続きだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.①ファンから言われて一番嬉しい(嬉しかった)言葉は??⊂( ・ ̫・ )⊃
②質問じゃないけどLeeくんのメガネかけてる姿がとてもかっこいいってなったので今度リリイベとかあった時にAXELL全員メガネdayをしてみませんか⊂( ・ ̫・ )⊃w w
④いつも同じ髪型になってしまってるので次の合同ライブでは何か新しいヘアアレンジをしようかなと思っています⊂( ・ ̫・ )⊃w ツインテールは僕には過酷なのでその他でこれ女の子してたら可愛いみたいな髪型はありますか参考にしたいです⊂( ・ ̫・ )⊃
⑦最後に、もうすぐお披露目から一年経つけどこれからの意気込みをききたい⊂( ・ ̫・ )⊃

A.①まっすぐ俺をみて「大好き」って言われるのが1番嬉しいし、照れちゃうなぁ~ニコニコ
②いいね!!
よし、いつかみんなにサプライズでメンバー全員眼鏡で登場してみようかな♪
④俺はおだんごも好きだなぁ~♪
おだんごといってもキュッとしてないで、ラフなやつ!!
キュンとしちゃうんだよな~✨
⑦結成させていただいてから1年間あっという間だった感じがします。
CDも出させていただき、自分たちのために集まってくださったファンの皆さんにお会いできてたくさんの気持ちと勇気をいただきました。本当に心から感謝しています。
今自分が思っていることは、これからもっと努力して皆さんにこの感謝の気持ちをお返ししたいということです。1歩ずつゆっくりかもしれないけど自分たちなりに頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!


Q.それぞれ、兄or弟にするなら、誰にする??

A.兄⇨あすか、弟⇨せっしー
あすかは俺と真逆でとにかくしっかりものでとっても優しいから!!
せっしーはちょっと甘えん坊な所もあって、かわいいな~と思う時があるから!!


Q.長所と短所は、何ですか?

A.長所はわからないなぁ~
短所は優柔不断、大雑把、ドジ、、、。笑
もっとたくさんある!!笑


Q.♪好きな教科・嫌いな教科は?
♪初めてAXELLを知った人にこれだけは知っていてほしいということは?(特技とかいろいろと!)

A.①好きな教科は英語と数学。
嫌いな教科は国語、化学かな
②全力前進AXELL全開がモットーです(*`へ´*)


Q.①10番勝負を通してなにか自分にとってプラスになったことはなんですか?
②みなさんと同じくらいの短い髪の女の子ってどうおもいますか?
③ここだけは譲れないこだわりってありますか?
④女の子の身長ってどれくらいがいいですか?

A.①全てのイベントが自分のレベルアップになったと思うな✨✨
あとはやっぱり生でみんなに会えたことかな✨
②俺は短い子も長い子も大好きだよ^_^
③ミルクティーはほぼというか絶対紅茶花伝を飲む!あとはこだわりというかいつもステージに出るときはお守り代わりにネックレスをつけているよ!いただいたものをチェーンに通してお守りがわりにしているんだ!
④う~ん。俺は身長はあんまり気にしたことないな~
どんな高さも俺にとってはベストかな♪


Q.好きな給食のメニューは?
シャーペンは0.5派?0.3派?

A.①学校オリジナルのカレー、鮭のずんだソース焼き、キャロットライスのホワイトシチューかけ、アーモンドカル✨
②本当は0.3を使いたいんだけど、なかなか売ってなくて仕方なく0.5を使ってるよ笑


Q.✡ 自分より年下の女の子ってありですか?
✡手の大きさ教えて下さい(中指の先から手首の付け根までの長さ)
✡男装する時1番頑張った事は何ですか

A.①全然あり!!
あすかも言っていたけど、恋愛に年齢なんて関係ないよ!!^_^
②大体15センチ~16センチぐらいかな!
メンバーの中では1番小さいよw
{5DCEA7A6-A56C-4F54-97F9-C2D233C8E648:01}




あ、爪はこのあと切る予定ですw
{B452F95E-C59A-4B7F-9632-A14A4A4B2D16:01}




あすかの真似をしてぷうちゃんと撮ってみました!!
あきらかにぷうちゃん嫌がってる。。笑


Q.○10番勝負で回ったところで一番印象に残ってるのはどこですか?
○大学の学祭に招待をしたいのですが来てくれますか?
○皆がファンの子からもらって嬉しいものは?
○また、関西に来てくれますか?

A.①全部アップアップアップアップアップ
②もちろん!
ぜひ行かせていただきたいです!!!(≧▽≦)
③みんなが俺のためにしてくれようとする気持ち、してくださること全てが嬉しいよニコニコ
ありがとう。
④行く!!また全国いけるようにもっともっとレベルアップしたい!
みんな待っててくれるかな?


Q.まずひとつめ!!
好きなアイドルグループと
その中でも推してるこは誰ですか?
ふたつめ!!
無人島になにかひとつだけ持っていくとしたら皆はなにをもっていきますか~?
それともしもAXELLかTHE HOOPERSの中から1人選んで誰か一緒に連れて行けるとしたら誰を連れていきますか?

A.①KARAさん⇨ハラさん
少女時代さん⇨ヒョヨンさん
風男塾さん⇨皆さん大好きです!選べません。
Perfumeさん⇨のっちさん
あと、最近℃-uteさんが気になっています!
②枕を持っていく!!
my枕の上で寝ないと首をすぐ痛めちゃいそうw
AXELLは5人でAXELLだから全員連れて行きます!!!





この記事はここまで!!!
また次に続くよ~≧(´▽`)≦