お久しぶりです!

千知ですパーキラキラ

{7C61516E-AB9D-465E-8508-61BFDD47B2B8:01}

いつもいいね!コメント有難うございます!!



そして最初に…
皆様に1つ謝らせて下さいっあせる


先日のブログで、吉祥寺イベントが6/21と書いてましたが間違えで6/20になります。


大変申し訳ありませんでした。


という事で、


6/21 改め 6/20 です!!!


ぜひ沢山の方々に来て頂けると嬉しいです、待ってます !!!!!



本当にごめんなさい!ということでテンション上げていきますねアップアップ

{03846703-FCA9-49AD-8BD9-7F441D9DFE7B:01}




シャキーーーーーンッッッ∠( 'ω')/



トイストーリーマニアにて星



詩音のブログで書いてたように、望夢、詩音、せっしーでディズニーシーへ行って参ったぜぃ!いえい!



前々から行きたかったディズニーシー



もうほんまに楽しかった~パーラブラブ


{F3D04542-D4FA-455E-8EF2-59C4EC2E3CE5:01}


右手に餃子ドッグナイフとフォークキラキラ←ここ大事パーパーパー




いっぱいアトラクション乗って、

( 特に、ストームライダーのキャプテン・デービスに惚れてしまった///  やのに来年の5月で終了なんは悲し過ぎる… )


んで美味しいものを
いっぱい食べました~♩♩♩

{3B5CDFE3-89FC-4799-B507-530399E211CB:01}


下の2つの写真を見てくれたらわかるであろう…ダッフィに溺愛なうです♩♩


ダッフィが可愛い過ぎて、ポーチ購入ドキドキ


なぁなぁ?
僕のダッフィ異常に可愛いない?!


やっぱ僕のやからかな~? ///


( ダッフィは皆のダッフィです。君だけに微笑んでるのではありません。)


すみません ←←←


とにかく、可愛い過ぎてつらい ///


最近、僕の生活の中に、ダッフィを眺める時間が増えましたドキドキドキドキ


今度は絶対人形抱っこして周りたいから人形GETしたいっʕ•ﻌ•ʔラブラブ


んで僕が1番撮りたかった写真はこれ!



{8EEBD749-F7D9-47D2-BBBF-9A4B07787191:01}

トイストーリーマニアめっちゃ綺麗クラッカー


感動…でももう一つ!!


ここでも塚ヲタ発揮です…パーパー


わかる人にはわかる…!!!


紅ゆずるさん率いる『 紅5 』さんがディズニーシーに行かれた時にこの前で写真を撮られてたんですよ!


んで、大変恐縮ながら、『 紅5 』さん大好きな自分を抑えきれず、紅さんのやってたポーズで写真を撮らせて頂きました!!!!!



うおおおおお~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




行きたかったマーメイドラグーンシアターも行けて、とても充実した1日でした


やっぱしディズニーは夢と魔法の国やなっっっ チョキキラキラ


また行きたいっ!てか行くっ!!


せっしーのワガママに付き合って下さったお二方ほんまに有難うございましたラブラブ!ラブラブ!



いつかAXELL
5人で行きたいであります♩♩







んで前々から行きたかった


しろくまカフェにも行き~

{4A50A894-BB2E-4EF9-857F-1020303685F9:01}


ここアニメ『 しろくまカフェ 』を再現したカフェでしてっ…


ペンギンさんがいつも飲んでる「カフェモカ」を注文しましたコーヒーキラキラ


僕、LINEのスタンプ買ったくらいしろくまカフェが大好きでして…


ついつい長居しちゃいましたビックリマークビックリマーク



高田馬場はいいとこですね~~♩♩♩



いろんなカフェ巡りもしたいな~♩




なんかオススメとかあったらコメントで書いて下さると嬉しいですっ ///


あ!この前のコメント沢山有難うございましたっ!!(^◇^)パーキラキラ


小ハリ好きな方が結構いらっしゃって心底嬉しかったりドキドキ

メロンソーダフロートの作り方や、みなさんのえくぼ事情も知れて嬉しかったですドキドキ


正直いうと、たまに、まぐれでめちゃくちゃ頑張ったらえくぼが出てくるというか
無理くりえくぼなんですけど、ラッキーな日はたま~に出現したりしなかったり…笑


結果…自然なえくぼない!ですけどねチョキ


それでも皆さんが励まして下さって嬉しかったです!有難うございます!


んでえくぼがある!って言って下さった方!今度僕にえくぼわけてなっドキドキ



んで、前説!!


この前の前説ん時コメント沢山来て、ほんまに嬉しかっです!これからも沢山ひろってくのでどうぞよろしくお願いします音譜


んであと前説でやってほしい事で、自分や身の回りの人たち(メンバーや、はなわさん)のイケメンなところを言いながらジェンガするのはいかがデスか?罰ゲームつきで!かっこええところを言えなくなっても負けで!


とあったので今度提案してみますビックリマークビックリマーク


コメントして下さり有難うございました!



まだまだ募集してますので、よかったらコメント下さいませ~パー星










長々と書いちゃいましたが…最後に。


















               バキュン恋の矢








{C447C2E0-85DC-4A41-8777-914851D1E634:01}




あなたが僕の事ずっと見ててくれるように魔法の矢を今打ちましたっ!!







届いた~~~?!!!!笑






僕は君の事しか見てへんから、



てか逆に僕のお姫様は君だけやから!




側からみたら僕はちょっと可笑しなコかもしやんけど、君だけにはというか君の前では王子様になれるように、頑張るから!




これからもよろしくお願いしますあせる





べーっだ!べーっだ!べーっだ!






ちょっとイキってしまった!笑
ごめんなさい!




弱虫ペダルで新開さんのバキュンっていう超かっこいい決め台詞の真似がしたかっただけです!!!




目指せ!新開さん!頑張るアブ!






てな感じで、
望夢が免許とって合格の飴ちゃんくれたからそろそろ本気だして免許とりに励んできますグーグーグー



ほな!
今日もhappyな1日になりますよに★


p.s この前の「ぬ」は完全打ちミスでした!ごめんやでべーっだ!パービックリマーク

cecil