みなさんこんばんは!




いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。




久しぶりの更新になってしまってすみません!



ようやく!!!やっと!!!
春休みですううううひゃっほおおおい!!!!




連休ほど好きなものはありません。←





月曜日のテンション

{ED2382A2-F7EC-4F26-AA46-5AB0CBCE59D7:01}

まぁチーン。といった感じですね(シュール)




連休のテンション



まさにひゃっほいです。
ひゃっほいしすぎて千知の動きが気持ち悪いです。




明日は名古屋、週末は千葉神奈川で余計テンションぶちあげです!!うれしい!!!楽しみ!!



日時は


3月26日 (木)
場所  タワーレコード近鉄パッセ店、店内  エスカレーター横
時間 14:00~


3月28日 (土)
場所  タワーレコード西武東戸塚店  一回正面特設会場
時間  14:00~


3月29日 (日)
場所  津田沼店 イオンモール津田沼1F さくら公園側 特設会場
時間  16:30~


です!
みなさま是非お越しください!






あ、そうそう髪切りました!
ちゃんと美容院で!笑


切ってからの自撮りはまだしてないので、明日の名古屋でお初です\(^o^)/

そこまで変わってはいないけど、もさもさじゃなくなりました!

美容院の人に、前に切ったのはいつ?って聞かれて
ここ何ヶ月かは自分で切ってました~
って言ったら、
え!?わからなかったー!普通自分で切ってると気付くもんだけどな~!
って言ってもらえて嬉しかった( ̄+ー ̄)



すごく話しやすい方だったし、いい感じに切ってもらえたので
お名前聞いて、次回もお願いしたいですっ!って言ってきました




ーーー♪ーーー♪ーーー



なんだかんだで載せてない写真が結構あるので
まだ乗せてなくて、お気に入りの写真載せていきます~




{1120502C-7D52-4A66-889C-3AE1EF5D769B:01}
仙台で商店街歩いてるときの!
いい感じにみんなが写りました






{774DC4EC-132C-43C7-AD15-24AB56F3E587:01}
東武動物公園での。地味に気に入ってるんだなぁ





{FC7324B5-5955-4102-84FF-410EDCB8DFCC:01}
左はガチ寝してます。
右はあすかの自撮りスタイル。下半身もちろん写ってません。\(^o^)/






{25762641-4657-43BD-B2B0-C6D2A553F97B:01}
キス顔(千知) vs 真顔(詩音)







さぁここでみなさまに問題です!!!(唐突)



{AD36F891-7CDD-4821-9D1C-AD7191B00645:01}


一見普通の自撮りに見えるこの2枚の写真。


実はあるひみつが隠されています!


さぁなんでしょう! といっても難しいので、笑


3択で!



① 実は2人ともくすぐられていて、耐えながら撮っている。


②実は2人とも自撮りではなく、お互いを自撮り風に撮りあっている。


③実は2人とも目の前で千知とLeeに変顔を見せつけられている。




これは、、、簡単ですかな…笑

コメント待ってます

正解は次のブログで!






ではではこの辺でっ






P.S.


兄もねこあつめ(アプリ)やっていて、俺よりはるかににぼし(お金のようなもの)を持ってた…


俺は今3200、兄は8000
金にぼしも300くらいありました。。。


ガチ勢だああ( ゚д゚)


兄弟で猫好きです♩



{1FFD85F4-A07C-4180-860B-566D29407149:01}
今日のるい足あと




バァイ( •́৺•̀ )و ̑̑