Leeです(^_-)☆
{3BEBA09F-3D58-4C4A-BAB4-FEFBBD7DD0B0:01}





昨日載せきれなかった写真だよー音譜
{8FF239FD-7E86-4916-9127-3CE1B911D5A0:01}

{80A3186A-5179-49DA-9E8F-F2C510EF3256:01}



{75C8AF97-360F-40B3-9B74-5CBE24758770:01}


{8A611904-F771-4D29-9E2F-28B60B9BF93E:01}


{CB032093-2042-470B-BFDF-E6C3B2A7E02F:01}

{058404A4-DA79-4996-A847-B39E6E2B5197:01}







昨日は本当に楽しかった。



なんかまだ昨日の余韻に浸ってるニコニコ





たくさんのファンの子に会えて
とても近くで顔を見れて
俺が手を振ったら笑顔で手を振り返してくれて、、



だから2部のAXELLのステージが終わった後、嬉しくて楽しくて涙が、、笑



ほんと俺は泣き虫だw



もう自覚笑




でも本当にそれぐらい嬉しくて本当に楽しかった!!


みんなと最高のStageをつくることができたよ!!!



みんな愛してる。



本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆





次はAXELL単独の「春の10番勝負‼︎」ドンッ





みんなの所に会いに行くよ(^_-)☆


だからぜひAXELLについてきてほしいなぁ☆☆




みんなに会えるのを楽しみにしてるよにひひチョキ





また最高なStageを一緒に作ろうゼ!!!!









次は俺の部屋!!
今回からQ&A⇨俺の部屋に名前を変更したよーアップ


みんなー俺の部屋に遊びにきてな~*\(^o^)/*

Q.握手会の時に明日テストなんだーってLeeくん言ってなかったっけ?笑

A.それは小テストのことなんだ!!笑
イベントの次の日に小テストだったんだ~DASH!

もう泣きたかったw


学年末テストは明日から始まるんだあせる



みんな、よかったらpower送ってほしいなぁ笑笑





Q.やはりAXELLブログめーっちゃ楽しみやから

毎日チェックしてるのだぁー^ ^

A.本当に??


ヤッタァァァァヾ(@^▽^@)ノ



すごく嬉しい!!!!




これからももっとたくさんの方に
ブログで元気をお届けできるように
たくさん更新するぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.Leeくんうちも3/9からテストだよ(´;ω;`)

A.そうなんだ!!
今日からだ!!!!!!


俺と近いね音譜

よし!テストこれからだよーっていう子、一緒に頑張ろうアップアップ




Q.Leeさん (o_o)!!!
僕の夢の中に出てきました!
机の上に大量の本が積まれてあって
必死に勉強してるLeeさんを
隣で旗振りながら僕が応援する...
という夢でした (◎_◎)
勉強、大変だと思いますが
無理はしないようにファイトです!
遠いところから手作りの旗を
振りながら応援してます *\(^o^)/*

A.お??ほんとにっ!?

それは嬉しいなぁ~*\(^o^)/*


夢の中の俺はとーっても真面目だなぁw


応援ありがとう笑
よし!夢の中の俺を見習って勉強するぞ!笑




Q.そういえば!!
Leeのこと好きになって
300日が過ぎたよおおおお♡
今日で303日目です。←
これからもLee大好きだよ♡
Leeが1番だから信じてね?

はやくLeeに会いたいな(*´Д`*)♡



A.すごく嬉しいーーーー音譜音譜音譜


ありがとうキスマーク
俺も大好きだよ??


俺もはやく会いたいよ( p_q)

いつか会えるのを楽しみにしてるねニコニコ





Q.昨日合格発表があったんだけど、残念ながら第1志望の大学はダメだった
第2志望の私立大学に行こうと思ってるよ

A.そっかぁ。(_ _。)

頑張ったんだね、お疲れ様!!


これからはゆっくりして
新しい生活楽しんでほしいな目


またイベントで会えるの待ってるよ~*\(^o^)/*





Q.Leeくんは高校卒業したら茶髪にするのかな?

A.まだ考え中なんだ~*\(^o^)/*
どうしようかなぁ~音譜音譜

楽しみにしててね!!




Q.お客さんのエスコートめっちゃかっこよかった!!!♡♡♡

A.ほんとに!?
ありがとうビックリマーク

初めてだったから心臓バクバクだったんだ~笑笑





Q.Leeのこと大好きだよおおおお!!

A.ありがとう
俺も大好きだよ!!

俺も早く会いたいよぉ~音譜
次会えるの楽しみに待ってるね(≧▽≦)





Q.しかし佑妃くんのことおばさん扱いするのは、佑妃くんと同い年のわたし涙目だったんだけど(T_T)!!wwww
でもLeeくん16歳だもんね、若いわ(´・ω・`)笑

A.わーあせる
勘違いさせちゃったかな泣

ほんとごめん汗汗

ゆっひさんはいつもAXELLの面倒を見てくれる俺たちのお兄さん的存在なんだ!
ゆっひさんを大人扱いしてからかうとめっちゃ遊んでくれるから、嬉しくていつもみんなでちょっかいだしてるんだよービックリマーク
でも本当はゆっひさんのことおばさんだなんて思ってないし、すごいカッコいい大人の人だと思ってるよ。
だから俺も早くそんな風になりたいなって思ってるんだ。


俺のこと嫌いになっちゃったかな?
傷つけてごめんな泣





Q.夢にLeeが出てきたの!
今日一日幸せだ(≧∇≦)


A.ヤッタァァァァ!!!!!
嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜

ありがとう


俺が出てきたら1日happyなの間違いなしだよ!!笑





Q.ツイキャスで見てたよ。
楽しかった。
ありがとう☆
泣いてたの、気付いたよ。(笑)
3月21日のイベントに行くね。


A.ありがとー!!!
バレちゃったか!笑笑

バレないように精一杯上向いてたんだけどな~笑

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ目目目




Q.LeeくんLeeくん♡♡♡♡♡♡♡♡
今日はホントに楽しかったです...♪*゚1部と2部両方参戦して2部なんて最前列で見れて幸せでした!!
Leeくん見てくれて嬉しかったです( >_< )
もぅずっとLeeだけ見てます!!!!


A.ありがとうо(ж>▽<)y ☆

なんだかすごく照れるな~ww
俺もみんなの顔がハッキリ見えて本当に嬉しかったよドキドキ

目を合わせたら笑ってくれてありがとうニコニコ

みんな大好きだァァァメラメラメラメラメラメラ




Q.Leeくんお疲れ様でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
行けなかったけどバイトの休憩中ツイキャスで10分だけみました☜ SHOOTING STARを丁度見れてやっぱり今日もLeeくんのダンスの上手さ健在やなって思ったよ~દ ᵕ̈ ૩❤︎ 後赤チェック?シャツ似合ってました☜

A.見てくれたんだ!!
本当にありがとうーーーーー( p_q)


しかもSHOOTING STAR音譜音譜

ダンスのことありがとうアップ
でもまだまだだよ~(´_`。)

もっともーっとかっこよく踊れるように頑張る!!メラメラ


昨日初めて衣装としてチェックシャツ着たんだ!
似合ってた??
ありがとうアップ
不安だったからほんとよかったぁ~汗
安心したぁw




Q.うちの
即席の手紙なんか載っけてくれて!(ToT)

まじでがち泣きしてる

さらには
うちのブレスレット着けてくれてたよね

A.手紙本当にありがとうキスマーク
もうすごくすごく嬉しかったよラブラブ!

何回も読ませていただきました!
本当に感動したよ~*\(^o^)/*



ブレスレットもありがとう!
早速昨日つけさせてもらったよ✨


いつも本当にありがとう!!
たくさん名前を呼んでくれてありがとう
俺もみんなのことが大好きだよニコニコ




Q.今日はお疲れ様!
JOL行ったよー!
一部はステージからみて2列目の右から2番目、2部は最前列の真ん中にいたよ!

すごく距離が近くてすごく緊張した!笑
とくにシューティングスターの最初の時とか!
たくさん目があって嬉しかったな

A.二回とも見に来てくれてありがとうアップ

俺の方こそ、何回も俺を見てくれてありがとう。

俺もみんなとたくさん目があって本当に嬉しかったラブラブ!グッド!ラブラブ!グッド!




Q.Lee君お疲れ様( ・∇・)
イベント楽しかった?

見たかったな(´・ω・`)

A.とても楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
1番楽しかったのはみんなでSHOOTING STARで射抜いたことかな音譜音譜

いつかぜひ会いに来て欲しいなぁ音譜
一緒に射抜こう!!






今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとうヾ(@^▽^@)ノ




また俺の部屋に遊びにきてねーーーーーラブラブ




じゃあ最後に
{CAD5AB15-D372-4387-8A98-539C56B68813:01}

叫びキスマーク叫びキスマーク叫びキスマーク





Goodbyeパー