どうも!

千知です(・ω・)✋✨


いつもいいね!、コメント有難うございます∑c√ ˃̶͈̀ ᗜ˂̶͈́)ゝ


{68BF3638-4A45-4C31-B53D-8395267BB26C:01}



今日はこちらの舞台へ星波くんとビックリマークビックリマーク



{BFA145B1-94F8-4F35-AA4C-E231F1B2ECD6:01}



喜屋武ちあきさんが出演なさっている


アップアップアップ【 ヴァンパイア騎士 】アップアップアップ


のゲネプロを観劇させて頂きましたキラキラ


もう喜屋武さんが素晴らしくカッコよすぎてずっと見つめてました!←きもい


喜屋武さん!!!招待して下さって本当に有難うございました!!!



この舞台に出演なさってる役者さんは

全員女性の方で…

もちろん男役も全員女性の方で、

僕にはパラダイスでした ←え


なんと元タカラジェンヌの天翔りいらさんもご出演なさってて…もう今日からファンになりましたドキドキドキドキ

舞台が、なんというか、これでもかって位輝いてて本当に素晴らしかったです✋✨


「 ヴァンパイア騎士 」の原作も読ませて頂いたのですが、本当に漫画から飛び出してきたように美しくって…


まさに!2.5次元ブーム!!!ラブラブラブラブ


キテますね!!


既に僕は、
どっぷりハマってしまいました!!笑



最近観劇出来てなかったので、見に行けて本当に良かったです!!


{DB20F749-DE84-4B15-BC5F-F62A9E8EFCB3:01}


終演後、喜屋武さんがわざわざ会って下さり、お写真まで撮って頂きました!!


本当に有難うございました ///


これからの本番も頑張って下さい!!
応援してます!!!




本当に有難うございましたパー音譜




やっぱり僕は舞台が好きやな~やっぱ舞台やな~って改めて思いました✋


そして宝塚にも全く行けてないので、
宝塚不足過ぎて…おかしくなっちゃいそうなので…行きたいと思いつつ…


あの神聖なるキャトルレーヴ様に行って、黒豹の如くのDVDを買おうと絶賛迷い中でございます✋✋✋


誰か僕に宝塚の話をしてくれ~


( 心の叫び )




そんな感じで最近、星波くんが非常に仲良くしてくれて本当に嬉しいです、有難うございます(・ω・)ノ

{A181B75C-DFF8-405E-AFC2-CAB0426B34D8:01}

傘ドボンな星波くんを皆さんに!笑


改めて見るとめっちゃお茶目で可愛い!


でもこの時は爆笑でした✋✋


さすがっすっ(#`▽´#)カッカッカ-‼





んでAXELLに会いたいぜ~ ///

高2組はテスト真っ最中でお疲れ様です!


{F2721C03-F0C6-4243-9D22-944E745E1309:01}

カッコよすぎる望夢さんを投下!笑

20日の望夢さんの髪型お気に入りやわ~!!笑

本人の前では調子のらはるから絶対言わんけどなっ!ほんまに日に日にカッコよくなってずるいわ~!笑


最近AXELL不足で、AXELLの皆に会いたい今日この頃です…!!!


せや!金曜日前説で会える!!


皆さんともツイッターのハッシュタグ#AXELL で会話できる。゚(T^T)゚。


実は、というか本当、皆さんと生で会話できるのが楽しくって…いつも有難うございます!!


皆さん…ぜひとも見てくださいねアップアップ 


んじゃっ最後に

{28F2BCDF-2C08-4E84-8512-10E9D1D0BFF7:01}

なんか一生懸命?動画撮ってる3人と

しっぽのキメ顔らへんが愛しい笑

{8C798FCD-1AAC-4DED-B741-99A0E4306D59:01}

んで、、、
ぱあっ晴れ晴れ晴れ ってしてるせしりー笑


やっぱAXELLやな~!!!


これからも5人をよろしくやでい♩♩


ではでは明日も皆さんがHAPPYな1日を過ごせますように星

千知でした~☺︎✋✨


cecil