続きです!

Q. 10番勝負で一番思い出に残った場所や出来事はありますか?\( ˆoˆ )/
A. 1番思い出に残ったのはやっぱりJOLかな。
出来事は、仙台のイベントの時にマイクのキャップ?が取れて焦ったことです笑

Q.ダンスをするときに心がけている事は?
A. 癖で手に力が抜けちゃうことが多いから、そこを意識してるよ!

Q. 「風男塾で尊敬している先輩は?」です!
A. みんな尊敬してます!
中でも!って言われたら健水さんです。
ダンスも歌も完璧で尊敬しています。

Q. ・よく聴く曲(好きな曲)
を教えてください(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡
A. 安室奈美恵さん、風男塾さん、モーニング娘。さん、Flowerさんの曲かな!

Q. 質問じゃないけどLeeくんのメガネかけてる姿がとてもかっこいいってなったので今度リリイベとかあった時にAXELL全員メガネdayをしてみませんか⊂( ・ ̫・ )⊃w w 
A. いいですね*\(^o^)/*でも俺、メガネ似合うかな。笑
俺だけサングラスかけてるかも。笑

Q.いつも同じ髪型になってしまってるので次の合同ライブでは何か新しいヘアアレンジをしようかなと思っています⊂( ・ ̫・ )⊃w ツインテールは僕には過酷なのでその他でこれ女の子してたら可愛いみたいな髪型はありますか参考にしたいです⊂( ・ ̫・ )⊃
A. 猫耳とか似合いそう^o^
後はやっぱり高い位置でポニーテール!

Q.ファンが知らないメンバーの意外な一面は⊂( ・ ̫・ )⊃?((☜))
A. 天然な人がいる!誰、とは言わないけど笑

Q.最後に、もうすぐお披露目から一年経つけどこれからの意気込みをききたい⊂( ・ ̫・ )⊃
A. お披露目から1年‼︎そうですね、もっとたくさんの方のところへ会いにいけたいいな。

Q.それぞれ、兄or弟にするなら、誰にする??
A. 俺からしたらみんな兄な気がする。

Q. 皆の長所と短所は、何ですか?
教えて下さい!
A. 長所はいつもあかるいところ!みんなを笑顔にさせるところ!
短所はたまに壊れてうるさすぎるところかな。

Q. いま使っている香水は?
A. LITTLE SECRETってやつです!

Q.好きな教科・嫌いな教科は?
A. 好きな教科は音楽、生物
嫌いな教科は国語、数学!

Q. 初めてAXELLを知った人にこれだけは知っていてほしいということは?(特技とかいろいろと!)
A. AXELLのフレッシュさ!
個人では、歌が好きなので歌に注目してもらえたら嬉しいです!

Q. 10番勝負を通してなにか自分にとってプラスになったことはなんですか?
A. どこのイベントもファンの方が待っていてくれて、もっと努力しないといけないな!って思わせてくれた事です。

Q. みなさんと同じくらいの短い髪の女の子ってどうおもいますか?
A. 短くても髪型やアクセサリーによってカッコよくも可愛くもできるからいいと思う^_^

Q. ここだけは譲れないこだわりってありますか?
A. メンバー愛です笑笑
後は、歌ですかね。
{5F9E1390-06DA-403D-85AB-1858BDCE288E:01}

Q. 女の子の身長ってどれくらいがいいですか?
A. 大きいのも小さいのも好き!
大きくて165㎝で小さくて156㎝くらいがいいかな^o^

Q. 好きな給食のメニューは?
A. 給食!懐かしい~❤︎
あげぱんとかサバの味噌煮が好きだったな*\(^o^)/*

Q.シャーペンは0.5派?0.3派?
A. 0.5を使ってるよ!

Q. 自分より年下の女の子ってありですか?
A. 全然あり!恋愛に年齢なんて関係ない!

Q. 手の大きさ教えて下さい(中指の先から手首の付け根までの長さ)
A. 18㎝~19㎝かな!手デカ!笑

愛犬、チョコと!
{8B774957-E8EC-4351-8233-D3F0A18853C8:01}


Q. 男装する時1番頑張った事は何ですか?
A. どれだけカッコよく見せられか。
自分に合う髪型は何か。です!

Q. 大学の学祭に招待をしたいのですが来てくれますか?
A. 行けたら行きたいです(^^)

Q. 皆がファンの子からもらって嬉しいものは?
A. 全部嬉しいです❤︎ファンの子の愛情❤︎

Q. また、関西に来てくれますか?
A. 絶対いくよ!約束する!

Q. 好きなアイドルグループと
その中でも推してるこは誰ですか?
A. 好きなアイドルグループはたっくさんあります!
THEポッシボーさんはあっきゃんさん、モーニング娘。さんはくどぅーさん!
また握手会でたくさん話しましょ^o^

Q. 無人島になにかひとつだけ持っていくとしたら皆はなにをもっていきますか~?それともしもAXELLかTHE HOOPERSの中から1人選んで誰か一緒に連れて行けるとしたら誰を連れていきますか?
A. 食料!食料があればどうにかなる!笑
1人連れていくとしたら、んー。
迷うなぁ~。選べない!それくらいみんな大好き❤︎

Q. 好きな言葉は何ですか(´`)?
A. ありがとう。と大好き。だよ!

Q. この活動をしていて良かったなって思ったことは何ですか(´`)?
A. 女の子から声をかけられること❤︎笑

Q. レッスンやライブなどを頑張れる秘訣があれば知りたいです(´`)
A. ファンのみんなが応援してくれるから頑張れてるんだよ♪
後は、メンバーのみんなの支えかな!

Q. 行ってみたい場所はどこですか?
A. 沖縄!

Q.落ち着くところはどこですか?
A.自分の部屋とトイレ^o^

Q. 何をしてる時が楽しいですか?
A. 歌やダンス、料理をしている時!
何よりもLIVEをしてる時が1番楽しいかな♪

Q. 質問です!アイドルになりたいって思い始めたのはいつごろですか?他になりたいって思った職業とかありますか?
A. アイドルになりたいと思い始めたのは中1とかかな?
他になりたいって思った職業はケーキ屋さん!

Q. 富山に来たことはありますか?
また、富山のイメージってどんな感じですか?
富山の場所わかりますか?(・・;)
A. 富山は行ったことないです。
富山のイメージは山がいっぱいあるかな?
場所はわかりません。地図とかも苦手なのです。

Q. 自分の部屋はありますか?広さは?
A. 自分の部屋はあるよ!10畳だよ^o^

Q. 家で自慢できる物ありますか?
*例えば暖炉とかシアタールームとか…
A. 自慢できるもの。カプセルですかね。 前にもブログにあげたことがありますが。

Q. 何人で暮らしてますか?
A. 今は弟が寮生活しているので、4人で暮らしています!

Q. 海外へ行ったことありますか?
A. アメリカ、ハワイ、グアム、韓国に行ったことあります*\(^o^)/*

Q. 好きなバンドいますか?
A. バンドはあまり詳しくないのですが、ラベンダーさんが好きです!

Q. 音楽教室に通ったことありますか?
A. 小さい頃から通ってました!

Q. AXELLになって前の生活となにかやっぱ変化がありましたか??
A. 学校の友達にも男扱いされるようになったことかな!

Q. ひとりひとり目標としている人や理想像の方などいらっしゃいますか??
A. 安室奈美恵さんや、山田涼介さんです。歌もダンスも全て完璧で目標にしています。

Q. 好きなお菓子、好きな料理、を教えてください!
A. 好きなお菓子は、グミ!ドライフルーツかな!
   好きな料理は、高野豆腐^o^
   
Q. メンバーが好きなりんごを使った食べ物は何ですか?
A. 俺はアップルパイが好き❤︎

Q. 自分の住んでいる所の良いところを教えてください!
A. 外国みたいでとっても好き!

Q. 自分を漢字一文字で表すと?その理由もお願いします!
A. 明と変で迷うなぁー。
理由はいつも元気で、よく笑ってるから!といつも変なことをしているから笑

Q. 幼稚園や保育園の頃はどんな子でしたか?
A. 今とあんまり変わらないですよ笑
テンションは高くてずっと騒いでたと思う!
後は、食べることが何よりも好きだったよ!

Q. AXELLになってよかったな。幸せだなと思った時はどんな時ですか?
A. メンバー、ファンの方と出会えたこと*\(^o^)/*
イベント会場に行くと、ファンの方が必ず待っていてくれる事が幸せです^o^

Q.THE HOOPERSにここは負けないぞってところを教えてください(*´˘`*)
A. HOOPERSにはない、フレッシュさ!後はダンス!俺らのダンスはHOOPERSに負けないくらいキレッキレ!

Q. 人生で1回でもいいから挑戦したいことはなんですか(*´˘`*)
A. 大食い!食べること好きだから、好きなだけ食べたい!

Q. 寝る前にする事
A.  ストレッチ!歯磨き!

Q. 休日の過ごし方

A. ゆっくり寝て、ヨガやジムに行くよ!

Q. 青春のSHOOTING STARのキービジュアルを担当された方が皆さんのイメージをくみ取ってアニメを描いたと言ってましたが初めてみた時はどんな印象でしたか?またその時に詩音君は橙でLee君は紫、あすか君は赤、千知君は緑、望夢君は青のイメージカラーで描かれていましたが自分のイメージカラーをきいてどう思われましたか?あと今後担当カラーは決まりますか?
  • A. 初めて見た時、嬉しすぎてずっと喜んでました!俺は赤が好きなので嬉しかったし、メンバーのみんなからもあすかは赤が合う!って言ってもらえたので満足です!
    {77EFDDF5-FBBB-48CC-8845-D96879A4B6B4:01}