みなさんこんばんは!



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。





今日は珍しくもうベッドでごろりんしてます。



6時半にはお風呂に入って、じっくり半身浴して汗流して
お風呂上がりはお手製カフェオレ飲んでまったり…

そして今はベッドの上で音楽聞きながらブログを書いている……



なんて幸せなんだぁぁ



テスト近いけど勉強なんてものはまだいいのです。。まだ。。。



たまにはやることテキパキ終わらせて
早めにベッドに入るのもいいですね



明日からも出来る限り早くベッドに入れるようにしよーっと(´ ` )





ーーー♪ーーー♪ーーー





さてさてタイトルですが


握手会でよく「泣いた?」と聞かれるのですが



泣いてないですよ(・ω・)ノ



目の下に汗をかいてるせいなのか
アイメイクが落ちて目の下が黒くなってるせいなのか

はたまたMC中の汗を拭く姿が涙を拭う姿に見えるのか



ライブに来てくれた友達にも聞いてみたのですが、
確かに汗ふいてるのは泣いてるように見えたよ
って言われました(´・_・`)




泣いてませんよ!( ̄^ ̄)ゞ




これからもMC中に泣いてるかのような仕草をするかもしれませんが!
あぁこれは汗ふいてるだけなんだな
と思ってください!


みなさんにまだ涙は見せませんヽ(´ρ`)ノ  ふふ



代謝良くていいなぁとよく言われますが

良すぎても嫌な人もいるのだよ(´・_・`)


ねぇせっしー?



\せやなぁ~!/
{25FF35C3-86EF-428E-90BE-24058BF421E6:01}


あぁ顔が(°_°)





ねぇせっしー?



       \やんなぁ~!!/
{CDC117E8-5EDA-46DE-AC45-6F715BD6C62C:01}


いましたね


千知とは汗かき仲間ですチョキ


ステージに汗を垂らしてる主犯です




これからもたくさん汗かこうな!せしグッド!







なんだかんだでライブのときのソロ写真を載せてなかった気がするのでこの機会に貼っときます←

{7D2E4066-75CB-486F-88D4-F615C6A6BF9D:01}

これはリハ前。
髪の毛トゲトゲです♪(´ε` )




{E4D6BF5F-AFBF-4306-9452-61A0D5CAE26E:01}

こっちは本番直前かなぁ?



あすか以外みんな1部と2部で髪の毛アレンジ変えてたんだけど
俺は変わらず(´゚ェ゚)笑


短過ぎてアレンジできないんだな~


ヘアメイクの方にも、AXELLで1番短いねって言われました-_-b

空いてて段もつけてるから
中には1センチに満たない髪の毛がたくさんいるよ~笑



短くても出来るアレンジとか
ちょっくら探しとこ~っと!



みなさんは俺にやって欲しい髪型とかありますか?


あったら教えてください!!


耳掛けと編み込みは短くて今はできないけどね(´・Д・)」






P.S.

帰り道に見つけた猫ちゃん

{19AF561E-F415-4692-B42C-B4E7075ACC62:01}



近寄っても逃げなかったので、なでなでさせてもらいました。♡

きっとそこが特等席なんだね




この子も可愛かったけど
やっぱ1番はるいくんだな~

{BA34ED7A-F000-4B4D-AFB4-B4704FAA1397:01}

ソファーでテレビ見てたら
隣にちょこんと座ってウトウトふらふらしてましたw

可愛いやっちゃ!






ではでは
俺はこれから至福の時間Part2に入ります!←


漫画読んだり動画見たりね♪( ´θ`)ノ


今友達に東京喰種を借りてるので
絶賛ハマり中ですパー


では
気が済むまで読んできますっ




バァイ( •́৺•̀ )و ̑̑