どうも~!!千知ですラブラブ!パー

{DCECD2C3-252A-4F3F-837D-020BFC4F4442:01}

先月の喜屋武ちあきさんのヲ茶会に行ったとき写真を撮って頂きました~ ///

本当に有難うございました~~!!!

ずっと大好きで本当憧れだったので、
喜屋武さんと写真を撮れたのが
嬉し過ぎて若干自分にやけてて、とても気持ち悪いです。笑
隣に並んでしまってごめんなさいあせる

そして喜屋武さんファンの方々このたびは本当に有難うございました!!

これからも喜屋武さんのご活躍を応援してます!!!!!

本当に有難うございました✋✨✨











前回のブログで言っていたある所というのはこちらです✋✨✨✨

{244B6003-429D-45B8-8EE0-E22807C7A495:01}

こちら!!東京芸術劇場!!!

観劇したのは~~~

{663B7AC8-B85F-4D5D-9EBA-85A6BF8206A8:01}

『 神様はじめました THE MUSICAL ♪ 』を観劇してきました~✋✋

トムスさんで今大人気の『 神様はじめました 』の舞台!!!!!

大変良かったです(・ω・)ノ

ミュージカルなのでとても見やすく、主人公の桃園奈々生さん約の寺島咲さんは可愛いすぎるし…よかったっっ!!

アクションがとても多く、
そして殺陣もあり、本当主人公たちが本当にカッコよくって…

でも笑いあり、感動あり、と内容的にもとても素晴らしかったです ///

ぜひオススメですドキドキドキドキ

僕的には、鬼婆役の平山佳延さんの演技が上手く、そしてとっても面白くて勉強になりました。有難うございました!

あと鞍馬くんは本当に漫画から飛び出たような /// 
というか皆さん本当に漫画から飛び出てきたような感じでした!!皆さん本当にカッコよかったです(・ω・)ノ

最近はやりの 星星星2.5次元 星星星

やはりいいですね!!!!!笑

ちょっと2.5次元劇にもハマりそうです笑







さてさて…

今日めっちゃ天気いいな~
桜も今週末には見頃らしいですね✋

京都やったら丸山公園と御所とかめっちゃ綺麗やし行きたいな~ ///

AXELLの皆とお花見したいぜキラキラグッド!
東京もぶらぶらしてたら桜がちょくちょく咲いてきてとても綺麗ですよね!
関東でお花見スポットと言ったらどこやろ?!教えて下さいドキドキドキドキ

今日は中部地方クラッカークラッカークラッカー初上陸クラッカークラッカークラッカー

{D13C7D60-2311-4A1A-A17F-5D9BA3F96911:01}

あすかにクリームパンダちゃんの
めっちゃ可愛いパンもろたから
テンション高い千知です~~!!


今日は名古屋のタワレコ様にお邪魔しま~~~す✋✋✋

楽しみやなあああ~~アップアップアップアップアップ

名古屋の皆さん
今日は1日よろしくお願いします♩♩

cecil