さぁ~て、
次は





俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺ダァァァ!!!







Leeだよ✨




やっと俺の番が回ってきたゼィにひひにひひ
{B6AF6B80-DAA6-4266-B8D9-EF6B3EC4EF2D:01}







みんなたくさんのコメント、
そして質問ありがとう✨✨✨



こんなにたくさんコメント&質問もらえるなんて思ってなかったから本当にビックリ!!



初めての企画!
超極限プロフィール!!


みんなにもっとAXELLのことを知ってもらいたいな~!!





これからみんなからいただいた質問に答えられる範囲で答えていくよニコニコ




最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ。




みんなにもっと俺のあんな面やこんな面も知ってほしいなぁ笑




何回かに分けて更新するねにひひ



じゃあ質問に答えていく前に
簡単にプロフィールを音譜


・名前‥Lee
・年齢‥16歳
・生年月日‥1998年10月9日
→じゅくって覚えてね✨
・血液型‥多分O型!
・星座‥てんびん座
・身長‥159.3!160いきたかった、、笑
チビという言葉は厳禁!
・チャームポイント‥爪、小さい手、二重幅が違う両目、あとは右腕のほくろ笑
・家族構成‥父、母、俺、妹、ぷうちゃん
・好きな食べ物‥寿司。特にエンガワ。
・嫌いな食べ物‥セロリ、ナス、ミニトマト、オカラ
・好きな飲み物‥野菜ジュース、カフェオレ、ミルクティー
・嫌いな飲み物‥紅茶、にがーいコーヒー、超濃厚トマトジュース
・特技‥10秒でドナルドを描くこと、暗記は苦手なのになぜかダンスのフリだけは覚えるのがはやいこと。


ではみんなからの質問に答えます!!


Q.みんなの靴のサイズを教えて下さい!

A.俺は靴の種類によるけど、大体24.5かな!


Q.質問です!!!
今回のイベントで、行った場所以外で
行きたいイベント会場はありますか?

A.京都!!
10番勝負ではお隣の滋賀と大阪でやらせてもらったので次は京都かな^_^


Q.アクロバットとか出来るのかな?
それと、なぜ天使のようなカッコ良さなのでしょーか?w

A.小さい頃はいろいろとできたけど、
今は出来ません!!!笑
出来るようになりたい汗
天使のようなカッコよさ??
天使なんて初めて言われた!!笑
俺、いつも悪魔って言われるから笑
嬉しい!!ありがとう✨✨
なんでかなぁ~ww


Q.私は、メンバーカラーがしりたいです!

A.メンバーカラーは決まってないんだ!!
あ、でも俺は紫と黄色が好きだからどっちかの色のサイリウム振ってくれたら嬉しいなぁラブラブ!
欲張りでごめんな笑


Q.行ってみたい都道府県はなんですかー?!

A.日本一周!!


Q.もし子供ができたら、どんな名前をつけたいですか?

A.男の子だったらちょーカッコいい名前!
女の子だったらちょー可愛い名前!ニコニコ
子供が自分の名前っていい名前だなって思ってくれるような名前をじっくり考えたいな♪


Q.使ってる香水たまはハンドクリーム教えて下さい
シャンプー、リンス教えて下さい
A.
{0F2AFB01-CE62-40FA-A7D9-1737CB7F5516:01}



ボディースプレーとハンドクリームはこんな感じだよ✨
シャンプーとリンスはハーバルエッセンスを使ってるよ!


Q.後は言われてみたい言葉とか
逆に言ってみたい言葉とか

A.言われてみたい言葉は
「1番大切にする」
言ってみたい言葉は
「ずっと側にいるよ?」
かな(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.ゲーセンのゲームで何が好き
よく行く場所
好きな洋服屋さんは?
好きな果物
サプライズは嬉しい?
何してる時がリラックスする?

A.ゲームはやっぱりクレーンゲーム♪♪
前にとっても大きいアルパカのティッシュケースをとったことあるよ!!
よく行く場所は本屋さん!!笑
あとはコンビニかな!!笑
好きな洋服やさんは、特にはないかなぁ。
だけど、メンズのダボっとしてる服とか好きだからそういう店があったらすぐ入って買っちゃう!!w
好きな果物はバナナ✨
サプライズはめっちゃくちゃ嬉しいニコニコ
みんなサプライズ本当にありがとう!
リラックスする時はリビングでゴロゴロとベッドの上でゴロゴロする時にひひチョキ


Q.②服のサイズは??
③指のサイズは??
④皆はファンの名前や顔覚えるの得意ですか??
⑤皆は朝型ですか??夜型ですか??

A.②メンズサイズだとMかLだよ!!
③指のサイズは大体5.5センチかな!
④俺は自信ある!!!
⑤朝型!!テスト勉強はいつも朝にやってるよ!


Q.好きな映画とかこれからやってみたいこととか聴きたいです(o´罒`o)

A.好きな映画はハウルの動く城と魔女の宅急便、あとはディズニー映画かなぁ♪


Q.好きな木は何ですか?\(^o^)/

A.俺はどんぐりの木が好き!!


Q.好きなキャラクターがしりたいです!!!

A.チップとデール、ジェラトーニ、ベル、ラブライブの希ちゃん、キイロイトリ、すみっこぐらし、ハイキューののやっさん、うたプリの美風藍と来栖翔、free!の橘真琴、七つの大罪のメリオダス、キング、ゴウセル、バン、アーサー、ハウザー、マーリン、ファイナルファンタジーのアーシェ、リュック、ファング、魔法科高校の劣等生の西城レオンハルト、千葉エリカ、マギのシャルルカン、ティトス、ウーゴくん、シンドバット


Q.毎日の日課
お気に入りの場所
これからやってみたいこと(AXELLとして、個人として)
ダンスや歌を始めたきっかけ


A.筋トレとストレッチは毎日やってるよ!
お気に入りの場所はベッドの中!
AXELLとしては、日本横断ツアー!!!
個人ではお笑いかな!!笑
始めは新体操をやっていたんだけど、ふとした事でヒップホップに興味を持ってダンススクールに通い始めたのがきっかけだよ✨
歌は全くの初めてだよ!!笑


Q.①風男塾の歌で何が好きか
②これは歌ってみたいってゆう曲は何ですか?
③リラックス方法

A.①風男塾さんの曲は全て大好きですが、
特に「同じ時代に生まれた若者たち」が大好きです!!
②歌ってみたい曲は、「野良猫マリア」✨
③リラックス方法は、好きな音楽を聴きながら踊ったり、好きな時間だけゲームをやりこんだりすることかな!!

Q.・爬虫類とか両生類は好きですか!?
・カッコイイ髪のセットの仕方を教えて下さい!
・50m何秒ぐらいですか!
・たまにしかコメントしてなくても覚えていてくれますか?

A.トカゲは好きだよ!!
俺の場合、とにかくワックスがぁぁぁっとつけてスプレーをワァァァっとかけてとにかく盛る!!
現役の時は7秒前半だったけど、今は8秒前半ですw
あの時ははやかったなぁ~、、。
俺は何回もコメントは読み返させてもらってるから忘れない!!


Q.みんながいつもだいたい寝る時間、起きる時間どれくらいか教えてください!(*^^*)

A.寝る時間は22時半~23時!
起きるのは6時だよ✨
寝るの大好き!!!笑


Q.①なぜこの弟分のオーディションを受けようと思ったんですか?
②AXELL結成した当時のメンバーの印象を教えてください。
③歌や、ダンス上手くなるにはどうしたらいいですか?
④べ、勉強の暗記方法を教えてくださいT^T
⑤AXELLにとってファンとはどんな存在ですか?

A.①芸能界に興味を持ったときに、弟分募集のオーディションを見つけて応募したのがきっかけだよ!!
②むっくん⇨優しい
詩音⇨可愛らしい
せっしー⇨おとなしそうで話しづらそうw
あすか⇨派手ーーーーー!!!w
③俺の場合は、好きなダンサーさんがいてその人のダンスのいいところを真似して毎日踊っていたよ!!
歌は誰か俺に教えテェェェ!!!
④呪文のように唱える!!とにかく唱える!!!飽きてきたら寝る!!
⑤かけがえのない大切な存在だよニコニコ


Q.好きな色、
好きなアーティストを教えてください♪
AXELLは、いつか九州に来てくれますか(..)?

A.紫、黄色、赤、黄緑、黒✨
好きなアーティストは倖田來未さん✨
会いに行けるように頑張るから待ってて?♡


Q.キュンってする女の子の仕草を教えて!

A.髪の毛を耳にかける仕草かな♡


Q.女の子の好きな服装、髪型

A.自分のこだわりをしっかりもって着こなしてる感じが好きだな。。
興味のある髪型は、ロングだったらツインテールとかゆる巻き髪。
ショートだったら、ショートボブとかポンパドールとかかな♪
その子のイメージにあってる髪型ならどんな髪型も好きかなぁ♡


Q.①これがないと生きていけないってほど好きなものはなんですか⁇
②AXELLメンバーでこれは俺が一番ってものはなんですか⁇

A.①My枕!!!泊まりに行くときかならず持っていくよ!!笑
ちなみに枕カバーはリラックマですw
②ダンスは負けないというか負けたくないな(*`へ´*)
あとは、不器用、ノロマ、優柔不断!!!
俺これは本当に負けないw


Q.●1日だけ違うメンバーになれるとしたら誰になりたい?

A.そうだなぁ~。あすかや詩音にも興味はあるけど、社会人に成り立てのせっしーかむっくんかな♪
高校生じゃない気分を味わってみたい!!


Q.②俺、生きてる!!!って感じがするのはどんなときですか??
③マイブームを教えてください。

A.②ステージの上の自分達を見てもらっている時!!
③七つの大罪のアプリ~✨


Q.高校生活で

1、楽しい(楽しかった)こと
2、きつい(きつかった)こと
3、友達をどうやって作ったか
教えてください!

あと、もし一週間だけフーパーズに
なれるとしたらどのメンバーになりたいですか?

A.高校入学おめでとう
①友達とまったりすること!
②勉強との両立かなぁ
③自分から話しかけたよ!!
あとは目があった子とは会釈したりしたよ!!!
④未来くん!!
みんなの前で美声を披露してみたい!!


Q.AXELLのみなさんは癖とかありますか?

A.俺の場合、これを言うとちょっとあれだけどみなさんご存知の通り、
前髪を整えたがる癖があるよ!!w
ちなみにせっしーの口癖は
「まじか!!!」
ですw


Q.②ふぱメンバーの第一印象
④今何のアニメをみてるか

A.②大人っぽい、、、
④うたのプリンスさま!マジloveレボリューションズ、ラブライブ、暗殺教室、銀魂、終わりのセラフ、マギの再放送


Q.❸最高順位は?

A.③学年だと300人弱中、20番台。
詳しく覚えてなくてごめん
クラスだと41人中2位だったよ✨


Q.①10番勝負で一番思い出に残った場所や出来事はありますか?\( ˆoˆ )/
②ダンスをするときに心がけている事は?

A.①全ての場所!!出来事はみんなに会えたこと、みんなと話せたこと、サプライズしてもらえたことかな♪♪
②基本を大事にすること、曲をよくきくこと、常にリズムを刻むこと、目線、あとはやっぱり気持ちをこめることかな!


Q.聞きたい質問は、「風男塾で尊敬している先輩は?」です!

A.もちろん皆さんです!!


Q.・よく聴く曲(好きな曲)
を教えてください(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

A.仮面ライダー電王の主題歌climaxjump、
KARAさんのMr.、マンマミーア!、ジャンピン、蒼井翔太さんの願い星




今回の記事はここまで!!!
たくさんの質問ありがとう♪♪♪


また次の記事を楽しみにしててな✨



じゃあ一旦
Goodbye✨