みなさんこんばんは!





いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。






昨日は学校が終わってから
友達と原宿に遊びに行きました~







まず最初のお目当ては、
『BURN SIDE ST CAFE』というスフレパンケーキのお店!


{EB36D695-857A-479A-9242-7EB3F3AD6046:01}



とってもふわふわで甘くて美味しいスフレパンケーキでした~


一緒に行った友達はパンケーキヲタクと言っても過言ではない位パンケーキ好きなので
横でずっととろけそうな顔してましたw


みなさんも原宿に行ったら是非食べてみてくださいっ






そしてそのあとは、このあととあるところに行くために生ブッセというとっても美味しそうなスイーツを買い、


竹下通りをぷーらぷらしました




少し暇な時間ができたので、たまたま通りかかったカフェでお茶


暑くて炭酸飲みたいな~と思っていたので
スプライトを注文、、

すると、、、


{CF7908EA-8DF0-4038-B4C4-7095EAC4917E:01}

スプライトの缶とコップが出てきたっ!(◎_◎)

セルフみたいです!笑


まったり喋りながらお茶できて楽しかったー足あと






そしてー!


この日の1番の目的は


THE HOOPERSのJOLでのイベント!


見に行きましたー!!

{394D03FF-DEC3-4E00-A32C-F6447D27E1ED:01}
(せっしー目線ありがとうw)


千知の頑張る姿を見に、そして元気付けに


やっぱりHOOPERSのみんなかっこいいな~


1ファンとして、本当に好きです。笑


初披露の『DIAMOND』は歌詞がすごくいい歌詞でした

そんでもって最後、未来くんと千知が2人で歌ってるところ
せっしーの頑張りにちょっとうるっときたりこなかったり…←


とにかく良い曲でした!
もう一回見たいなー!





その後に、
GO!GO!ダンスが止まらナイ』の披露があると2人で勝手に思っていて


ないとわかったときに

GO!GO!ダンスを踊らナイ!?(リズムに乗せて)

って友達が言い出したので思わぬツボにはまって大爆笑しました。笑




来週初披露だったんですね!

行く方、楽しんできてくださいっ音譜




楽屋に挨拶しに行かせてもらったんですけど


千知に、お疲れさま~!ってハグしたら目真っ赤にして泣きそうになっちゃって、笑

そんなに嬉しかった?( ̄▽ ̄)


元気をあげられたみたいでよかったよ!


{FAE0DD63-0593-4C6F-A4E8-8BFA02837F1D:01}




THE HOOPERSのみんな、そして千知

本当にお疲れ様でした



また機会があったら見に行きたいな!







よしっ、明日は終業式!

1学期ラストの学校も頑張ってきます!





バァイ( •́৺•̀ )و ̑̑