どうも~
千知ですぅ~☆-( ^-゚)vキラキラ

{AFA514A7-95A5-4CBB-8A87-E3458A67EB39:01}



宇宙キタ~~~~~アップアップアップアップアップ



これはしっぽさんの好きな仮面ライダー部門の名台詞ですね?

わかる方いるかね?!!笑




そう!虎南さんが出演なさってた、仮面ライダーフォーゼ!!!

福士蒼汰さん演じる如月弦太郎さんの名台詞です( ̄▽ ̄)✋✨



めっちゃ面白かったですよね~✋✨



あ!ちなみに僕も仮面ライダー好きやったんですよ~!

ちなみに僕の全盛期は仮面ライダーWです!この前しっぽさんとLINEで超盛り上がったぜ(^人^)✋

{203A4F3E-B5F6-4B6D-BA29-2D4DB189D9EF:01}

シッポサンナニコレカワイイ… ///

( 僕が着ているおTシャツさんはなんと、宝塚運動会の星組Tシャツでございます✋✨ 母に買ってもろてん、うっしゃ!笑 )






さてさて…

『 THE HOOPERS & AXELL ライブはじめました vol 3 』 近づいてきましたね~




そして、なんと。。。。。

両部とも…






アップアップアップSOLD OUTアップアップアップ








ほんまに有難うございます目パーキラキラ

嬉しい限りでございます♩♩♩

めっちゃ楽しみやなあ( ̄▽ ̄)✋✨

ってみなさんも思って下さってたら嬉しいです!!!!!

{BBB4322E-020C-4E71-9790-EA2A8129E719:01}

☺︎✋ラブラブ

{85710B2E-6444-4772-A1E5-9A41A6EF0405:01}

☺︎✋恋の矢









いやいやいや~
今日は昭和の日と言うことで休日ですね!



あ!!!
昨日はMY FATHER の
41歳のお誕生日でしたクラッカー

僕は東京にいてて、直接祝えへんかってんけど、この前お誕生日プレゼントととしてミッキーのパンツあげました☺︎

ディズニーランドで買ってんけど、
気に入ってくれたみたいで
とても嬉しかったです( ̄▽ ̄)✋✨

お父さんほんまにおめでと~~☺︎☺︎☺︎








そして話は戻りまして。。
今日は休日という事で、
日比谷に行って参りました~( ̄▽ ̄)✋


ぼく、どんなけ日比谷好きやねん!


って話ですが…

もちろん、お目当ては 宝塚目パー音譜

{B3E59DC4-43D5-4B9F-BE20-A99A0AE0B598:01}

日比谷シャンテさんで、柚希礼音さんのステージ衣装 & パネル展がやってたので行って参りましたドキドキ



興奮っ!!!!!!!



宝塚の衣装って、本当に魅力的ですよね!



細かいとこまでこだわってて



そしてスパンコールなどは一つ一つ丁寧に職人さんがつけてるらしく

いやあもう本当に素敵でした(・ω・)ノ

いつか僕もあんな素敵な衣装が似合う人に…なりたいです!!





その後、カフェに行って…

{DE27622A-68D5-4095-8CF2-5A78652DF801:01}

VIE DE FRANCE さんのカレーパンと豆乳いちじくスムージー + キャトルレーブで買った雑誌を読んでましたドキドキ


VOTE という雑誌に、柚希礼音さんの特集があって、かっこよすぎて!本当に勉強になりました。



やっぱり柚希さんの背中は本当にカッコイイなと改めて思いました!!!



ほんま素敵やな~~~


んでんで( ̄▽ ̄)✋✨

あすかがたまたま有楽町にいるで~!てLINEきたので合流しましたドキドキ

{9677709E-11CE-4065-8769-B8125691505B:01}

あすかに癒されたっ ///

やっぱメンバーに会うとホッとするな!


な感じでこれまたHAPPYな1日でした✋✨








さぁ、今日はご褒美だったので、これからダンスとうた自主練するぞおおおおおおお!!!!!

皆さんの事思って練習すると何倍も頑張れてしまうのが凄いとこ。。。



恐るべし最高な皆さん!!!!!



皆さんに来て良かった!って思って頂けるように頑張りますです( ̄▽ ̄)✋✨






ほな明日からまた頑張ろう~とっ✋

みなさん
学校やお仕事頑張って下さいね~!!

ゴールデンウィークまで
ラストスパートやでいっっっっっ星






…でも、たまには







僕の胸に飛び込んできてもいいんやで?









いつでも君のために
開けてあるんやからさっ!!!

{67FC42BF-F2FA-4E02-836E-0770870F54E7:01}

ほらっ
よしよしっビックリマークビックリマーク





なんつって (σ・∀・)σ



急過ぎてビックリしたわ!って誰もがつこっみたくなるやろけど…気にしない!笑

ほな✋✋

cecil