こんにちは

{DD927095-1889-43A7-9366-7DE81C6A7F61:01}

タピオカ屋さんで
タピオカ抜きを頼んだ 望夢 です


先日 5.31 に JOL へ
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

THE HOOPERS の ゲスト として
出演させていただいて
2曲も披露することができて
とても楽しい1日となりました!



今回ゲストとして
出させて頂いたのには理由があって…

その理由とは
以前 3.8 に JOLさんのところで
イベントをさせて頂いた時に
HOOPERSとキュンキュンさせTIMEの
対決をやったのですが
惜しくもAXELLの大惨敗…

そこで、リベンジをしよう!

ってなって出演させてもらいました。



今回の設定が

満員電車の中
同級生の女の子にかける一言

って感じだったかな?


HOOPERSからは 佑妃とはるくん
AXELLからは 俺とセシル

今回はマジで勝つ事しか考えてなくて
前日からめっちゃ悩んで悩んで
本番に挑みました。

衣装もスーツに変えて
ベストの状態で挑んだ結果は
ま!さ!か!の! 負け

いや~、さすがに2敗は凹む←

でも確かにHOOPERSのキュン台詞は
俺もめっちゃドキドキしたし
まだまだ修行が足りなかったかな
って思った( ̄ー ̄)


またいつかHOOPERSに
リベンジさせてもらう機会ができたら
高2組の3人に勝ってもらうしかない!

がんばれ~\(^o^)/
俺は全力で応援するよ~!!



握手会にも参加させてもらえて
とっても嬉しかったです!

初めて話す方も多くて
もっともっとたくさんの人と
繋がっていけたらいいなって思いました


足を運んでくださった皆さん
幸せな1日を俺と作ってくれて
ありがとう! だいすき

今回来れなかった人とも
いつか必ず会える事を願ってます

もぉ、とりあえず みんなスキ



プレゼントと手紙も
いつもほんとにありがとう!!

{D3D14B79-9205-4612-AAF1-EBBF5B8B9607:01}

{919BBE51-672B-4B5B-871A-DDED4B43B123:01}

なんか泣きそうになった
頑張って堪えたけど( ;  ; )

俺の欲しいものとか好きなものとか
みんな知ってるんだね!!

凄いよ、ほんと。

俺もみんなのこと詳しくならないと←






では、今日の夜 
前説 でお会いしましょう


今日も素敵な1日となりますように


{FB79B058-A65F-4B18-BC51-426C745A6A98:01}

だいすきな はるくん


{30C7DE2E-5757-4274-AF66-C085C3F8EC85:01}

イケメン美形男子 佑妃

{7BCCA136-F36E-440C-B4BA-803EDD968DAA:01}

AXELL

{23022E86-68AC-46BA-AEF8-EA56F288EE84:01}

壁ドン + まことくん




では、またな\(^o^)/