Leeだよー^_^
{6E1909CA-214D-467D-947C-13565BC1F7F2:01}





今日は久しぶりにみんなからの質問に答えていこうかな♪♪♪



Q.Leeくん!!!!!
うち今のLeeくんくらいに髪の毛切りたいから、髪の毛の長さがわかる写メを載せてほしなー♡笑
美容師さんに見せたいから(´>ω<`)

A.
{57CBDD23-766F-4A5C-911E-AFDF8CF721C0:01}

{6BE504A3-8B04-422E-8B14-1E1AF387A840:01}

{C26E6B7B-29F0-4C91-B061-04173C28C4DE:01}

{159EEB4F-4FF4-4020-B2D3-C1FE571B6BE5:01}


どうだろう??
わかりやすいかな?




Q.りーくんとあすかくん、同期なんだね!
知らなかった!!
またお手紙送るね りーくん(=゚ω゚)ノ
待っててねー笑(((o(*゚▽゚*)o)))


A.実はそうなんだ~笑笑
意外だろ??笑

いつもお手紙ありがとう。
すごく嬉しいよ✨

楽しみに待ってるね^_^



Q.うちがはまってるものかぁ

なんかがり勉っぽいんだけど
古文単語を覚えるのにはまってるかも
友達と競争してたらはまっちゃってwww

あと詩音も言ってたけど東京喰種にはまってるかな
うち的には黒金木のほうが好きだな( ̄∀ ̄)

あとノラガミ!
アニメ見てる
Leeの影響で食戟のソーマにもはまりそうww


A.古文単語!?
なんだろーーーー。
例えばどんな単語がある?
すごいなぁ~!!笑
頭いいんだね!!俺も見習わなきゃ!
今日から古文単語覚えよっかな笑

東京喰種かぁ!!
俺も少しだけ漫画読んでいたよ!!
こわいけど、読み出したら止まらなくなっちゃうよね笑
確かせっしーも大好きだよ!!

俺もノラガミ好き!
この前詩音に漫画借りて初めて読んだんだけど、これも読み出したら止まらなかった!!笑
ノラガミだったら雪音が1番好きだな✨

あとは最近終わりのセラフを見ているよ!!
みんな見てるかな?
吸血鬼vs人間の話なんだけど。
すっごく面白いからみてみてね!



Q.私が填まってるのはシール集めと人の頬っぺたを触る事と抱き付く事かな(*´∀`)♪
Lee君やAXELLに31日会いに行くよぉ☆ミ

A.シール集めかぁ!!
例えばどんなシール集めてるの~??
可愛い動物のシールとか?

人の頬っぺたを触ったり抱きついたりなんて。。
とっても可愛いね✨✨
なんか癒されちゃうなぁ!!

見に来てくれるんだ!!
ありがとう。
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ^_^




Q.舞台を観ることにハマってます:;(∩´﹏`∩);:
去年初めて舞台を観に行ったんですけど、
とっても面白くて演技している人たちが
すごくかっこよくて圧倒されました!
(うまく言葉にできません:;(∩´﹏`∩);:←)
これからもたくさん舞台を観に行きたいと
思ってます♪( ´▽`)

A.舞台かぁ~!!
そうそう!俺もちょうど見に行きたいなーって思ってせっしーと話してたりしてたところなんだ!笑

舞台の話聞いてどんどん行きたくなってきた笑
俺なんだかんだちゃんとした舞台一回もみにいったことないからさぁ(;_;)

オススメの舞台とかあったら教えてほしいなぁ✨



Q.あすかくんの誕生日の日はねうちの愛方の誕生日でもあったの!

最近?絡み出したんだけど、
もう同盟組むくらい仲良くなっちゃって!!
もう絡み始めてから毎日LINEしてるの!!
今度二人で会いにいくから待っててね\♥︎/

A.そうだったんだ!!!
遅くなってごめんね(;_;)
お誕生日おめでとう✨
あなたにとってhappyな年になりますように。。

ありがとう。
楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.うちが最近ハマってる事ゎ弟分のツイッターにリプ送ったり、ブログにコメントする事かな(´ω`)

A.それは嬉しいなぁ♪♪♪
いつもコメントありがとう*\(^o^)/*
みんなのひとつひとつの言葉が俺たちの支えになってるんだ。
これからも支えてもらってもいいかな?




Q.グラノーラってどーいうのですか?!
初めて聞きました笑笑笑笑

A.グラノーラっていうのは
うまく説明できないんだけど、、
なんかナッツとかドライフルーツとかがミックスしてある食べ物だよ!!
ザクザクしててすっごく美味しいんだ!!
腹持ちもいいし、からだにもいいからオススメだよ!!




Q.私が最近ハマってるものはTropicana (Essentials)っていう飲み物なんですけど知ってますか\( *´•ω•`*)/?
鉄分やカルシウムなど手軽に補て美味しいのでオススメです(*ˆ﹀ˆ*)♪

A.知ってるよ(^-^)
いろいろな味があるよね!!
確かフルーツも100%で✨
みんなは何味が1番好き?
ちなみに俺はピーチ&バナナのミックスかな♪




Q.最近ハマってることは、クラスのみんなにAXELLをオススメすることと、握手会をやることwwww
友達にAXELLの画像見せたら、Leeくんかわいいって言ってくれた子が多かった!!かわいいって言われて嬉しい?笑
もうひとつね、握手会ww
アイドル役とファン役で「初めまして!!りーちゃんだよ!わかるー?」「りーちゃん!わかるよ!」とかやるのwwww
ただ、うちがAXELLの握手会行ったときのシュミレーションやってるだけだけどね笑笑笑笑

A.AXELLのこと、たくさん紹介してくれてありがとう*\(^o^)/*
すごく嬉しいな✨
とっても嬉しいよ✨
カッコいいも可愛いもとってもとっても嬉しい!!
その子にありがとうって伝えて?

シュミレーションしてくれてるんだ!!
俺たちのためにいろいろ考えてくれてありがとう*\(^o^)/*
はやくみんなに会いたいなぁ(;_;)





今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとう。


最近、ライブとか握手会を通して
初めて来ました!という方がたくさんいて。


すっごく嬉しいです!!*\(^o^)/*


ほんとにありがとうございます!!!



これからももっともっとたくさんの人にAXELLを知ってもらいたい。



そのためにはみんなの力が必要なんだ。


みんな俺たちについてきてくれるかな?




みんなが笑顔になって楽しかった!って言ってもらえるようなライブができるようにAXELL5人でこれからも頑張っていきたいと思います!!



これからもよろしくお願いします(^-^)



なんか最後の最後にかしこまってごめんね(;_;)笑


じゃあ最後に
{068B5262-D957-4483-A231-1A4696688A8B:01}


プレゼントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





Goodbye✨