みなさんどうもです!




いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。





昨日は前説

見てくださったかありがとうございました!



よく見えてなかったと思うんですが、

昨日は髪にクリップつけてました( •́৺•̀ )و ̑̑
文房具の。

{B67C621B-E781-4091-8BBE-E68E4A654CAC:01}


なんで!?って思いますよねw


俺が今絶賛ハマり中の仮面ライダーWのフィリップが付けてるので真似してましたべーっだ!

好きな方、不快な気分になったらごめんなさい!

好きなので真似させていただきました




スタッフさんにもそれ文房具だよね!?
ってびっくりされましたw




今dビデオに登録しているので、先々週から仮面ライダーWを見始めて
今週見終わりました!!


いやもうこれは

良作すぎます(;_;)大作です(;_;)


ベットに横になって見てたんですけど、枕を濡らしましたもん。笑

超感動しました!

 一気に大好きになりました( ๑´灬`๑)




おかげで今週寝不足です。笑






次は仮面ライダーキバを見ようと思います

わくわくドキドキ。




あ、ちなみにタイトルは仮面ライダーWの決めゼリフです( ̄+ー ̄)笑







そうそう!最後に告知で発表したのですが!



AXELLに新曲ができますー!!


いえーい!!!

デモレコーディングに振り入れ、頑張ってます!




レコーディング待機中に望夢とめっちゃ写真撮りました~

{573BE626-71AB-417F-BB06-B79F34DBA132:01}

真ん中の列はノリで~笑




新曲は5月5日のライブで初披露します!

お楽しみに(*'-'*)!





ーーー♪ーーー♪ーーー





今週は超極限プロフィール!!をやりましたが!


どうでしたでしょうか!


「超極限」かどうかは置いといて←

俺たちの色々なこと知ってもらえましたか?





最初が俺だったので、タイトルを

お楽しみは俺からだ

にしたんですが!
(仮面ライダーマッハの口癖)




途中だとしたら

俺、参上!

にしようと思ってました( ̄+ー ̄)


コッチは仮面ライダー電王の決めゼリフです。笑




最近ホントに仮面ライダー熱が凄過ぎて( •́৺•̀ )و ̑̑


あ、だからって他が冷めてる訳ではなく
ばっちり日々ハロオタもしてますのでご安心を←










ああああ、、、
今日もブログがヲタヲタしすぎた( ゚д゚)






じゃあこの辺で可愛い僕を載せておきますね

{18F8ADD2-BA43-4EA0-A768-B56D358154A4:01}

あ、いや、

俺別にナルシキャラじゃなかったわ、、、







なんか今日はブログのノリがおかしいですねw



書きたいことたくさんあるんですけど、この辺にしておきます!





それでは!



バァイ( •́৺•̀ )و ̑̑