あすかです!
{2182BB85-26AA-438A-81D7-F613E393A2C8:01}


今日は超極限プロフィールを書きたいと思います(^O^)

あのね、こんなにコメントたくさんしてもらえると思ってなくてビックリしちゃった!
たくさんコメントありがとな❤️

何回かに分けて更新するね!

では、いきます!

名前:あすか
誕生日:5月9日
年齢:16歳
血液型:O型
好きな食べ物:お肉、鍋
好きな飲み物:フラペチーノ
好きな場所:自分の部屋
好きなアイドル:風男塾さんGEMさん、モーニング娘。さん、℃-uteさん、Juice=Juiceさん、THEポッシボーさんなどなど!


ここからはみなさんからの質問に答えていきます^o^

似ている質問は一緒に答えさせていただきます。


Q. みんなの靴のサイズを教えて下さい!
A. 俺は24.5㎝で少し大きめ。

Q. 今回のイベントで、行った場所以外で行きたいイベント会場はありますか?
A. 京都に行きたいな^o^ 
   みんなで観光もしたいし!

Q. アクロバットとか出来るのかな?
A. 俺は側転、片手側転、ハンドスプリングくらいなら出来るよ!

Q. 私は、メンバーカラーがしりたいです!
A. まだメンバーカラーは決まってないです
でも、俺は赤が好きだからライブとかで赤のサイリウムを振ってくれるファンの子がいるよ(^O^)

Q. もし子供ができたら、どんな名前をつけたいですか?
A. 子供の名前なんて考えたことないな~。
浮かんだのは!
女の子だったら、りりなちゃん!
男の子だったら、げんきくん!

Q. 身長は知りたいな(*´ー`*)
A. 161㎝だよ!

Q. 言われてみたい言葉とか
逆に言ってみたい言葉とか
A. 言われてみたい言葉は、素直に大好き。って笑顔で言ってもらえるのが1番嬉しいかな!
言ってみたい言葉は、一生俺についてこい!お前は誰にも渡さない。って感じの言葉かな。

Q. 兄弟
A. 3歳上のお兄ちゃんと1個下の弟がいるよ!

Q. 好きな香水
A. 俺香水大好きなの!香水で苦手な香りはほとんどないよ!

Q.ゲーセンのゲームで何が好き?
A. UFOキャッチャーが大好き*\(^o^)/*
ゲーム苦手でなかなか取れないのに、気がすむまでトライしてるよ笑

Q. サプライズは嬉しい?
A. サプライズ大好き❤︎

Q. 何してる時がリラックスする?
A. ヨガと寝てる時かな!

Q. 服のサイズは??
A. そのブランドによっても違うけど、俺はダボダボに着るのが好きかな。

Q. 指のサイズは??
A. 中指が5.5~6㎝でした!

Q. 皆はファンの名前や顔覚えるの得意ですか??
A. 正直苦手です。でも出来るだけ早く覚えられるように頑張ってるよ^o^

Q. 皆は朝型ですか??夜型ですか??
A. 夜型かな!
夜になるとめっちゃテンション上がっちゃう笑

Q. 好きな木は何ですか?\(^o^)/
A. 難しい!すっごく綺麗で、春がキターって思える桜の木がすき!

Q. 好きなキャラクターがしりたいです!!!
A. ディズニーストアにあるユニベアとジェラトー二とテッドが好きだよ^o^

Q. 好きな映画
A. 俺はあんまり映画は観ないんだけど、LDKがすき!観ててキュンキュンする感じが素晴らしい❤︎笑

Q. 毎日の日課
A. ランニングと全身浴はほとんど毎日してるかな!

Q. お気に入りの場所
A. 自分の部屋!それとメンバーと一緒にいる時!

Q.これからやってみたいこと(AXELLとして、個人として)
A. AXELLとしては、対バンやテレビに出たいな。
何よりも、メジャーデビューしたいな!
個人では、1回は演技のお仕事したいな笑
後、バラエティーも出たいな!

Q. ダンスや歌を始めたきっかけ
A. 小さい頃に安室奈美恵さんに憧れてダンスや歌を習い始めたよ!

Q. 風男塾の歌で何が好きか
A. 風男塾さんの曲はどれもすきです。
僕らの歩く道が好きでよく聴いてます!

Q. これは歌ってみたいってゆう曲は何ですか?
A. 虎次郎さんと健水さんのSensationを踊りながら歌いたい‼︎

Q. 何人家族か教えて下さい...♪*゚
A. 父、母、兄、弟と俺の5人家族!
愛犬2匹もいるよ^ - ^

Q. 爬虫類とか両生類は好きですか!?
A. 俺、カナヘビ大好き!小学生の頃飼ってたよ*\(^o^)/*

Q.カッコイイ髪のセットの仕方を教えて下さい!
A. 俺もそれ知りたい。でも真似したいセットをしている人のセットの仕方を調べたりしてるよ!

Q.50m何秒ぐらいですか!
A. これ聞いちゃいますか‼︎笑
中3に測ったタイムが最後なんだけど、9.6秒だったよ笑
俺、走るの本当苦手で。笑
手振って走っちゃうの!

Q. たまにしかコメントしてなくても覚えていてくれますか?
A. もっちろん!覚えてるよ!

Q. なぜこの弟分のオーディションを受けようと思ったんですか?
A. お母さんに弟分のオーディションあるよ!って勧められたからかな!後は、風男塾さんのことを知っていて、すっごくカッコよくて憧れてたからです!

Q. AXELL結成した当時のメンバーの印象を教えてください。
A. みんな優しそうで、これからこの5人で頑張っていこう!って思ったよ!

Q.歌や、ダンス上手くなるにはどうしたらいいですか?
A. 俺もまだまだですが。
やっぱり練習あるのみかな?

Q. べ、勉強の暗記方法を教えてくださいT^T
A. 俺にも教えて下さい!
暗記とか本当にできない!

Q. AXELLにとってファンとはどんな存在ですか?
A. 大事な存在ですよ。いなくてはならない存在です。ファンのみんながいるから俺らがいるんだもん!

Q. 好きな色
A. 赤、白、黒かな!

Q. 好きなアーティストを教えてください
A. 安室奈美恵さん、倖田來未さん、リトルグリーンモンスターさん、EXILEさん、などなど!数え切れないほどたくさんいます☆

Q. キュンってする女の子の仕草を教えて!
A. さりげなく髪の毛を耳にかける仕草❤︎

Q. 女の子の好きな服装、髪型
とかかな( ´ ▽ ` )ノ♡
A.  その子に似合ってる服装、髪型ならなんでも好きだよ^ - ^
でも!スカートとかショーパン履いてる子に目がいっちゃう。
髪型は、高めのポニーテールとゆる巻きでおろしてる髪型が好きかな。

Q. これがないと生きていけないってほど好きなものはなんですか⁇
A. ケータイと音楽!

Q. AXELLメンバーでこれは俺が一番ってものはなんですか⁇
A. 意識してるのは、歌とファッションですかね。

Q. 1日だけ違うメンバーになれるとしたら誰になりたい?
A. えぇーー!
 Leeかなー?俺は歌を歌わせてもらってる事が多いから、Leeみたいにガンガンダンス踊りたいな!
{6BA958D2-BA05-47C8-BF94-70B593D9B819:01}

Q. 俺、生きてる!!!って感じがするのはどんなときですか??
A. 朝起きた時!笑

Q.マイブームを教えてください。
A. 全身浴!

Q. 高校生活で楽しい(楽しかった)こと
A. 俺の高校は休み時間とか他クラスの教室にいっても大丈夫だったから、たくさんの人と仲良くなれて一緒にふざけたりしたことかな!
文化祭が1番楽しかった!

Q. きつい(きつかった)こと
A. 授業中の睡魔との戦い。これのみ!笑

Q. 友達をどうやって作ったか
教えてください!
A. 俺は人見知りだから、誰かが話しかけてくれるまで待ってたよ。

Q.もし一週間だけフーパーズに
なれるとしたらどのメンバーになりたいですか?
A. 星波か麻琴くん!アクロバットをガンガンやりたい☆

Q. AXELLのみなさんは癖とかありますか?
A. 癖‼︎? 俺癖ってあるのかなー?
 あ!メンバーに言われて気づいた事だけど、自撮りをするときに足までポーズを決めているらしい。笑
後!くしゃみをした後に 、あぁ~って声を出すことかな!

Q. ふぱメンバーの第一印象
A. 初めて会った時みんな怖かったです笑

Q. 今何のアニメをみてるか
今までのアニメで好きなものでも構いません!
A. アニメはあんまり見ないなー。
今までのだと、弟が見てた弱虫ペダルが分かるかな。

Q. 内申点は?
A. オール3って感じですかね!笑

Q.最高順位は?
A. 生物で学年で150人中30番!笑