どうも!千知です!

{A5B71C88-8698-4881-869E-3F18579EFB6D:01}

お気に入りの服と星のピンドキドキ

遅くなりましたがっ
仙台ありがとうございました~っ♩

AXELLの10番勝負のスタートを切ったのが仙台という事で、
本当に嬉しかったです\(^o^)/

はじめての仙台という事で、( あすか以外は仙台に行くのも初めて!)
不安や緊張感で心臓がバクバクやったんですけど、仙台の方々が何よりも暖かく迎えて下さり、涙涙でした。

本当に有難うございました✋✋✋

はじめて会う方々や、今までのライブに来て下さっててAXELLを知って頂いている方、そして通りすがりの方々まで立ち止まって頂き、本当に幸せでした。

AXELLの10番勝負!皆さんのおかげで良いスタートダッシュをきれました!

(あ、ちなみに、ラブライブ!のSTART DASHって曲すごく大好きです。←唐突)

また今すぐにでも仙台に行きたいです!!



メンバーのブログでも書いてあるように、
イベントする前にちょっと観光させて頂いてあの有名な伊達政宗さんの像がある青葉城跡に行ったんです。

{57C04978-7E5C-4465-B97F-977D9333AB63:01}

仙台の景色が本当に綺麗で、一瞬で大好きになりました。

{0C425324-78B3-4221-9FEB-97A4876C0DD6:01}

勉強不足で申し訳ないのですが、遠くの方に大きな仏様がいらっしゃって記念にポーズをしました。

ぜひ知っている方、そのお大仏さまのいらっしゃるお寺など教えて頂けると嬉しいです。次来た時、行きたい!!!

よろしくお願いします\(^o^)/


そして青葉城跡までタクシーで行ったのですが、タクシーのおじさんが優し過ぎて!

名前を聞くのは忘れてしまったのですが、タクシーのおじさんがたくさんの仙台のお話を聞かせて下さいました。有難うございました!

もうほんまに仙台が大好きになって、またAXELLとして来れるようにもっともっと頑張ろうと思いました。

イベント終わりに食べた牛タンは何よりも美味しかったで星

ほんまに有難うございました~~




そして昨日は!!!

{2A19FA7A-A640-42C2-8FE7-AB81FD64C855:01}

喜屋武ちあきさんの
「ヲ茶会 ~おまたせ!大阪~」
に行って参りましたドキドキドキドキドキドキ

大阪でのイベントは初という事で、楽しいお話をいっぱい話して下さいました。

なんと途中で少しお邪魔させて頂き、本当に本当に楽しい時間を有難うございました。
喜屋武さんがすごく優し過ぎて、そして喜屋武さんのファンの方々も優し過ぎて…なんと差し入れまで頂いてしまって!

本当に有難うございました✋✋✋

皆さん本当に素敵な方々でした!!

そして喜屋武さんが美し過ぎて、わたくし心臓バクバクでした。(本日二回目)

本当に本当に有難うございました!!



そして等々!!
ドラマCDは発売が迫ってきましたドキドキ

あと2日だあああああ!!!!!

めっちゃ嬉しい & 緊張が(笑)

すでに買って下さった方や、
これから買うよ~!って方の手元に届くのが嬉しいです(・ω・)ノ

ぜひともよろしくお願いいたします!!



では仙台での写真を✋
衣装は緑の蝶ネクタイつけたで!

{6F5FE3D8-D41D-4D7A-B431-3EC107A82DFB:01}

{127F5F6C-03A4-403E-9FC8-657CCBD68826:01}

ニヤニヤ(・ω・)ノ

そして行きの移動中に僕と詩音とLeeでめっちゃ写真とか撮ってたんですが、じわじわくるこの動画を見て下さい(笑)

かっこつけが空回りした三人ww



あ、ちなみに
のぞむとあすかは夢の世界に飛び立ってた!笑( 寝てたって意味!笑 )

ありがとう仙台!
{EE736D23-AD69-40DA-996F-1562701BAB51:01}
商店街にて!ほな✋✋

cecil