どうも~

千知ですパーキラキラ

いつもいいね!やコメントほんまに有難うございます(・ω・)✋✨

皆さんの近況
沢山教えてくれて有難う晴れ


ロミジュリDVD心からお勧めします

7連勤?凄い!めっちゃ頑張ってるパー
お疲れ様です(・ω・)ノ

僕も俺物語、ニセコイハマってます!

制服が夏仕様か~
本格的な夏到来やな~ええなっ!!

体育祭めっちゃ一位すごいいいいアップアップ
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

梅雨やな~今日も雨やったな~
風邪ひかんようにね?

京都修学旅行?!なぬ?!!
楽しんできてや~♩♩♩

抹茶巡りの旅、僕もつれてって~!!

長崎に修学旅行…行きたい!
めっちゃいいよな~!

陸上部!いいね!僕の弟も陸上部で、この前試合行ってんけど、部活に全力な人ってさ、ほんまに輝いてるよな!素敵!

漫画いいよな~今暗殺教室読んでるで♩全部どんぴしゃりや☆彡



皆さんと話を共有出来る事は
やっぱり嬉しいや~(((o(*゚▽゚*)o)))

また聞かせてやー♩♩♩






そ!し!て!今日は!!!!!

だだーんアップアップアップアップアップ

{B9AF45B1-EE4F-465E-9B0A-6F7881129B93:01}

( あ。今日17日やったん書いてから気が付いて。ごめんやーん。笑 )



前々から楽しみにしてた、

星星波氏星とアニ活…笑

おデートしに遊んできました~ドキドキドキドキ
 

わ~~~い /////


ちなみにアニ活とはアニメ活動の略ですね!さっき思いつきました!笑


アニメイト行ったり、


スタバ行ったり、


ゲーセン行ったりと、




めーーーちゃっ楽しかったですアップアップ



アニメイトでは週間チャンピオンを購入!なんと!弱虫ペダル特集!笑



んで、ゲーセンに
お久しぶりに行きまして…


はっちゃけちゃいましたねっ✋✨



{08607DB0-20BE-4969-BD28-3EED12AB4452:01}



星波くんがうたぷりのブランケットかな?とわいは弱ペダの鳴子くんの水筒…


まさか連チャンで
で取れるというミラクルがアップアップ



めっちゃ嬉しくて
何回もハイタッチした~!!!笑


んで…星波くんが鳴子くんのタオル取ってくれましたっ(T ^ T)ドキドキドキドキ

ほんま有難うラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!




また遊ぼうね(・ω・)ノ






よーしっ、星波くんからPOWERもろたので20日頑張るぞおおおおお!!



20日の吉祥寺
早く皆さんに会いたいです…!!

短い時間になりますが、素敵な思い出一緒に作りましょうねアップアップ



よしっ振り確認するぞーっ!おーっ!



沢山のアイドルさんと出演させて頂けるという事で、ドキドキが止まらない…



あ!最近アイドルさんと言えば!!

THE ポッシボー さんが、新しく改名されるという事で!!


チャオ ベッラ チンクエッティさん✨


新しくなるTHE ポッシボーさんドキドキそして僕の大好きな橋本愛奈さんドキドキ

これからも応援してます( ̄▽ ̄)✋✨







今日はいっぱい書いてもたな~しょぼんしょぼん

最後に…

{4A8FE631-5516-4F9B-A668-B6C7E6F776C0:01}



ほ!の!か!ちゃ!ん!と!笑

このまえおりーさんとラブライブの映画見に行ったんですけどね…


やっぱ…ほのかちゃん推しやな~って思って思った千知でした ドキドキ ドキドキ ドキドキ

( りんちゃんの花嫁姿に心揺れてるのは内緒… 笑 )



ほな~

金曜日は「 AXELLの前説はじめました 」

みてくれよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




cecil