どうも★彡

千知です。


{AB177C08-06FE-4AA0-84D2-B45855832AE9:01}
 

初パソコンでブログ書いてます晴れ

っていういらない情報から・・・笑


メンバーからしょっちゅうせっしーはバカやな~っていわれるんですけど、ローマ字はでけるんです。

(あたりまえだのクラッカー)


ということで、前置きはさておき詩音が計画してくれた


超極限プロフィール ~CECIL VERSION~


行ってみましょう(・ω・)/


<<プロフィール>>


星出身地:京都府

星生年月日:2月7日

星星座:水瓶座

星血液型:B型

星身長:162.0

星足のサイズ:24.5

星利き手:右

星家族構成:父、母、僕、弟、愛犬2ひき

星愛犬の名前:チョコちゃん、キャロルちゃん (親子)


星マイブーム:宝塚歌劇団さん

星趣味:観劇(宝塚を中心にいろんな舞台を見に行く事)、アニメ、漫画、1人放浪旅

星特技:人の顔、脳内にすぐに記録します

星座右の銘:フリーダムにランダムに(宝塚歌劇団、星組の紅ゆずるさんひきいるユニット紅5より)

星くせ:話すとき「やんな~」っていっぱい使ってしまうとこ



てな感じですかね♫


ではさっそく皆さんからいただいたコメントをもとにカテゴリーにまとめてみました。


まずは、好きシリーズ、オススメ、お気に入りから!!


コメントと言葉が違う場合や食い違ってたり、

つけたしてる場合がありますのでご了承くださいショック!あせる


ではスターーーーート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




<<好きシリーズ、オススメ、お気に入り>>


星好きな食べ物

毎日カレーでもいい!ってくらいカレーが大好き。

梅に関するもの(主食でもおかしでも)

チロルチョコなら絶対きなこもち!!

近コーラとチョコが好きすぎて困っています。。。


星嫌いな食べ物

人参のグラッセだけはどうしても苦手です…


星好きな色

とくにグリーーーーーンが好きです。

メンバーカラーは?と聞かれるとまだあれなのですが、緑が好きですね。

実は、金色や赤色や情熱的な色も好きですパー すみれ色も忘れちゃだめだチューリップ紫


星好きなキャラクター

ディズニーだと、グーフィー

サンリオだと、ポムポムプリン(父に似てるんです。笑)

アニメキャラだと、

弱虫ペダル鳴子くん、たまに巻島先輩、東堂尽八

ラブライブほのかちゃん、にこにー

うたプリ寿嶺二

少年ハリウッド甘木生馬

銀魂桂小太郎

※アニメキャラはきりがないということが判明(笑)


星好きな教科

音楽、数学or算数


星嫌いな教科

国語


星好きな給食メニュー

カレー、ココアのあげぱん、たけのこケーキ


星好きなアイドル(その中でも推しは!?)

風男塾さん(皆さん神すぎて決められません、

箱推しです!が卒業された武器屋桃太郎さんが好きでした)

Buono!さん

カントリーガールズさん(嗣永桃子さん)

THEポッシボーさん(はしもんさん)


星風男塾さんの中で好きな曲は?

飛び立てフウレンジャー


星好きなアーティスト、歌手

宝塚歌劇団さん

Perfumeさん

森久保祥太郎さん

鈴木このみさん

Coming音都131さん


星好きなお笑い芸人さん

中川家さん、ピスタチオさん


星好きな映画

「デトロイト・メタル・シティ」「オーシャンズ11」


星好きな舞台

宝塚歌劇団さんの演目

得に、「ロミオとジュリエット」「風と共にさりぬ」「エリザベート」はオススメです。

見に行って面白かったのは、「ルパン三世」でした。

刺激をとてもうけたのは、柚希礼音さんの「REON!」三作品です。

あとDVDで鑑賞しただけやけど、舞台「弱虫ペダル」は本当に感動しました。


星宝塚歌劇団さんの何組が好き?

花、月、雪、星、宙どの組さんも素敵すぎるのですが、星組さんが僕の目標とする組さんです。


星好きなアニメ(オススメも)

好きなアニメ…弱虫ペダル、ラブライブ、銀魂、東京喰種、 etc

おすすめなアニメ…少年ハリウッドはアイドルを目指す方は絶対みてほしいですね


星美男高校地球防衛部love!ですきなキャラは?

やっぱりウォンバット(・ω・)/


星好きな言葉や、言われたい&言ってみたい言葉

好きな言葉…HAPPYですかね♪

規模は大きくなりますが、やっぱり世界中の人がHAPPYやと自分もHAPPYになれるんでこの言葉は大好きです。あと聞くだけでもHAPPYになれますし!魔法の言葉ですよね(*^o^*)


言われたい言葉…単純に「面白い」っていわれると嬉しいです。

言ってみたい言葉…「僕と結婚してください。」っていつか貴女に言えるようなかっこいい人になりたい。あと風と共に去りぬのレッドバトラーの台詞


星女の子の好きな○○

タイプ…笑顔が素敵な方

かみがた…三つ編み、ツインテール、編み込みやお団子とかも好きドキドキ

ふくそう…その子に似合う服装やったら何でも

仕草…美味しそうにご飯食べる人は素敵やなって思います(^ε^)♪


星好きなスポーツ

長距離走、バドミントン、バレーボール

今一番やってみたいのは、自転車競技


星ゲーセンのゲームで好きなもの

この前、弱ペダのやつやってんけど全然あかんかった。涙


星これがないと生きていけないほど好きなもの

ファン皆さんの笑顔


星好きな爬虫類、両生類

(・∀・)カエル!!



です。好きなものは書ききれないほどあって困ってまうなぁ~v(^-^)v


そしてまだま答えて行きますよ~~~


皆様お付き合いくださいね♪



続いては、AXELLについての質問などを返していきたいと思います(*^o^*)


ではスタート^^^^^^^^



<<AXELLについて>>


・イベントについて

星「春の10番勝負」で思い出に残った場所は?

どこも本当に思い出深く素敵な時間をすごせたのですが、

やっぱり関西でのイベントは忘れられないです。

星富山に来たことは?イメージは?
まだ無いんです。行きたいです!
宝塚歌劇団星組トップ娘役さんの夢咲ねねさんの出身地ですよねドキドキ

星いつか九州に来てくれますか?

絶対行きたいです 三 (/ ^^)/

おばあちゃんおじいちゃん会いに行くからなあああ~


星イベントでいってみたいところ

日本を出て世界へ羽ばたきたいです!!!



・活動について

星弟分のオーデションを受けたキッカケは?

元々風男塾さんが好きだったので受けてみたいなと思い受けてみました。


星アイドルになりたいと思った時期は?

中学2年生


星他になりたかった職業は?

トリマーさんや鍼灸師


星ダンス・歌を始めたキッカケは?

USJのエンターティナーさんに憧れてです。


星ダンスをするときに心がけてる事は?

AXELLの皆は本当にダンスがうますぎるのでついてくのに必死ですあせる

4人をみながら技を盗んでます・・・AXELLの特権です(笑)

あと僕、猫背なので背中は意識してます!!


星結成した当時のメンバーの印象は?

望夢…2次元やあああ~

あすか…このこは絶対おもろい子や!

詩音…えくぼ羨ましい←え

Lee…ダンスうますぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


星メンバーの中でこれは一番と思うことは?

汗の量(→o←)ゞ


星他メンバーには負 けたくないことは?

AXELLのお笑いキャラは僕だあああああああ~~~


星AXELL皆メガネdayは?

<衝撃発言>実は僕、初期設定はメガネキャラになりたかったんです〇-〇

実は伊達メガネを集めるのが趣味だったり、眼鏡大好きですドキドキ

やから機会があれば、眼鏡dayやりたいですねヘ(゚∀゚*)ノ


星ファンがしらないメンバーの一面は?

詩音はご飯の食べ方が非常にカワ(・∀・)イイ!!


星兄or弟にするなら?

兄…詩音

弟…Lee


星AXELLメンバーを普段どう呼んでる?

望夢…のぞむちゃん

あすか…あすかすん

詩音…しっぽさん

Lee…おりーさん


星メンバーの中で彼氏にするなら?

万丈一致で望夢さんですねパー


星メンバーの中でいじりキャラorいじられキャラ

僕はいじりキャラだ!といいたい(笑)

あすかをいじるのは心から楽しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

星フーパーズメンバーの第一印象は?

ま、ま、眩しすぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


星1日だけ違うメンバーになれるとしたら誰になりたい?

未来くんみたいなドSキャラになってみたいですね


星これからどんな風に活動していきたい?

世界中の方にAXELLを知って頂けるように活動していきたいです。

個人的な目標は、舞台にでたいです!!!


星人生で1回でも挑戦したいことは?

世界一周


星AXELLになってよかったな、幸せだなって想うことは?

ファンの皆さんに出会えたこと、趣味をいろんな人と共有出来ること、そしてメンバーに出会えたことです。

高校を卒業して上京するということで違う土地で暮らすってことはやっぱり慣れないことなのですが・・・帰りたいって思ったことはないんですよ。それはやっぱりいつも家族やメンバーがそばにいてくれたり、ファンのかたが支えてくださるからなんだな~って思うんです。皆さんが応援してくださる限り頑張ろうとおもえるので、これからもよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


星AXELLにとってファンはどんな存在?

前の文とかぶっちゃうかもなのですが、ファンの方が応援してくださるから頑張ろうとおもえるし、自分達は夢を追うことができてるんですよね。やから僕にとってファンの皆さんは、神様です。いつも僕をてらしてくれる光です。ありがとうございます!


{E59F62AD-CB7A-4E52-9DB3-78D40193E78A:01}

つづく。。。。。

cecil