こんにちは

{D4C0684C-AF2C-47A0-8BB2-07099CF03218:01}



望夢です!!



前回のコメント
たくさんありがとうございます

夏ソング
まとめさせて頂きました!


夏めく坂道 : ダイスケさん
睡蓮花 : 湘南乃風さん
夏だね : アリス十番さん
以心伝心 : オレンジレンジさん
夏が来る : TUBE さん
僕らのユリイカ
イビサガール
どりあん少年
熱帯魚の涙 : flower さん
GOGO!サマー
R.Y.U.S.E.I.
無敵!夏休み : 風男塾 さん
ビーサン : silent siren さん
ラズリースマイリーベイビー : 私立恵比寿中学 さん
向日葵ガ咲ク時 : ゆずさん
Summer Madness : 三代目さん
サマーライオン : アイドリング‼︎ さん
夏にキスしていいですか? : アルスマグナ さん
Oh Yeah! : 嵐さん
夏祭り : ホワイトベリーさん
オリオンをなぞる : UNISON SQUARE GARDENさん
Blue Sky Blue : Flowerさん
さよなら、アリスです : Flowerさん
夏のstarting beat : AXELL
ミルキィホームズ
SHOOTING STAR : AXELL
徒太陽 : i☆Risさん
summersplash : 嵐さん
ナギイチ : NMB48さん
イビサガール : NMB48さん
SUMMER : HYさん
夏恋花火 : halyoshさん
君の知らない物語 : supercellさん
青春ソング : ℃-uteさん
夏のFree&easy : 乃木坂46さん


探して見つけた楽曲は車の中で
これから聴きたいなって思います



そしてここからは
Q & A コーナーです

できる限りたくさん答えさせていただきましたので、ご覧ください


一番幸せだなぁって感じる瞬間はなんですか???あとは~、、最近ハマってることは???お台場で毎年あるやつ今年はお台場夢大陸だっけ???それ毎年必ず行くんだよ~!望夢くんも行ったりしたことあるかな???

幸せを感じる時っていつかな~?
って考えてる時が一番幸せな気がする
意味わからないよね。ごめん。

最近ハマってるのは
韓ドラとディズニーをみること


それ!毎年行きたいって思う!
でも一回も行ったことないんだ。
すんごく楽しそうだよね



仮面女子って言うんだけどむーたんしってるかな???むーたんの今まで取ったテストの点数で最高点と最低点知りたい!


知ってるよ~
夏だねめっちゃきいてました!

最低点は数学で2点です
中学2年の時数学でとりました
1問目しか答えてなくて。

最高点は世界史で49点です
高3の時にとりました

ちなみに両方とも50点中です




1回しか会ったことないし、今年中にまた会いに行けるかわからないけど、ずっと好きでいていいですか?←あと、ドナルド以外に好きなキャラクターしりたいな!!♡♡

もちろん。
ずっと好きでいてください
むしろ強制していいですか??

サンリオだと
ポムポムプリンとタキシードサム

ディズニーだと
オラフとハムとガス がすき



望夢くんわたしの事大好きですか?笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

はい。だいすきです。

いつも、覚えてる?
って口パクしてくれるよね?

忘れるわけないだろ。
って毎回俺は思ってるよ




いいダイエット法教えて下さい!

それは俺も知りたい!

でも痩せなきゃって気にするのが
ストレスになって痩せれないって
聞いたことあるから
普段は気にしなずに食べて
たまに今日は夜炭水化物抜こうかな
って感じでやってくのが
体にもいいんじゃないでしょうか!




わたしのこと覚えてますか?(・・;)大阪の、、、のんたんは、自分に自信を持ちたいとき何かしていることはありますか?

ちゃんと覚えてるよ。
忘れないから安心してね?

自信をもちたい時かぁ。

その自信もちたい時によって違うけど
試合とかで勝ちたくてっていう時は
自分ならできる。大丈夫。って
言い聞かせてたかな~?




髪を染めようとしてるんだけど…黒髪をベースにして変えたんだけど何色がいいかな⁇

黒に近くて染めたいってことかな?

俺今黒に近い色なんだけど
5~7ぐらいの色はどうかな?
美容院いくと沢山見せてくれるから
それで決めるのもいいと思う!




ファンから貰って嬉しかった物わ?今欲しいものわ?気持ちは駄目だよー

え!!気持ちはダメなの!?笑

一番はやっぱ気持ちだけど、
もらって嬉しかったのは手紙かな。

欲しいものは洋服です!
最近おしゃれするのがほんとに好きで
いろんな服集めたいんですよね!




のぞ君がいつも呼んでるAXELLのメンバーの呼び名を教えてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

千知 は せっしー
詩音 は しっぽ
あすか は あすか
Lee は リー

って呼んでるかな!




夏に必ずすることとか行くところある?あとしてみたい髪型やファッションは?

夏にすることは バーベキュー かな
毎年おばぁちゃん宅でしてる!

髪型はツーブロしてみたい

ファッションはストリート系かな!



イベとかでファンの子たちは望夢くんの目にはどーうつってますか?♡♡また、名古屋来てくれますか!?

名前呼んでくれたり
アピールしてくれたら
全力でこたえるし
ほんと可愛いって思ってる!

絶対行くよ。名古屋好きだもん



むっくんは未来くんが大好きみたいだけど、未来くんとのほっこりエピソードとかあったりする?

ほっこり?
んんん。いつもほっこりしてる。
目が合うと笑顔で手を振ってくれて
ほんとに好きなんだよなぁ(笑)




夏祭りとかで出る屋台の食べ物でいちばん好きなのはなんですか~??

チュロス!です。
ほんと大好きなんですよ!




今はなかなか会いにいけないんだけどね、望夢くんのこととっっても大好きで、いつも応援してるよってことこんなコメントからでも伝わってるかな?(´・ω・`)

ちゃんと伝わってるよ。
俺だって忘れたこと一度もない。
いつも遠くから来てくれること
ほんとに嬉しいよ。




望夢くんは演劇とか舞台とか好きですか?もし、なにか見に行ったのでよかったのはありますか?

セシルほど好きでわないけど
見に行きたいなって思うときはある

今までは劇団四季さんの舞台を
見に行ったことがあるかな!




7月26日に夏祭りがあるんですけど、めっちゃ夏祭りにしていく髪型悩んでるんですけどどんな感じがいいと思いますか?!

浴衣着るのかな?

お団子とか可愛いと思うなぁ。
横縛りも好きだけどね




まず1つ目!この夏にやりたいこと!次は2つ目!またお手紙書いてもいい??

プールに行きたいです!
流れるプールで遊びたい


お手紙書いてくれるんですか?
おれはすんごく嬉しいよ。



メンバーのキュンっとくる仕草とかありますか?

ギュッ ってはぐされたら
キュン ってなりますね




むっくんは進路のことで迷ったり悩んだときはどうしてましたか?


進路で悩んだときは
先生と親に相談したかな

でも進路はほんとに大事だから
慎重に選んで
後悔しない道を選ぶのが大事だよ。




男装メイクを教えて欲しいよー!!wメイクさんにやってもらってるよねー?男装ファッションとか教えてー!

メイクはいつも自分でだよ!
俺もよくわからないけど
眉毛シャキーンってした鼻高くすると
男の人っぽくなるかな~??
こんな答え方でごめんな。

男装ファッションは
メンズの洋服屋さんに行きます(笑)




じゃあ、好きな食べ物はなんですか?(^-^)/

かぼちゃの天ぷらです!!
あと、チーズ!!




望夢が描く弟、妹 兄、姉像を教えて欲しいな(*'▽'*)後は家族 彼氏、彼女 友達と行きたいところやりたいこととか!(夏休み限定設定でも良いよ)

弟は 生意気だけどたまに優しいイメージ
妹は 常に甘えてくるイメージ
兄は 頭良くて頼れるイメージ
姉は 綺麗でなんでもできるイメージ

俺、一人っ子だからイメージというか
理想を言ってるかもしれない。。

夏休み限定なら
家族とは海外に行きたいな
彼氏とっていったら海なのかな?
彼女とは花火行きたいな~。
友達とはバーベキューとか
手持ち花火とか怖バナしたりしたいなぁ!




望夢くんから見て、AXELLやTHE HOOPERSのメンバーは、どんな人ですか?

THE HOOPERS とはみんな同期なのに、優しい先輩って感じです。一人一人素敵な個性があってとてもバランスがいい感じします。

AXELL はみんな元気です。何事にも全力ですね。




望夢くんの好きなアーティストは誰ですか??

大原櫻子さん。GReeeeNさん。
超特急さん。Crayon POPさん。



男装する時気を付けていることがあったら教えてー!!!!(pq・v・)+°

そんな気をつけたりしてることは
特にないなぁ~。

オレそのもので男装してる(笑)

答えにならなくてごめんな。




むっくんは辛いことがあった時何かしてる?

辛いことあったら
好きな曲聴いてリフレッシュする



むっくんに会いたいけど会えない場合どうすればいいですか。。。あとね、個人的な話なんだけど、勉強教えてください| 壁 |д・)まだ、中学の問題なら分かるよね!?!?

ブログ読んでください!
それと写真見てください!
気持ちはいつでも近くにいるからな。


中学生の勉強かぁ。
俺中学の時はバカで高校で頑張ったから
分かるかしんぱいだなぁ(笑)




望夢くんに会いたい

俺も会いたいよ。



なんの車に乗ってるの?

中古車なので昔のですが
日産のオッティー?に乗ってます!
とてもいい車です




望夢は今年の夏は何して過ごすのかな?

今のところはあんまり予定ないけど
高校の同級生だったり
いろんな人と遊べたらいいなって思ってる




のんくんは今年の夏にしたい事ある?

ディズニーへ行きたいな!
それとプールにバーベキュー!
遠出もしたいな~




目玉焼きには何をかけて食べる派ですか?

絶対に醤油です!!



望夢くんがAXELLメンバーでこの人のこうゆうところが好きと言うのは、ありますか?

セシルはいつも明るくて、みんなを笑顔にしてくて、同い年で遠征同士話しが合っていつもお世話になってます

あすかは俺が悩んでる時は一番に話しを聞いてくれて、どんなことでも相談にのってくれて、メンバーみんな平等に接してるところが尊敬します

詩音は誰よりもAXELL愛が強いです。俺はのぞしおがほんとに大好き。AXELLをまとめる力が詩音にはあってすごいなって思う

Leeはとにかくダンスがうますぎます!でも裏でめっちゃ練習もして努力してるよね。そういうところ大好き。

なんかメンバーへのメッセージみたいな感じになっちゃったけどみんなそれぞれ好きなところがあるんだよね!!



望夢くんがもし自分がファンならアクセルだと誰推したいですか?

誰だろ??
みんな好きで選べれないから
あえての自分って選んでいいかな(笑)




見る度にかっこよくなってくむっくんだけど、普段かっこよくなるためにどんな努力をしてますか??また、AXELLとして活動するうえでどんなことに気をつけてますか??

俺はこういう人になりたいって思って
その人に近づくけるように頑張ってるかな

他に気にしたりしてることはないかな?
もぉ、俺自身そのまんまだよ!





以上!ここまで!

たくさんの質問をありがとう!

また質問コーナーやりたいと思うので
みんなもなんて質問しようか
考えといてね

じゃんじゃん待ってるよ~(°∀°)b 




ここで少し昨日のこと話すね!

実は昨日
いとこの姉の結婚式でした

{BB67932B-0141-4058-84CC-00D6D689877A:01}

結婚式は俺にとって初めてで
すんごく貴重な経験をすることが
できました!

新郎も新婦もほんとに幸せそうで
招待してもらった俺まで
すんごく幸せな気分になれました。

新婦から俺に対して
ちょっとしたサプライズもあり
涙腺が崩壊しました。

最後の両親へ向けての手紙も感動で
今思い返しても涙がでてきます。

これからもずっと幸せな日々を
過ごしてほしいです。



ダメだ、まじで泣けてくる(笑)

みんなは結婚式でたことあるかな?

ほんとに感動するよね。






長くなってごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとな。




では、素敵な1日となりますように…


{54037055-B968-4989-98DC-AF70283B108A:01}

んじゃ、またな!