こんにちは

{5FA579A6-5721-46DF-BA67-B5ACD9F4EB02:01}

チキン食べてる望夢です




2015.04.06 - JOL原宿 -

{33445BC5-ACD4-442D-8668-D663C3AF4E0F:01}

{4D7B59AF-C317-4529-B827-675AB26D90AD:01}

 
10番勝負ラスト!

最高の盛り上がりを
ありがとうございました!


サプライズまで用意してくださり
とっても嬉しかったです。

{69D93EE0-143F-4E94-886A-37AAAA0BA4F2:01}

JOLでやる時は
絶対サプライズがあるね(笑)


プレゼントも頂きました!!

{F80C25E6-95A8-4E03-86FC-932E5D9797C2:01}

皆さんから頂いたものを
並べてるときってすんごく幸せです

いつもいつもありがとな。

手紙も嬉しすぎてすぐ読んじゃうよ//

それにみんなの文書が良すぎて
毎回感動してるんだよね。





JOLでも少し話したけど
振り返っての感想をいうね。


最初にこの10番勝負が決まった時は
初めて地方を回れるということで
とても嬉しかったです!

なんとしてでも成功させようって
思いました。

それとは裏腹に
お客さんが集まるかなという不安も
正直なところありました。

でも実際会場についてみると
たくさんの方が笑顔で待っててくれて
その笑顔のおかげで不安なども
全部どっかに飛んでたよ(笑)


今回の10番勝負で
学べたこともたくさんあります

AXELLがもっともっと
上にいくための一歩を踏み出した
大事なイベントとなりました!

この10番勝負が成功したのは
会いに来てくださった皆さんと
関わってくださったスタッフ皆さんの
おかげです!!

ほんとにほんとに
ありがとうございました。





俺は毎回イベントが終わった後、自分自身で反省点を考えるようにしているんですが、今回のイベントで俺は皆さんにとても申し訳ないことをしてしまいました。

そのことを少し謝らせてください。

イベントの握手会にたくさん来てくれた方、他にも遠くから来てくれた方や、朝一番から待っててくれた方、いろんな方がいます。

自分のために時間やお金をかけて来てくださっているのに、俺は握手会という貴重な時間でうまく話せなかったり、せっかく二人で話せる時なのにその時間を削るようなことしてしまいました。

本当にごめんなさい。

それでもこんな俺のことを 推してます!って言ってくださる方がいるのかな。って考えるとすんごく嬉しくて涙がとまらなくて、そんな皆さんのことを俺が幸せにしなきゃいけないな!と強く思います。

応援してくださっている皆さん一人一人が俺にとってとても大切な存在です

これからも精一杯全力で頑張っていくので、AXELLのことよろしくお願いします。


なんか暗くなっちゃってごめんな?





よし!切り替えて
前回の 望夢写真館 の
評判がとてもよかったので
ここからは写真と動画載せます!

{4116C941-C61B-4A5F-A0D2-0A797216C4AB:01}

{4AA4E558-6084-451F-9B3C-D72B53A89CE1:01}

{C654829C-B872-4F7A-9884-CC74567EFEA1:01}

{EA1B3838-7143-43C9-BC41-6B930E4DD8AC:01}

{DACDED79-0A24-437F-8BD4-C2248811A378:01}

詩音さん。
お客さんを覗き見しちゃ
ダメよ~ダメダメ




詩音とあすかと
せ~の でポーズが合うかという
ゲームして遊んでました!

なかなか揃わないから早送り(笑)

それにしても俺のせーのって声
うるさいな~(笑)


悔しいからもう一回チャレンジ!



いつも楽屋では賑やかです(笑)



そして10番勝負最後は
一本締めで終わりました!笑


またのお越しをお待ちしております






10番勝負お疲れ様ということで
親には焼肉に連れて行ってもらったよ

{0950210B-0B6E-4C40-8E19-56F8F9BA9289:01}

最高でした
お腹破裂する寸前まで食べてきた
やっぱ家族でご飯っていいね!
またどこか連れてってもらおっと!





次は 5/5 の合同LIVE!

成長したAXELLをみせれるように
精一杯頑張ります!!

待っててね



それでは
明日も素敵な1日となりますように…


{7BF39BFE-5280-4D29-B4EB-996DA6A6A002:01}

{B570B79E-D91E-4AA3-A5FE-BF94905E05E1:01}

{C2EDFB64-182E-46F9-ADAE-DEA9C290665C:01}

ぬいぐるみ 可愛い!
ぎゅっ ってしたくなるね//


みんなのことも
ぎゅっ ってしたいな。


よし。最後にひとこと!

だいすきだよ



では、またな。