのでいいですよねぇ


レベルがあがったり、強いアイテムが手に入ったり、ボス敵を倒したり


常にドキドキでたまらないです!!





新しく買ったマリオカートとスプラトゥーンも
どんどんランク上げて強くなるぞ



ちょくちょくブログでもネタにしていくかもしれないので、これから俺のウキウキブログにお付き合いください。笑




はやくやりたい!
楽しみだぁー\(^o^)/







っと、ノリノリではいますが
まだ宿題終わってないので…


どうにか届くまでに終わらせておきたい…



頑張ります。泣



もうすぐ夏休み終わってしまうので
まだ終わってない学生のみなさん!


頑張りましょうねー!!!





ではこのへんで




{F99AE574-ACEC-460C-ADFE-69D8FEFD3690:01}

明日のイベントも頑張れ千知!






バァイ( •́৺•̀ )و ̑̑