みなさんこんばんは!



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。





一つ前の記事ご覧いただいたでしょうか!



考案者、俺でございますチョキDASH!



みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!



想像以上のコメント数を頂いてびっくりですが、言い出しっぺとして責任を持って答えられる限り答えさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ





ということで一発目、詩音!いきますよ!




あ、ちなみにタイトルは仮面ライダーマッハがよく言っているセリフですアップ


では!



レッツ!スタート!







♩ 基本プロフィール



生年月日 : 1998年7月3日
正座 : 蟹座
血液型 : A型
身長 : 160.6
足のサイズ : 24.5 
利き手 : 右
チャームポイント : 右頬だけにできるえくぼ

長所 : やることはしっかりやる
短所 : 寝起きが悪い、飽きっぽい

出身地 : 埼玉県
家族構成 : 父、母、兄、俺、猫、金魚
愛猫 : るい

特技 : ジャグリング、クレヨンしんちゃんのモノマネ
趣味 : 動画を見ること、半身浴、ゲーム




♩  好きな⚪︎⚪︎、嫌いな⚪︎⚪︎



好きな食べ物 : 辛いもの、鳥肉、枝豆、イカ下足
     (→辛いものというか激辛の物
嫌いな食べ物 : 梅、桃、ベリー、レーズン、ナッツ
     (→苺以外のベリーが苦手
好きな飲み物 : カフェオレ(アイス)、炭酸
     (→カフェオレはアイスに限る!)
嫌いな飲み物 :  桃水、野菜ジュース
好きなお寿司のネタ : とろびんちょう、ヤリイカ姿
好きなラーメン : 辛ラーメン←

好きなアーティスト : モーニング娘。'15さん、ハロプロさん、AAAさん、Da-iCEさん、Dream5さん

好きな言葉 : 努力は必ず報われる
好きな色 : ホットピンク
好きな曲 : yume日和、明日も、心絵(好きなアーティストで書いた方達の以外)
好きな映画 : L change the WorLd、サマーウォーズ、もののけ姫

好きな動物 : 猫、犬、ハムスター、猫科全般
      (→てか動物はみんな好き)
嫌いな動物 : 虫(動物じゃないけど)
好きな猫の種類 : ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン
好きな犬種 : ボーダーコリー、シェートランドシープドッグ
      (→猫も犬もでっかくてふっさっさが好き)
好きなハムスター : ロボロフスキー 
      (→るいが我が家に来る前飼ってました)

自宅で好きな場所 : お風呂、コタツの中、ベッド
      (→お風呂は基本2時間!)
好きな季節 : 秋
      (→春も好きだけど、花粉が)
好きな時間 : ライブをやっているとき、半身浴しながら動画見るとき、猫と戯れているとき


好きな仮面ライダー : マッハ、電王、W
好きな戦隊ヒーロー :  侍戦隊シンケンジャー、海賊戦隊ゴーカイジャー、星獣戦隊ギンガマン

好きなアニメ・漫画 : ノラガミ、終わりのセラフ、メジャー、いぬぼく
好きなキャラクター : 特にいないけど、強いて言うなら猫のキャラ
好きなゲーム : アークライズファンタジア、ねこあつめ






♩   その他 備考的な




4つ上の兄とはゲーム貸し借りしたり、特撮語ったり、程々に仲良しです。
ちなみに誕生日一緒です。
最近ハマってるものは、仮面ライダーWとねこあつめです。
中学生のときは1日4時間くらいパソコンで動画見てたくらいニコ厨でした。今でも仏壇仮面さんリスペクトです。
今一番行きたいところはレンタルDVDショップです。






思い当たること書いてみました!



ここからはみなさんからの質問コーナー!!!



の前に画像挟みつつ


{EC30FBDA-BDCE-4949-9DFE-A0E1FFCBCF2C:01}


{F2C28820-0894-4DD6-B080-313BD2898E2F:01}







それでは


レッツ!スタート!

あ、上で書いているものや、同じような内容の質問は省いてます!すみませんっ






今回のイベントで、行った場所以外で
行きたいイベント会場はありますか?

▷いつか池袋サンシャインシティ噴水広場でやってみたい

アクロバットとか出来るのかな?
▷昔はハンドスプリングとかできました…今は側転くらい…

それと、なぜ天使のようなカッコ良さなのでしょーか?
▷ほんと?嬉しいな
なぜでしょう(*^_^*)

行ってみたい都道府県はなんですかー?!
▷福岡!

もし子供ができたら、どんな名前をつけたいですか?
▷パートナーとじっくり時間をかけて決めます。

使ってる香水たまはハンドクリーム教えて下さい
▷香水は名前忘れたけど、ソルティライチみたいな香りのもの!ハンドクリームはLeeから貰ったディズニーのです。

言われてみたい言葉
▷言われてみたいというか、言われたい言葉は、AXELLに出会えてよかったとか

逆に言ってみたい言葉
▷王子様みたいなキザなセリフ

よく行く場所
▷ショッピングモール、と最近はガチャガチャコーナーによく行く。笑

好きな洋服屋さんは?
▷特にありません!

好きな果物
▷巨峰

サプライズは嬉しい?
▷もちろん嬉しいです!

何してる時がリラックスする?
▷半身浴してるとき

メンバーカラーは??
▷正式には決まってませんが、俺はピンクのサイリウムを振ってもらえると嬉しいです(*^^*)

服のサイズは??
▷ぶかぶかが好きだから基本L!TシャツとかはLLとか3Lもたまに買います。

指のサイズは??
▷んーわからない!

皆はファンの名前や顔覚えるの得意ですか??
▷得意ではないけど、自然と覚えちゃうもんです

皆は朝型ですか??夜型ですか??
▷完全夜型です!

好きな木は何ですか
▷んー桜!

毎日の日課
▷ベッドに入ってから2時間くらい動画見る。

これからやってみたいこと(AXELLとして、個人として)
▷AXELLとしては30番勝負くらいやりたい!
個人では、マジックをやってみたい!

ダンスや歌を始めたきっかけ
▷ニコ動の踊ってみたにハマって本格的に踊るようになりました。歌はAXELLに入るまでは全くの未経験です。

風男塾さんの歌で何が好きか
▷雪の夜

これは歌ってみたいってゆう曲は何ですか?
▷曲というか、、大人っぽいの!

爬虫類とか両生類は好きですか!?
▷大の苦手です。。

カッコイイ髪のセットの仕方を教えて下さい!
▷自分の髪質とか顔の形から、自分に似合う髪型を見つける!

50m何秒ぐらいですか!
▷9秒くらいです、、遅い、、笑

たまにしかコメントしてなくても覚えていてくれますか?
▷もちろんですよ(*^_^*)

みんながいつもだいたい寝る時間、起きる時間どれくらいか教えてください!
▷寝る時間はいつも0時すぎちゃうかな、起きる時間は6時ちょい過ぎです。


なぜこの弟分のオーディションを受けようと思ったんですか?
▷風男塾さんが好きで、歌とダンスが好きだったからチャレンジしてみようと思って。

AXELL結成した当時のメンバーの印象を教えてください。
▷千知→ノリがいい人だなぁ
望夢→頼れそうな人
あすか→歌うま過ぎ…(ガクブル)
Lee→ダンスうま過ぎ…(硬直)

歌や、ダンス上手くなるにはどうしたらいいですか?
▷俺は、満足行くまで練習します!

勉強の暗記方法を教えてください
▷俺が聞きたいな(T_T)

AXELLにとってファンとはどんな存在ですか?
▷大切な大切な、大好きな方達です。

キュンってする女の子の仕草を教えて!
▷控えめで可愛いくしゃみをしたとき

女の子の好きな服装、髪型
▷その子に似合っていればなんでも!
髪型はポニーテールがすき

これがないと生きていけないってほど好きなものはなんですか⁇
▷メンバー

他のメンバーには負けない(負けたくない)と思っていることは?
▷トーク力!

1日だけ違うメンバーになれるとしたら誰になりたい?
▷あすか!気持ち良く歌を歌ってみたい。





このへんでまた画像を挟んでおきます。笑


{E65AA662-2A8B-4DFB-96E1-BF388918A728:01}


なんかすごい盛れてる…






文字数が多過ぎて投稿できなかったので一旦ここで切ります!すみません!


続けて更新するので、続きは次の記事で!