こんにちは

{DF8ECDD1-FF62-4DF9-9930-4B6DBCDE943F:01}

望夢です


前回の記事に
たくさんのコメントといいね!
ありがとうございます

コメント全部読みましたよ~!

嬉しい内容ばかりでした!!

コメント読むことは
俺の楽しみのひとつなんだ!

今日も早くコメント読みたいな ♪



よし!
今からは最近の俺の話をするね

最近はね~、車乗り始めました車

{06C22691-D0B4-48F7-83A3-0E887FAC072F:01}

キーチェーンはドナルド
後部座席にもドナルド
助手席にはオラフ

一人で運転寂しいから
後ろには大好きなドナルド乗せて
隣には相棒オラフちゃんを
毎日乗せて運転してるんだ!!


でも俺は早く貴方に
隣に乗ってもらいたいな

あっ。よし!わかった!

白馬の王子様じゃなくて
白車の王子様が
今すぐに迎えに行ってもいい?


…今笑った人怒るからね

ちゃんと車白だもん( ̄ー ̄)
あってるもん( ̄ー ̄)


まぁ、最近はそんな感じです!笑

まとまりなくてごめん




てか、聞いて~!!

明日ね俺の大好きな場所に行くんだ ♪

またそのことブログに書くから
待っててね

楽しみだな~るんるんるん



では、
明日も素敵な1日になりますように

今日の夜は前説で逢おう

キャップ被ろうかな~
と考え中な望夢でした!!


{B9B12A5B-4D90-4324-A2BD-372F7091CB44:01}

戦隊ヒーロー詩音


{F2F58AC2-64E0-49F7-A1B3-E994DC2F7943:01}

あらぶる あすか と Lee と 俺


{83354A95-2A21-4A3B-BD8B-86713310DCE5:01}

イケメン千知くん


{555CFBED-48B0-427F-9293-3B59F2AC0DAC:01}

白車の王子様 望夢 くん



んじゃ、またな!




ってちが~う!

最後にみんなに質問があったんだ

Q.普段着はもう半袖にした?

俺まだいまいちよくわからなくて
パーカー持ち歩いてるんだよね

んんん。もう半袖だけでいいのかな?

よかったら教えてください