こんばんは

{DC42E278-69B7-4008-B79F-914AB26473C2:01}

 望夢 です



今日は THE HOOPERS デビューシングル発売記念イベントファイナルに AXELLがゲストとして出演させていただきました!

ありがとうございます。



てか、前説見てくださった人は
俺の 髪色 知ってたかもしれないけど
今日初めて見た人は吃驚したよね?

俺ね、卒業したら絶対 赤髪 にする!
って決めてて、やっとできたの ♪

{A15DA2E8-BC22-4318-A5E9-4AA09D60C84F:01}

自分では大満足なんだけど
皆さんの中には 黒髪の方がいい!
って思う方もいるよね??

赤髪の俺に惚れてもらえるように
これから頑張るからな(^◇^)



それでは話を戻して
今日のイベントについて書きます




1部では、いつもフーパーズがやってる
” キュンキュンさせtime ” を
千知 とやらせていただいたのですが
とてつもなく恥ずかしかったです //

ブログとかではキザな台詞を
すらっ と言えるのに
いざ自分の口から発するとなると
ほんとに照れくさくて
佑妃くんのようにできなかったことが
ちょっと悔しいですね(笑)

今度また挑戦できるときは
フーパーズ に負けないぐらいに
キュンキュンさせる台詞いいます!
 




2部では、俺と佑妃の
” 誕生日おめでとう企画 ” を
やってくださりありがとうございました

俺は単純に おめでと~! だけで
終わると思ってから
バースデーソング とか ケーキ とか
色紙 とか クラッカー とか
こんなたくさんのサプライズ
ほんとにほんとに嬉しかったです

{553DC18E-F5E2-48DA-9515-E79BBBED157B:01}


ここまでサプライズしてもらって
今日は絶対泣かない!って思ってたのに
最後の最後に 両親からの手紙 という
サプライズがあって号泣しました

涙腺がゆるい俺にとって
このサプライズはダメだよ。ほんと笑


直接は言えないからこの場をかりて
両親にお礼を言わせてください!

お父さん。お母さん。
俺のことを産んで育ててくれて
ほんとにほんとにありがとう!!

俺は 我が儘 で 生意気 で
迷惑ばかりかけているよね。。

それに 毎日仕事で忙しいのに
1秒でも多く俺と一緒にいる時間を
作ってくれてありがとう!

親孝行ができるように
少しずつ大人になっていくので
まだまだ未熟な俺ですが
これからもよろしくお願いします!


あぁ、書きながらまた泣きそうだった
ほんと俺って涙もろいな~
毎回泣いてる気がするぞ(笑)


そんなことより
祝ってくれたみなさん
ほんとにほんとにありがとな!

こんな素敵な誕生日
生まれてきて初めてだよ

みんなと一緒に過ごせてよかった

幸せな1日にしてくれてありがとな!
もぉ、すきです。だいすきです。
ひとつ大人になった望夢を
これからも末永くよろしくな



さてさてさて!

みなさん 3月14日 から
AXELL春の10番勝負
仙台 を皮切りに
スタートしますよ~\(^o^)/

地方に行けるのとても楽しみ!

AXELLが みんなのハートを
シューティングスターするから
覚悟して待ってろよ



では、本日はここまで。

最後まで読んでくれてありがとう


次回たくさん写真載せるね!!




明日も素敵な1日となりますように…



{968DC56B-A851-4510-BE52-BC03D408283E:01}



P.S.

佑妃へ

誕生日おめでとう!
去年はメンバーに祝ってもらって
今年はメンバーとファンのみんなに
祝ってもらえて
俺らってほんと幸せだよね(*^_^*)

佑妃とは ほんとに気が合って
考えてることとかすんごく似てて
いつも相談とか聞いてもらって
俺にとって頼れるお兄さんです!

これからも迷惑かけてしまうかも
しれませんがよろしくお願いします!

佑妃だいすき~


{599C5DE7-7889-4B8A-A668-71D80902BA4C:01}

{0A644987-DE5C-4DAA-948B-1347B3DD6587:01}




んじゃ、またな ^_^