- NO.2 -


{C056A299-6A90-42D6-84A0-7C305D6909EA:01}


みなさんからの質問に答えます!



今回のイベントで、行った場所以外で行きたいイベント会場はありますか?

行けなかった県以外
すべての場所に行きたいな!


アクロバットとか出来るのかな?それと、なぜ天使のようなカッコ良さなのでしょーか?w

ネックスプリングならできるよ!

いやいやカッコ良くなんてないよ。
あ!じゃ~俺にも言わせて?
なぜそんな天使のような可愛さなの?


私は、メンバーカラーがしりたいです!

メンバーカラーはないんだ!
ごめんな。


行ってみたい都道府県はなんですかー?!

北海道かな!
雪だるまつく~ろ~


もし子供ができたら、どんな名前をつけたいですか?

女の子でも男の子でも漢字1文字にしたいな!


使ってる香水またはハンドクリーム教えて下さい!シャンプー、リンス教えて下さい

香水は前まで 
エクラ・ドゥ・アルページュ を使ってたけど
全部使い切っちゃったから
新しいの買う予定なんだよね!

シャンプーリンスは TSUBAKI だよ!


言われてみたい言葉とか逆に言ってみたい言葉とか

言われてみたい言葉は
” 一緒にいるだけで笑顔になれるよ ”
言ってみたい言葉は
” 世界は俺のものだ ”


ゲーセンのゲームで何が好き ★よく行く場所 好きな洋服屋さんは?★好きな果物 ★サプライズは嬉しい? ★何してる時がリラックスする?

☆マリオカート と 太鼓の達人
☆じぃじばぁばの家 と 映画館
☆ATHLETA と WEGO と adidas
☆桃 と 梨
☆サプライズ最高!ほんとに嬉しい!
☆音楽聴きながら寝てるとき


 服のサイズは?? ★皆はファンの名前や顔覚えるの得意ですか?? ★皆は朝型ですか??夜型ですか??

☆メンズでもレディースでもL だよ
☆即答ではい!とは言えないけど
   暗記力凄いねって褒められることがあるかな
☆朝型だよ!夜はゴロゴロしちゃうから


 毎日の日課 ★これからやってみたいこと(AXELLとして、個人として) ★ダンスや歌を始めたきっかけ

☆寝る前にツムツムやること
☆AXELLとしては音楽番組でてみたい
   個人としてはバンジージャンプ!
☆ダンスは高校の部活がきっかけかな
   歌はこの活動始めたのがきっかけ


 風男塾の歌で何が好きか ★これは歌ってみたいってゆう曲は何ですか? ★リラックス方法

☆同じ時代に生まれた若者たち です
☆とくにこの曲!っていうのはないんだけど
   ラップ系の歌を一度でいいから歌ってみたい
☆目を瞑って深呼吸 、 いい匂いをかぐ


 爬虫類とか両生類は好きですか!? ★カッコイイ髪のセットの仕方を教えて下さい! ★50m何秒ぐらいですか! ★たまにしかコメントしてなくても覚えていてくれますか?

☆普通!でも、ウーパールーパー可愛い
☆俺も知りたいです!
☆現役高校生の時は8.2とかだったけど
   今は9.5とかだな(笑)
☆うん!もちろん覚えてるよ!


みんながいつもだいたい寝る時間、起きる時間どれくらいか教えてください!(*^^*)

平均すると24:00に寝て7:00に起きてるよ!


 なぜこの弟分のオーディションを受けようと思ったんですか? ★AXELL結成した当時のメンバーの印象を教えてください。 ★歌や、ダンス上手くなるにはどうしたらいいですか? ★べ、勉強の暗記方法を教えてくださいT^T ★AXELLにとってファンとはどんな存在ですか? ★最後に望夢くんへ、今度は私が会いに行きますね?

☆身長をいかせるアイドルになりなかったから
☆千知は話しやすい子
   あすかは歌もダンスも上手い子
   詩音は大人しい子
   Leeはテンション高い子
☆俺も知りたいけど
   やっぱり、練習あるのみなのかな?
☆俺は何回通りも繰り返しやることだと思う
☆AXELLにとって必要不可欠な存在です
☆俺宛に書いてくれてありがとう!
   おう。会いに来てくれるの待ってるね


AXELLは、いつか九州に来てくれますか(..)?

もちろん。いつか必ず伺わせて頂きます


キュンってする女の子の仕草を教えて!

仕草じゃないかもしれないんだけど
見つめられたらキュンってする
てか恥ずかしすぎて顔見れなくなるよ//


女の子の好きな服装、髪型とかかな( ´ ▽ ` )ノ♡

・服装じゃないんだけど
   アクセサリーとかしてる子可愛いなって思う
・髪型は季節によってなんだけど
   春はおろしてクルクル
   夏は絶対ポニーテールか上でお団子
   秋は横で一つ縛り!
   冬は何もしないでサラッとそのまま


これがないと生きていけないってほど好きなものはなんですか⁇ ★AXELLメンバーでこれは俺が一番ってものはなんですか⁇

☆家族!
☆身長と髪の明るさは1番だな


学校での友達や先生、先輩などの反応は?

先輩と先生の反応は分からないけど
友達からは変なやつだと思われてる気がする


のメンバーには負けない(負けたくない)と思っていることは? ★1日だけ違うメンバーになれるとしたら誰になりたい?

☆頭の良さは負けたくない(笑)
☆え。誰だろ。4人なら誰にでもなりたいな


 俺、生きてる!!!って感じがするのはどんなときですか?? ★マイブームを教えてください。

☆どこかにぶつけて痛いって感じたとき
☆ゲオでDVD借りて家でのんびり鑑賞


高校生活で楽しい(楽しかった)こと ★高校生活できつい(きつかった)こと ★高校生活で友達をどうやって作ったか教えてください! ★もし一週間だけフーパーズになれるとしたらどのメンバーになりたいですか?

☆友達と話したりふざけたりしたこと
☆早起きかな
☆俺は積極的に話しかけてた!
☆ゆうひくんかな
   佐賀弁喋ってみたいから


AXELLのみなさんは癖とかありますか?

俺の癖は手をつけながら話すこと と
つむじを触ることかな(笑)


女の子の好きな仕草は?

手で口を隠す仕草かな~
って伝わらないよね。ごめん!


ふぱメンバーの第一印象 ★今何のアニメをみてるか

☆大人!!
☆コナン と ドラゴンボール


内申点は? ★最高順位は?

☆最後の内申点が5段階の4.2でした
☆順位は全然覚えてないな~


★10番勝負で一番思い出に残った場所や出来事はありますか?\( ˆoˆ )/  ★ダンスをするときに心がけている事は?

☆決めれないな~
   どこでやったイベントも思い出に残ったから
☆目線は下向けない!



さぁ、次がラスト