Leeだよ★
{445E3F64-2D9E-43DF-96A2-C74AA5679BD2:01}



さてさて、昨日は
せっしーと映画をみてきたよ!!
{9C800598-6D12-4989-8A04-7124BF759714:01}

映画前のケンタッキーにて。

俺眠そう笑




さてなんの映画でしょうか~~??




ヒント!
俺とせっしーに共通してる好きなアニメだよ^_^


すっごく可愛くて面白くて
もう一回みたいな~って思えるような映画だったー!!






みんなわかったかな?


正解は、、、




ラブライブ!The School Idol Movieでした^_^



すんごい面白くて
上映中何回も笑いそうになって必死にこらえてました笑笑



上映中ね、隣のせっしーをチラッとみたら
すっごい真顔笑笑



すごく真剣に見てました(((o(*゚▽゚*)o)))






こんな感じ↓
かおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかお



俺は必死に笑いをこらえて、
静かに涙を流して。。



俺ね、涙腺すっごいゆるくて笑

全然感動シーンじゃないとこでも
自然と左目だけ涙でて。



左側にせっしーいたからちょっと恥ずかしかったなぁw



見られちゃったかなぁ笑




なんか、この映画はね
本当に面白かったんだけど、それだけじゃなくて自分に当てはまる所が何個もあって。

とっても勇気と元気を貰える映画でした^_^



俺もラブライブのみんなを見習って頑張る!!!!




もう見たっていう人いるかな?

まだ見てない方、
ぜひみてみてね✨







その後は
他のメンバーと合流して
ごはんを食べに行ったよ!

{48BC046F-81E2-4391-8639-CFEDF7CDCC99:01}

むっくんは欠席、あすかはジュースをとりに行ってました笑


これはあすかのケータイで笑



なんだかんだこうやってメンバーで集まったことはなかったから、なんか新鮮だったな!



いろんなこと語り合ったね^_^笑




もっともっと頑張らなくちゃな。


改めてそう思えた1日でした^_^



これからももっともっとAXELL全開でいくぞーーーー✨



これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))




じゃあ最後に
{4258B32E-CCAF-4EBD-9C95-FAE103F69C75:01}

みんなで^_^




Goodnight★